TOP > 個人用・練習用

ジェミニ専用-キノキラ-/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 舞原 日菜 [×]
2013-06-23 15:45:34

コウさん

そうですよ!私も影で見ましたが、本当にお上手な方なんだと思いましたよ!

表では人を無視してあっけらかんにやっていますが
裏では気にして泣いてるときもありましたよ

あ、私のもよければそちらに投稿させていただきますよ?
そうだといいですね。ありがとうございます

52:  [×]
2013-06-23 15:51:10


俺がですか!?
そんな事ないです;

煌は男ですからね、まぁ紀っちの前じゃどうかわからないですが

あのトピは俺が片思いの相手に書いてる詩ばっかり載せたいんで
煌も喜ぶと思うんで此処に書いてやって下さい(微笑)



53: 舞原 日菜 [×]
2013-06-23 15:53:15

コウさん

そうですよ!これからも見ていきたいと思いますよー

甘えてると思いますよ←

わかりました!

54:  [×]
2013-06-23 16:04:48


日菜さん

ありがとうございます!
でも文章を紡ぐのは難しいですね;

やっぱりそう思いますよね(笑)

煌が電話で言ってたんですよ、日菜さんの小説が上手いって

落ちますね

55: キノ [×]
2013-07-04 16:18:06

おいキラ、鋼、下げで話すぞ!

名前は特定しねぇけど…色んな恋愛トピで同じ奴見るな(溜め息)

疑似恋愛は所詮疑似
俺って冷めてんのかな?
まぁ…キラとは疑似恋愛じゃなくて良かったぜ

後、鋼
大丈夫か?
あの子アイツと付き合ったんだろ?

†††

誰だろうが上げんなよ?この間、色んなトピ上げまくってた奴居たし、まず念押し
見ても大丈夫な内容でしか書かねーが、何人たりとも上げるなよな!これマジ忠告

56: キラ [×]
2013-07-04 20:11:07

キノ>>

あー…誰かわかった(苦笑
まぁ俺は構わないぜ!鋼にはまた伝えとく

鋼>>

大丈夫だよな、俺がついてるって…な?


57: キノ [×]
2013-07-05 04:02:50

>キラ

好きだぜ(顎掴み見つめ)
…お前以外に何も感じねぇとか、俺も完璧にハマってるわ(笑)
でもさ、お前だけを見てるって事だからよ?お前変な相談してたろ?
俺はお前を俺のモノにした時点でお前を手放す気ねぇから


58: キラ [×]
2013-07-06 18:14:41

>>キノ

俺も好きだけどよ?(ジッ)
んなこと言うんだったら俺だって同じだっての(ジロ

う、悪ぃ…(汗
まぁ俺だって不安なんだよ(ム
!!おま…馬鹿ヤロ…っつうか、放さないでくれ(抱きつき

59: キノ [×]
2013-07-13 12:19:54

>キラ

だったら一秒でも俺から離れんな…自分でもガキっぽい独占欲だってわかってるけどよ?
…やっぱり俺はお前以外は眼中にねぇ(抱きしめ)

悪い、不安にさせてんのは俺なんだよな?っつうか、お前の事は好き過ぎて俺だって不安なんだっての
お前がどっか行っちまうんじゃねぇかって…っつうか、当たり前だろ?お前が泣いて頼んだって俺はお前の事離さねぇよ(抱きしめ)


60: キラ [×]
2013-08-01 04:24:12


だいぶ立つから蹴る

暑い暑いっ
エアコン入れてやるっ


61:  [×]
2013-09-24 01:23:26


…アイツ最低だ。
何だよ…俺はわかるけど紀の事も怖いとか…
前言撤回!大っ嫌いだ!

アイツ居なくなったみたいだし、上げるぜ?



62:  [×]
2013-09-30 12:41:52


別に、お前以外にどう思われようと構わないって(頭撫で)
俺はお前さえ居れば何もいらねーよ

いや、居るだろ?
っつか…自分の言った言葉に責任持てねえって問題だろ?
本当に同じ歳かよw

唯の事、友達だって言って疑ってるしよ?
だからアイツなりきり止めたじゃん?



63:  [×]
2013-09-30 12:55:19


っていうかよ?
アイツ…鋼に言われたのに鋼のトピに詩載せやがった!!
マジ苛つく(イライラ

なんなんだ?俺らが誉めたら其処まで上手いと思ってんのか?

…俺も紀、お前が居れば良い…
あ、でも、鋼は別!!



64:  [×]
2013-09-30 14:17:06


あー、見た見た
ってか…あのトピ彼に振られたんだろ?
謝る事も無かったみたいだしな?
鋼も個人に立てりゃ良かったのにな?

ハイハイ、お前の大事な親友だからな?
構わねぇよ(頭撫で)



65:  [×]
2013-10-04 01:34:40


…ちょっと変わってるよな?
話通じねー時あったしよ?
…鋼の真剣な気持ちをアイツのナリの気持ちと一緒にしないで欲しいぜ

ん…ああ、当たり前じゃん!俺が唯一信じられる奴だしよ!



66:  [×]
2013-10-05 06:27:58


ま、この話は此処までな?
つか、マジで眠い…
今日俺、昼だぞ起きんの…多分

…ハイハイ
てか、ちょいムカつくんだけど?
お前は俺のもん…(抱きしめ)



67:  [×]
2013-10-05 20:48:15


りょーかい
っつうか、そう言いながらオールしてるお前に尊敬するぜ

…っ?!
ば…っ、急に引っ付くなっての…(真っ赤になり相手押し



68:  [×]
2013-10-05 20:51:56


お…タイミング合ったな?

そうだな、眠いけど蚊で寝れなかった…。
ていうのが真相だけどな(笑)

…んだよ?
お前は俺のもんっていうのを行動で表したんじゃねえかよ(手掴めば此方へ引き、キツく抱き締め)



69:  [×]
2013-11-18 12:21:48


ごめん蹴る

っつか…あの女馬鹿?一回注意されてんじゃねえの?

…アイツのトピ汚さないでやってくれよ
個人に作って、応援したり励ましたりしてくれる優しい人達が来たのによ…っ!!

何なんだ?
明らかに、アンタのは意味が違うだろーが!



70:  [×]
2014-03-04 14:30:33


煌、そろそろ気は治まったか?
まぁ確かに馬鹿には違いねぇなー…
馬鹿じゃなけりゃ問題なんて起こさねーって、しかもなり茶でな?
現実となりの区別が出来ない奴なんて一杯居るだろーよ。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle