TOP > 個人用・練習用

ジェミニ専用-キノキラ-/70


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 舞原 日菜 [×]
2013-06-23 14:53:32

キノさん

ありがとうございます
玲くらいですね……そういわれたのは……
その方が話しやすいと思いますよ

あぁ、なるほどですね。それはよい名案だこと←えいや…ま真面目に彼はキレますからやめといた方がいいです

幸せですか?
私的には…本当の最愛の人と話してていつのまにか二人は恋人であり
いつもそばにいてこの人といれば『幸せ』というのが
気がついたときが幸せではないでしょうか?

国語力なくてすみません.....

42:  [×]
2013-06-23 15:00:41

煌・紀

来たで、はぁ…1日が長いな;
早よ明日ならんかな

舞原さん

え?女の子?
初めまして、煌の友達で鋼「コウ」です
宜しくお願いします


43: 舞原 日菜 [×]
2013-06-23 15:02:20

コウさん

あ……はい?
えーっと男子かと思いました?(クスクス笑いながら微笑み
日菜でいいですよ?よろしくお願いしますね

44:  [×]
2013-06-23 15:11:42


日菜さん

い、いや、そんな事ないです!(首振り)
すみません、一瞬驚いたので
日菜さんですね、では名前で呼ばせてもらいます


45: 舞原 日菜 [×]
2013-06-23 15:15:45

コウさん

あ、それならいいですけど.....(優しく微笑み
いいですよ!驚くこともありますよね
はい、よろしくお願いしますね

えっと、ちなみにここは
煌さんに招待されましたけどね

46:  [×]
2013-06-23 15:19:57


日菜さん

良かった、優しい方で…
普段の話し方が話し方なんで、どうも敬語にすると言葉がおかしくなって(苦笑)

煌が!?
珍しいですね!
そうですか、仲良くしてやって下さい

47: 舞原 日菜 [×]
2013-06-23 15:25:21

コウさん

ありがとうございます…そう言われると嬉しいですね
そういえば、コウさんの詩を見させていただきました。
とても良い詩ばかりですよね……私もコウさんみたいにうまくなりたいです

珍しいんですか?よくわからないですが……
わかりました!

48:  [×]
2013-06-23 15:30:41


日菜さん

俺の詩を…ですか?
あんな駄文、お目汚しですよ
日菜さんのは煌から聞いて少しですが拝見しました!
俺なんてまだまだです

煌は口悪いし余り人と関わらないんで友達居ないんですよ

ありがとう


49: 舞原 日菜 [×]
2013-06-23 15:33:44

コウさん

そんなことありませんよ!
リンリさんとか誉めてたじゃないですか!
私も……片思いしてるときはそうでしたよ(優しく微笑み
よかったらあのトピにも、投稿してほしいくらいですよ

わかります……私も学校ではそうですから
ひとりぼっちのままからかわれたり陰口されてばかりの日々でした
でも、ある一人の人から出会って…今の自分がいるんです

そして、この恋の気持ちを届けるためにあのトピによく投稿してるんです

私の場合ですけどね!!?

50:  [×]
2013-06-23 15:43:10


日菜さん

リンリさんが立てた皆で詩を書くという趣向のトピに投稿させて頂いてて
でも、皆さんに支えてもらってコメントもらって共感してもらって…凄く嬉しいです!

煌と似た境遇なんですね…
陰口されると案外陰でショック受けてる奴なんですよ
表では強がって睨み付けたりしてますけどね(苦笑いし)

俺なんかの詩で良かったら是非投稿しますよ
日菜さんの気持ち、きっと届いてますよ

51: 舞原 日菜 [×]
2013-06-23 15:45:34

コウさん

そうですよ!私も影で見ましたが、本当にお上手な方なんだと思いましたよ!

表では人を無視してあっけらかんにやっていますが
裏では気にして泣いてるときもありましたよ

あ、私のもよければそちらに投稿させていただきますよ?
そうだといいですね。ありがとうございます

52:  [×]
2013-06-23 15:51:10


俺がですか!?
そんな事ないです;

煌は男ですからね、まぁ紀っちの前じゃどうかわからないですが

あのトピは俺が片思いの相手に書いてる詩ばっかり載せたいんで
煌も喜ぶと思うんで此処に書いてやって下さい(微笑)



53: 舞原 日菜 [×]
2013-06-23 15:53:15

コウさん

そうですよ!これからも見ていきたいと思いますよー

甘えてると思いますよ←

わかりました!

54:  [×]
2013-06-23 16:04:48


日菜さん

ありがとうございます!
でも文章を紡ぐのは難しいですね;

やっぱりそう思いますよね(笑)

煌が電話で言ってたんですよ、日菜さんの小説が上手いって

落ちますね

55: キノ [×]
2013-07-04 16:18:06

おいキラ、鋼、下げで話すぞ!

名前は特定しねぇけど…色んな恋愛トピで同じ奴見るな(溜め息)

疑似恋愛は所詮疑似
俺って冷めてんのかな?
まぁ…キラとは疑似恋愛じゃなくて良かったぜ

後、鋼
大丈夫か?
あの子アイツと付き合ったんだろ?

†††

誰だろうが上げんなよ?この間、色んなトピ上げまくってた奴居たし、まず念押し
見ても大丈夫な内容でしか書かねーが、何人たりとも上げるなよな!これマジ忠告

56: キラ [×]
2013-07-04 20:11:07

キノ>>

あー…誰かわかった(苦笑
まぁ俺は構わないぜ!鋼にはまた伝えとく

鋼>>

大丈夫だよな、俺がついてるって…な?


57: キノ [×]
2013-07-05 04:02:50

>キラ

好きだぜ(顎掴み見つめ)
…お前以外に何も感じねぇとか、俺も完璧にハマってるわ(笑)
でもさ、お前だけを見てるって事だからよ?お前変な相談してたろ?
俺はお前を俺のモノにした時点でお前を手放す気ねぇから


58: キラ [×]
2013-07-06 18:14:41

>>キノ

俺も好きだけどよ?(ジッ)
んなこと言うんだったら俺だって同じだっての(ジロ

う、悪ぃ…(汗
まぁ俺だって不安なんだよ(ム
!!おま…馬鹿ヤロ…っつうか、放さないでくれ(抱きつき

59: キノ [×]
2013-07-13 12:19:54

>キラ

だったら一秒でも俺から離れんな…自分でもガキっぽい独占欲だってわかってるけどよ?
…やっぱり俺はお前以外は眼中にねぇ(抱きしめ)

悪い、不安にさせてんのは俺なんだよな?っつうか、お前の事は好き過ぎて俺だって不安なんだっての
お前がどっか行っちまうんじゃねぇかって…っつうか、当たり前だろ?お前が泣いて頼んだって俺はお前の事離さねぇよ(抱きしめ)


60: キラ [×]
2013-08-01 04:24:12


だいぶ立つから蹴る

暑い暑いっ
エアコン入れてやるっ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle