TOP > 個人用・練習用

俺らだけのなりきり部屋/1759


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1721: 結城(最中食いたい← [×]
2014-01-14 21:36:34

喉が渇く...さっきうまい棒食ったからかしらw←

1722: ♂, [×]
2014-01-14 21:38:31

ノドw
うまい棒いいなw サラダ味が好き。

1723: 結城(最中食いたい← [×]
2014-01-14 21:41:41

サラダも好きだけどさっき食ったのはたこ焼き味とピザ味w

1724: ♂, [×]
2014-01-14 21:43:21

。。。たこ焼きってどんな味?
あのー。。。たこ焼きなの?

1725: 結城(最中食いたい← [×]
2014-01-14 21:48:36

たこ焼き...にかかってるソースの味←
実際あれはたこ焼き味って言われないとよく分かんないかなw

1726: ♂, [×]
2014-01-14 21:51:16

。。。ソース味じゃ駄目なのかな。←
でも、ようはしょっぱいの、かな。



ところで、どーでもいいけどもね、ニックネームはオスじゃあ、ないからね!
惑星記号で、火星のイミだからね!!  勘違いしちゃダメよ!!

1727: 結城(最中食いたい← [×]
2014-01-14 21:55:17

...俺もそう思った←
うん。しょっぱいね。俺は結構好きな味だけど..ピザ味は全然ピザ感なかったかなw

ああ、火星なのか!言われなかったらオスと勘違いしたままだったw危ない危ないw←

1728: ♂, [×]
2014-01-14 21:59:49

でも、 ソース味(でんっ! って、出されても「うわ。。。しょっぱそー。。。」
ってなって売れないよね。←


。。。ですよね。言ってよかった。Mars,でも良かったけど、なんとなくこっちで。



さぁ、僕と一緒に現実逃避しようよ!なりちゃしようず! しーちゃん来る気配ないよ!!泣くぞ!←

1729: 結城(最中って食べると唇に付くんだよね← [×]
2014-01-14 22:05:03

ソース味っていうといかにもソース感漂ってるからねw←
うまい棒っていっぱい種類あるから結構嬉しい←

なんか火星の記号って結構紛らわしいよねwなんとか別の記号作ろうとか思わなかったのかw

なりちゃ懐かしい← 確かにしーちゃん来ねえなぁ..

1730: ♂, [×]
2014-01-14 22:10:17

店頭に置いてある種類が多いと、選ぶの楽しいよねw

金星は♀だよ。他のはあんまり覚えてないけど。 学者様の考えるコトは分からないねw

トーリでお相手しましょうか。  あの子中々来ないよね。。。

1731: 結城(羊羹も食いたいな← [×]
2014-01-14 22:17:18

そうなのよw意外とダイソーとか行くとめっちゃ種類あるんだよこれが。

どっちが先に出たんだろう...やっぱ火星と金星の記号が先なんかなw

では此方は結城で。 そうねぇ...わりとマイペースだからね、ルンバには負けるけどw
そろっとネットにロックかかる時間が近づいてきてるので急落ち有り得るぜ←

1732: トーリ [×]
2014-01-14 22:20:41

。。。え、マジでか。

ううん。性別の方。因みにウィキで見れる。

先パスおっけー。。。?  そりゃ言えたw

りょーかーい。

1733: 結城(でも栗羊羹は嫌← [×]
2014-01-14 22:33:16

うん。その辺のスーパーよりはある。

あれ、性別の方なんだ...なんか意外。

おぅけーい← ルンバは本当にマイペースすぎてこっちがついていけないw

1734: トーリ [×]
2014-01-16 21:01:37

雪見大福うまい。

1735: 結城(粒餡より漉し餡← [×]
2014-01-16 21:30:35

とりあえず文上げてみるのだ。

ん~...。寒いッ(廊下を徘徊中←)

1736: トーリ [×]
2014-01-16 21:34:23

おう。雪見大福食ったら冷えたぜ。←

うげぇ...。(嫌そうな顔。←←

1737: トーリ [×]
2014-01-16 21:45:37

え、ごめん、デレようか。。。?

1738: トーリ [×]
2014-01-16 21:49:53

あれ。。。?

1739: 結城(粒餡より漉し餡← [×]
2014-01-16 21:50:02

雪見大福いいなー。アイス食べたい..

お、丁度良いところにトーリが..(がばっ←抱きつく

1740: トーリ [×]
2014-01-16 21:56:30

。。。ちょっと後悔した。

やだ、重い、ひっつくな、変態がうつr((ry


ツン全開ですけれども、デレましょうか。。。?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle