TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ホストクラブ / BL・NL/326


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 霧埼 爽 [×]
2013-06-16 22:13:44 

こんばんは、お嬢様・お坊ちゃま

今宵は、誰をご指名いたしますか?

ルール
荒らし、闇落ち、無視、放置禁止
仲間割れ、喧嘩は仲直りする程度に。

ホストは浮気あり、
だけど、平等に愛すること

参加方法

名前(ヨミガナ)
年齢
性格
お嬢様・お坊ちゃまorホスト

指名は仲良くなってからでOK
名前はフルネで。

あとは、規則に基づいて行うこと。
あ、あと、副店長募集中

>>1には、レス禁止

では、仲良くお遊戯び致しましょう。


1: 霧埼 爽 [×]
2013-06-16 22:14:58

名前 霧埼 爽 (キリサキソウ)
年齢 24 でも、見えない。
性格 愛した人は、独占するタイプ
基本的、優しく紳士的。
ここの、オーナーor店長

2: 霧埼爽 [×]
2013-06-16 22:40:06


上げ/

3: 佐野馮河 [×]
2013-06-16 23:39:23

名前:佐野馮河(サノヒョウガ)
年齢:22歳
性格:一途、笑顔がかっこかわいい
   基本的、王子様
ここの№1

参加いいですか?

4: 霧埼爽 [×]
2013-06-16 23:43:18

馮河/

許可。よろしく(短く挨拶して

5: 宇月 杏樹 [×]
2013-06-16 23:44:52


名前 - 宇月 杏樹( Uduk Anzyu )
年齢 - 18y
性格 - 照れ屋ですぐ赤面になる。甘えん坊で独占欲強い
/ お嬢様

(/ 参加希望です!

6: 霧埼爽 [×]
2013-06-16 23:46:44

宇月様/

ようこそいらっしゃいました(にこ

ホスト指名はなさりますか?(首を傾げ優しげに笑む


7: 匿名 [×]
2013-06-16 23:50:22

ホスト募集してるんですか?

8: 宇月 杏樹 [×]
2013-06-16 23:50:42


- 主様

(/ じゃあ、爽サンで-。

9: 霧埼爽 [×]
2013-06-16 23:53:54

匿名様/はい。

宇月様/
畏まりました、では、お相手をさせて頂きます。
(相手をソファーに誘導した後、爽です、と自分の名が載った名刺を授け
「連絡先も載っていますからいつでもどうぞ?」とスマイルを浮かべ

10: 宇月 杏樹 [×]
2013-06-16 23:58:05


- 爽サン

あ。ども..、
(自分は此処にくるつもりはなかったのだが、フラリ。と店内に入ってしまい、少し不信そうな表情で相手をジ-ッと見つめ

11: 霧埼爽 [×]
2013-06-17 00:03:57


宇月様/

...?どうかされましたか?
(まさか、体調が優れないのだろうか...と心配し。

12: 城崎迅 [×]
2013-06-17 00:09:50

名前城崎迅(きざきじん)
年齢23
性格Sっ気だが甘えん坊
ホスト希望
>7のものです
じゃあ邪魔したら悪いから呼ばれるまで落ちるわ(ヒラ

13: 宇月 杏樹 [×]
2013-06-17 00:10:19


- 爽サン

いやいやいや。全然、そんなんじゃありませんよ-。
(相手が自分の体調を心配してくれ、優しいな。なんて思っていれば「 え。えと、爽サンは何歳なんですか?」と

14: 霧埼爽 [×]
2013-06-17 00:12:33

迅>

了解。

宇月様/

良かった
(安心の笑みを浮かべ、年齢を聞かれれば「24ですよ」とさらりと言う。

15: 宇月 杏樹 [×]
2013-06-17 00:13:54


- 爽サン

24ですか...大人ですね-。
(相手の様子から大人っぽいとは思っていたが、自分と6歳も離れていることに驚きを隠せずに

16: 霧埼爽 [×]
2013-06-17 00:17:03

宇月様/

驚きましたよね?
(クスリ、と苦笑いしれば「何かお飲みになりますか?」と、いう

17: 城崎迅 [×]
2013-06-17 00:31:26

何か下がっとるんで上げときます

18: 神谷 真琴 [×]
2013-06-17 00:32:12

神谷 真琴(カミヤ マコト)
年齢、21
性格、甘えん坊、淋しがり屋、独占欲強、ヤキモチ妬き


一言…
今晩は…初めてなんですけど。いいですか?(己とは無縁だった繁華街に来れば、あまりにも綺羅びやかな装飾の店に興味本位で中に入り声を掛けて

19: 城崎迅 [×]
2013-06-17 00:36:04

最後の書かないとどっちかわからないんやけど…。
んで、客なら誰指名か

20: 宇月 杏樹 [×]
2013-06-17 00:37:12


- 爽サン

いや。私とけっこう差があるな、なんて-。
(大人びた彼とはやっぱ、合わないかな。なんて思いつつも「 いまいちわからないんでおすすめとかありますか-?」と

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle