TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ONE PIECE 恋愛ナリ♡/93


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: ハンコック(主) [×]
2013-06-16 20:22:55

…退屈じゃ。
わらわの相手をする者はおらぬのか?
(椅子に腰掛け足を組めば頬杖ついて←偉そう)

75: ビビ(主) [×]
2013-06-16 20:31:29

あ、ちなみにキャラのことだけど、指名キャラが他の人と被ってもオーケーだし、男性キャラが他の人と被ってもオーケーですって!
だからみなさん、気にせず来てくださいね?
お待ちしてます。
(にこりと微笑み丁寧に頭下げ)

76: コニス(主) [×]
2013-06-16 21:29:25

…やはり誰もいらっしゃらないと寂しいですね。
(苦笑いしてぽつりと呟き)

77: ロビン(主) [×]
2013-06-16 22:18:15

少し落ち着いて同じキャラで独り言呟いてみようかしら?
じゃ、とりあえず私から。
(いつものどこか余裕のある笑みを浮かべながら甲板へと出て)

78: ロビン(主) [×]
2013-06-16 22:30:26

夜も更けてきたわね…、
(すっかり暗くなり、静まり返った甲板を見回しては物思いにふけり)

79: ロビン(主) [×]
2013-06-16 22:53:32

みんなはもう寝ちゃってるかしら?
(振り返り船内の明かりを確かめて)

80: ロビン(主) [×]
2013-06-16 23:01:50

あらあら、退屈してるのは私だけのようね。
(物音一つしない船内に態とらしく肩を竦めては残念そうに呟き)

81: ペローナ(主) [×]
2013-06-16 23:12:44

なんだ、あの女、さっさと見張り台に上がっちまったのか。
…仕方ない、次は私が出てきてやろう。
(傘をさしてふわふわと飛びながら見張り台に上がるロビンを見送っては、いつものように笑って)

82: ペローナ(主) [×]
2013-06-16 23:33:38

私のオモチャは居ねぇのか?
…べ、別に寂しくて言ってんじゃねぇんだからな!
(少し眉下げて呟くも、はっと我に返れば誰に言うでもなく強がりを言い放ち)

83: ペローナ(主) [×]
2013-06-16 23:50:42

寂しいよ〜…クマシー…
(見回して誰も居ないのを改めて思い知れば、しょぼんとして自分で作ったクマシーのぬいぐるみを抱き締めぽつりと呟き)

84: ケイミー(主) [×]
2013-06-17 07:55:52

おっはよー!
今日は誰か来てくれるかなー?
(わくわくと目を輝かせ)

85: ケイミー(主) [×]
2013-06-17 12:44:57

ま、気長に待つしかないよね〜…
(水辺にちょこんと座り、尻尾だけを水につけたままぱしゃぱしゃとさせ)

86: ケイミー(主) [×]
2013-06-17 17:53:55

いつかは誰か1人に絞りたいなあ〜…
(膝?を抱え苦笑いして)

87: ケイミー(主) [×]
2013-06-17 18:43:21

…でもまずは、居なくならない人募集しなきゃね!
寂しいのはやだもん…。
(ふ、と寂しげな笑みを浮かべて)

88: ケイミー(主) [×]
2013-06-17 18:56:53

ん〜…誰か来てくんないのかなあ〜…
(きょろきょろと遠慮気味に周りを見回してみて

89: ケイミー(主) [×]
2013-06-17 19:20:11

待つしかない、か。
待つしかできないしね!
(へら、と苦笑いすれば自分の両頬をぱん、と叩いて気合い入れ)

90: ナミ(主) [×]
2013-06-18 12:50:23

さーてと、今日も待つとしますか!
(両腕を天に向けて伸ばせばニッと笑って)

91: ナミ(主) [×]
2013-06-18 17:47:35

ったく、私を待たせるなんていい度胸してるわ。
(椅子に腰掛け足を組み、机に頬杖つけば不貞腐れた様子で呟き)

92: ナミ(主) [×]
2013-06-18 18:01:40

…なーんて、来てからじゃなきゃ文句も言えないじゃない。
(アイスコーヒーにさしたストローをくわえながら不満げに)

93: ナミ(主) [×]
2013-06-18 18:29:06

もうー!
どうすりゃいいのよ!
(ぶつけようのない思いにただただ机をばん、と叩いて立ち上がるしかできず)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle