TOP > 個人用・練習用

俺らだけのなりきり部屋/1759


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1740: トーリ [×]
2014-01-16 21:56:30

。。。ちょっと後悔した。

やだ、重い、ひっつくな、変態がうつr((ry


ツン全開ですけれども、デレましょうか。。。?

1741: 結城(粒餡より漉し餡← [×]
2014-01-16 22:13:29

冷えたから?..まあ、冬ッスからね←

ひっでぇなー..。恋人なんだからもうちょい優しく接しようぜ?←


たまーに、ちょっとデレるくらいが丁度良い←

1742: トーリ [×]
2014-01-16 22:21:45

そうそう。しかもさ、部屋が充分に温まってなくてさ。。。

おかしいな。恋人なんて居ないはずなんだけど...。


それさ、中々タイミングとか難しい、よ。。。?←

1743: 結城(粒餡より漉し餡← [×]
2014-01-16 22:25:14

Oh...それは冷えも治まりませんな;

ん?いやいや、ここに居るだろ?目の前に、ホレ。←


ですよね← ..試しにデレ全開にしてみr((ry 冗談です。
あと時間終わりに近いんで落ちるかも..

1744: トーリ [×]
2014-01-16 22:31:10

毛布被ってこれやって、英語やってるw

あー、なぁんも見えなーい。


。。。やってみる?← 次の返答から。←
おう、りょーかい。

1745: トーリ [×]
2014-01-18 21:40:09

ゲド戦記なう。(DVD。)
昨日はねてしまってみれなかったのさ。←

1746: トーリ [×]
2014-01-20 21:33:29

「hotです」の前が思い出せない。←

1747: 結城(柏餅...! [×]
2014-01-20 21:38:45

なんも見えないはないだろ...ッ(そして無理矢理こっち向かせr←

hotです、のインパクト強すぎたなwオイラもちょっとド忘れしたw

1748: トーリ [×]
2014-01-20 21:42:10

う......。 (ちょっと照れる。←←


そうそうww なんだっけなぁ。。。 ケツびちょびちょ?ばちゃばちゃだっけ。うーん。。。←

1749: 結城(柏餅...! [×]
2014-01-20 21:48:27

...ほら、見えてんじゃん?(ジーっと←((なんだコイツw←

ケツなんちゃらだったような気はするけど...うあーーッ!思い出せないィィイ!!←

1750: トーリ [×]
2014-01-20 21:54:35

うるさい、ばか。。。(目線逸らす。


なんだっけ。。。うわ、教えるつもりだったのに!どうしよう。。。←


※トーリがキャラ崩壊するかもしれないよ!結城くんはきっと得するよ!※

1751: 結城(柏餅...! [×]
2014-01-20 21:59:52

...!(ドキ← 
な、なんか、いつもと反応が違わねーか..?(更にジーっと←

忘れるんならアイツに教えてから忘れたかった← んぬぬーッ!なんだったっけッ!
ケツびちょびちょhotです。みたいな感じだっけ← なんか違う気がするーーッw

※トーリくんがキャラ崩壊すると結城は鼻血を滝のように流すよ!※

1752: トーリ。 [×]
2014-01-20 22:05:04

しらない。(ぷいっ。

そうだよなー!畜生、なんだっけ。。。!!
近い!近い気がする!!でも何か違う!!うわぁぁぁぁっ!!←

<貧血で倒れないでね!>

1753: 結城(柏餅...! [×]
2014-01-20 22:13:11

あー...やっぱいつものトーリだ。何だ今の..気のせい、か?(鈍感男←

アイツに教えておけば多分忘れることもなかったと思うw今更ながらに後悔←
やっぱり近いよな!そんな感じだったよな!もうちょっと長かった気もするんだよな...

<貧血どころか体内の血を出し尽くすよ!←>

1754: トーリ。 [×]
2014-01-20 22:20:46

...。(ちょっとイラッとしたので、ほっぺをつまんで、思いっきり引っ張る。←←

もう少し早くに思い出していれば。。。!!
ケツびちょびちょ  hotです。
↑↑此処にもう少しあった気がする。でも思い出せない。

<失血死するのか?!←>


1755: トーリ。 [×]
2014-01-20 22:21:19

え、なんで矢印の位置ずれたしww

1756: 結城(柏餅...! [×]
2014-01-20 22:29:23

ぎゃあぁーーッ!いでででッ!!はなへッ!(涙目←

そう..そしてメモっておけばッ...!!
ケツびちょびちょ..うーん..。なんだったかなッ..!なんだったかなぁッ..!!;

<ありとあらゆる場所から血を吹き出しての失血死ですね←>

1757: トーリ。 [×]
2014-01-20 22:35:31

結城がわるい。(離してあげた。←ここ重要。

メモw
「うわーケツびちょびちょなんけど。hotです。」的なノリだった気がする。。。
あー、もう!思い出せ、俺の脳!←

<かなりグロいですね!個人的には好みでs((ry>

1758: 結城(柏餅...! [×]
2014-01-21 21:43:43

いるか分かんないけど一応聞く...
あっちのチャットのやり方が全然わかんない;
どうすればいいの(泣)

1759: 結城(柏餅...! [×]
2014-01-21 21:46:38

あ、分かった分かった(ホッ←
もー。行ったことない場所って使い方分からんもん;;
あー良かったw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle