TOP > 中学生・高校生チャット

黒バスの世界とイナイレシリーズの世界がごっちゃまぜになっちゃいました(なりきり)/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 黄瀬 涼太 [×]
2013-06-18 18:10:56


黒子っち>

さぁ……サッカーにはあんま興味ないんスけど。雷門中なんてところあったっスかねぇ……(いつの間にか近くにきて話に耳を傾けていて。黒子に質問されれば自分も首を傾げ、自分の記憶を探ったがやはり出てこなくて

37: 菜花 黄名子 [×]
2013-06-18 18:12:28


玲名ちゃん>

そうやんね?……言いたくないんなら、いいやんね、話さなくても!それより、玲名ちゃん、っていってもいいやんね?(目を逸らされれば何か言いたくない過去があるのだろうと悟り、それ以上は追究しないで。ニコリと笑って上記を述べれば明るい雰囲気にしようとして



38: 黒子テツヤ [×]
2013-06-18 18:13:32

>黄瀬君
そうですか…(困った顔をして
どうやらどこか別の世界に来てしまったみたいですね…困りました…バスケしようと思ってたのに(バッグに入れていたボールを取りだし

39:  [×]
2013-06-18 18:14:17


(すみません落ちます!このあと更新してくださったコメントにはまたレス返ししておきますので!)

黄瀬涼太&菜花黄名子

       やんね!
お相手感謝
       っス!!



40: 八神玲名 [×]
2013-06-18 18:14:43

>黄名子

あぁ、私は・・どうしようか、(と、相手がちゃん付けで呼ぶことにしたのを真似しようとするが、やはり自分にはそんな女の子っぽい呼び方はガラじゃない。相手の呼び名を迷えば、

41: 黒子テツヤ [×]
2013-06-18 18:15:52

(了解です)

42: 八神玲名 [×]
2013-06-18 18:16:42

>主さん

(/了解です^^ノシ

>黒子

・・しゃべるか、?堕ちるんだったら申し訳ないが、

43: 黒子テツヤ [×]
2013-06-18 18:17:41

(すみません、僕もご飯落ちです)

44: 黒子テツヤ [×]
2013-06-18 18:18:40

>八神さん
また後で話しましょう

45: 八神玲名 [×]
2013-06-18 18:19:31

>黒子

了解だ、またあとでな?


私も堕ちるぞ、

46: 神童拓人 [×]
2013-06-18 23:24:39

久しぶりー

>黄瀬、黒子、八神
初めまして、ヨロシク

47: 黄瀬 涼太 [×]
2013-06-21 18:30:01


神童さん>

あ、よろしくっスー!(ニコリと微笑んで

48: 菜花 黄名子 [×]
2013-06-23 04:53:19


あげとくやんね♪

49: 神童拓人 [×]
2013-07-17 17:04:44

>黄瀬
あぁ(微笑み



50: 緑間真太郎 [×]
2013-07-17 17:33:15

はじめましてなのだよ




51: 神童拓人 [×]
2013-07-19 17:16:18

>緑間
初めまして、ヨロシク(微笑み

52: 緑間真太郎 [×]
2013-07-20 09:09:12

こちらこそよろしくなのだよ

53: 黄瀬 涼太 [×]
2013-07-20 17:08:59

緑間っち>
わぁっ!緑間っちいたんスね!?良かったぁ~!(と大声で言いながら走ってきてはドガーっと緑間にしがみついて




54: 菜花 黄名子 [×]
2013-07-20 17:10:13

緑間くん>
…黄瀬くんと黒子くんの知り合いやんね?ちぃーっす!初めまして!うち菜花黄名子!黄名子でいいやんね、よろしくやんね♪

55: 匿名さん [×]
2013-07-20 17:15:07

なぜここになりきりが…
意味分からん

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle