TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ONE PIECE 恋愛ナリ♡/93


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: たしぎ(主) [×]
2013-06-15 22:20:02

最後の日…、
…あの、私…よく分かりませんけど、死にませんから。
私、今日を最後になんて、しませんから。
(相手の言葉を自分なりに汲み取っては、お互いの立場を忘れてしっかりと言い切ると元気づけるように手を握り)

62: ロロノア・ゾロ [×]
2013-06-15 22:24:06



……。
そうかい…。わりぃな、気ぃ使わさして。
(一瞬目を見開くも相手の手を握ると引き寄せて抱き締めるとそう言い)

63: たしぎ(主) [×]
2013-06-15 22:27:41

あ、いえ…、
元気、出してくださいね…?
(男に慣れていないためか抱き締められ一瞬驚くも、恐る恐る自分からも抱き締め返しては見上げて小首傾げながら話し)

64: ロロノア・ゾロ [×]
2013-06-15 22:30:07



やっぱ、お前は気に入った。
俺の女になれ。
これは罰ゲームとかじゃなくて本気だぜ。
(と相手の頬を撫でるとそう言って相手を抱き締めて)


65: たしぎ(主) [×]
2013-06-15 22:35:01

へ?……はい。
(相手の真剣な告白に目を見開いて頬を赤らめるも、抱き締められたまま相手の肩に顔を埋め、立場のことも気にせず頷き)

66: ロロノア・ゾロ [×]
2013-06-15 22:39:16




不思議なヤツだ…。
まぁ、宜しく頼むぜ、たしぎ。
(相手を抱き締めて頭を撫でて言いうと額に軽くキスをして)

67: たしぎ(主) [×]
2013-06-15 22:43:11

貴方もです。
なんだか…放っておけない…。
(ふ、と優しく微笑めばそう言い、額にキスされれば真っ赤になって目を合わせられなくなり)

68: ロロノア・ゾロ [×]
2013-06-15 22:46:55



そら、悪いな。
テメェウブ過ぎんだろ…。
(と皮肉を込めて笑い真っ赤な相手を見ると微妙な飽きれ顔を浮かべて頭を撫でて)

69: たしぎ(主) [×]
2013-06-15 22:50:52

だ、だって…こんなこと…//
そもそも男の人なんて、普段スモーカーさんか部下たちしか…
(撫で受けながらシドロモドロになりつつ言い訳をして遠慮気味に相手を見上げてみて)

70: たしぎ(主) [×]
2013-06-16 09:55:43

((おはようございます。上げておきますね。))

71: たしぎ(主) [×]
2013-06-16 16:11:46

((上げます。))

72: たしぎ(主) [×]
2013-06-16 19:49:44

((お待ちしてますね?))

73: ロビン(主) [×]
2013-06-16 20:15:21

静かね…、
誰か来てくれないかしら?

74: ハンコック(主) [×]
2013-06-16 20:22:55

…退屈じゃ。
わらわの相手をする者はおらぬのか?
(椅子に腰掛け足を組めば頬杖ついて←偉そう)

75: ビビ(主) [×]
2013-06-16 20:31:29

あ、ちなみにキャラのことだけど、指名キャラが他の人と被ってもオーケーだし、男性キャラが他の人と被ってもオーケーですって!
だからみなさん、気にせず来てくださいね?
お待ちしてます。
(にこりと微笑み丁寧に頭下げ)

76: コニス(主) [×]
2013-06-16 21:29:25

…やはり誰もいらっしゃらないと寂しいですね。
(苦笑いしてぽつりと呟き)

77: ロビン(主) [×]
2013-06-16 22:18:15

少し落ち着いて同じキャラで独り言呟いてみようかしら?
じゃ、とりあえず私から。
(いつものどこか余裕のある笑みを浮かべながら甲板へと出て)

78: ロビン(主) [×]
2013-06-16 22:30:26

夜も更けてきたわね…、
(すっかり暗くなり、静まり返った甲板を見回しては物思いにふけり)

79: ロビン(主) [×]
2013-06-16 22:53:32

みんなはもう寝ちゃってるかしら?
(振り返り船内の明かりを確かめて)

80: ロビン(主) [×]
2013-06-16 23:01:50

あらあら、退屈してるのは私だけのようね。
(物音一つしない船内に態とらしく肩を竦めては残念そうに呟き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle