TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ホストクラブ / BL・NL/326


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
307: 城崎迅 [×]
2013-06-19 23:29:07

(そう言えば…店長1日のみで放置?)

308: 神城 湊 [×]
2013-06-19 23:32:10

普通、席に案内して指名聞かね?
客…立たせっぱなしは悪いと思っただけだし。俺…。指名聞いてね~よ?

309: 城崎迅 [×]
2013-06-19 23:32:47


はい?何でそうなるの?

310: 橘 すみれ [×]
2013-06-19 23:32:57


えーと、…お二人、は無理なんですね…。 では、今日は、湊サンとお話ししてみても、いいですか?
(自分の発言が混乱を招いてしまったのだろうかと、眉尻を下げて申し訳なさそうな表情を浮かべて

311: 城崎迅 [×]
2013-06-19 23:35:48


今までの見てない?って言ったろ?
店長が最初そうだし…基本最初に聞いて案内せんと

312: 城崎迅 [×]
2013-06-19 23:37:10

すみれちゃん
はい、構いませんよ。
では俺は落ちるので2人で楽しんで下さい

313: 神城 湊 [×]
2013-06-19 23:39:05



ん…悪い。俺が働いてた店じゃ、案内してから、指名ついてたから

314: 橘 すみれ [×]
2013-06-19 23:40:33

迅サン


(バックへと消えていく相手の背中に、ペコリと深く頭を下げ

315: 神城 湊 [×]
2013-06-19 23:44:16

すみれ

つか…案内するボーイが居ねーから、こうやって、もめ事になんだよな…悪いな。せっかく…来たのに。気分悪くさせて(席に案内しながら眉下げて謝り多少愚痴ってしまい

316: 橘 すみれ [×]
2013-06-19 23:48:26

湊サン

いえいえ! 私が欲張りサンだったから…。
(謝られては慌てて目の前で両手を振り、眉尻下げて微笑んで。案内された席にポスリと座り

317: 城崎迅 [×]
2013-06-19 23:51:27

(湊
ここはなりきりなんだよ?本当そのままでなくて良いだろ?店長であるすれ主のやり方…まあ店長来てないが…
それになりきりにボーイやヘルプを募集や作るんは可哀想だろ?


本落ち)

318: 城崎迅 [×]
2013-06-20 00:02:38

ホスト・お客様
募集中です
上げます

319: 橘 すみれ [×]
2013-06-20 00:06:03



(席に座ったまま、ずっとメニューとにらめっこをしていて

320: 神城 湊 [×]
2013-06-20 00:07:20

すみれ

悪い。俺…迷惑みたいだから落ち。



すいませんでした…。失礼します

321: 橘 すみれ [×]
2013-06-20 00:09:49

湊サン

そうですか…。…また、お話しする機会があれば…。
(眉尻下げて、緩く手を振り

322: 城崎迅 [×]
2013-06-20 00:13:13


はい?何で?
意味分かんねえー

323: 城崎迅 [×]
2013-06-20 00:15:05

すみれちゃん
良く分からへんが…湊落ちた見たいやから…今日は不快な思いさせてすいません(頭ペコ
また来て下さいね

324: 城崎迅 [×]
2013-06-20 00:15:38

募集中ですー

325: 橘 すみれ [×]
2013-06-20 00:18:58

迅サン

……(頭をフルフルと左右に振り
…私が変なこと言って、入口でモタモタしてたからです。 …では、また日を改めて来ますね。
(切なげにニッコリと笑顔を作っては席を立ち、出入口へと進み

326: 城崎迅 [×]
2013-06-20 00:22:48

すみれちゃん
ありがとうございました(頭ペコとし見送りし

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle