TOP > 中学生・高校生チャット

黒バスの世界とイナイレシリーズの世界がごっちゃまぜになっちゃいました(なりきり)/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-10 05:35:11 


クリックさんきゅです!

題名のとおり、黒バスとイナイレシリーズ(イナイレ、イナGO、イナクロ、イナギャラ)の世界が一緒になっちゃいました!

自由になりきっちゃいましょう!

注意
・一人二役までOK
・オリキャラはなし
・どちらかだけ知っていても全然OK!
・荒らし、なりすまりは回れ右。
・なるだけキャラ崩壊はなしの方向で
・キャラリセは主が決めます。
・ロルは30文字以上。
・男キャラでも女キャラでもカモン!
・恋愛は自由。BLでもGLでもNLでも…好きなようにどうぞ。(ただしやりすぎ注意)

…これぐらいですかね。←多くてすみません

主は菜花 黄名子ちゃんと黄瀬 涼太くんをやります。

そのほかどのキャラクターでも構いません!

イナイレのキャラの人は大人設定か中学時代設定か決めてください。

では、楽しくなりきりましょう!


1: 菜花 黄名子 [×]
2013-06-10 05:37:27


主にかわって募集あげやんね!

追加>
・本体同士の会話はカッコをつけてください

(お願いします!)

2: 菜花 黄名子 [×]
2013-06-10 05:39:18


(カテゴリ小中高になってますけどなりきりです!すみませんミスです)

3: 黄瀬 涼太 [×]
2013-06-10 19:47:50


あれれ誰もいない……

(めげずに募集あげ!)

4: 匿名さん [×]
2013-06-11 22:54:53

すいません、イナイレしか大丈夫ですか?

5: 菜花 黄名子 [×]
2013-06-12 03:03:23


(OKです!どうぞ♪)

6: 神童拓人 [×]
2013-06-14 14:09:23

(ありがとうございますっ、神童で入っていいですか?)

7: 菜花 黄名子 [×]
2013-06-14 17:08:01


(どうぞです!)(レス遅れすみませんっっ!)(絡ませていただきますね♪)

神童先輩>

きっと一番乗りやんね♪ウィィィィ~ン……いえーい、いっちばんのりっ…ってあれ、神童先輩、いたやんね!?(早めに授業が終わって、周りに誰もいなかったため一番乗りだと思っていたのに、ドアを開けて一番乗り、と叫ぼうとすると前方に神童がいることに気づいて。驚いて上記を述べた後顔を真っ赤にして「す、すみませんやんね……」と俯いていって

8: 神童拓人 [×]
2013-06-17 17:15:33

(はいっ!ヨロシクお願いします)

>菜花

…今日も元気だな(いつものように優しく微笑み、『でも、俺もさっき来た所だぞ?』と言って

9: 菜花 黄名子 [×]
2013-06-18 17:31:23


神童先輩>

あったりまえやんね!これから大好きなサッカーするんだから、もう元気モリモリ、やんね!(満面の笑顔で言えばいつものように「ちぃーっす!」という恰好をして。さっき来たところだと言われ、あれ、でも人がうちの前に来た感じじゃなかったのに……と思うもまぁ先輩だからな!と思って楽観的になって

10: 黄瀬 涼太 [×]
2013-06-18 17:34:29


(ここから絡ませていきますよ!!)


……ここ、どこっスかね……(いつの間にか見知らぬ街に立っているのに気づいて、慌てて左右を見渡すがどうも自分が知っているところではないようで。ケータイを使おうにも電源が切れていて使えず、どうしようかと迷っていると目の前に大きな学校があるのに気づいて。表札を見ると「雷門中学校」と書いてあり、これってどこの中学校だろう。こんなとこあったっけ?と思考を巡らせつつも、とりあえず中に入ってみよう!と思い入ってみて

11:  [×]
2013-06-18 17:37:05


(すみません、ストーリーの説明不足!!です。↓


黒バスの皆さんは様々な理由でイナイレの世界に飛ばされてしまいます。そして雷門中の中に入って行って、とりあえずサッカー塔に行き事情をイナイレの皆さんに説明します。それからがまぁ色々あるんでしょうね。あ、イナイレシリーズの皆さんはみんな同じ雷門中なので!イナギャラなどは転校設定でもなんでもかまいません。



よろしくおねがいします!!)


12: 黒子テツヤ [×]
2013-06-18 17:41:13

入っていいですか?
黒バスしかわからないんですが

13: 黄瀬 涼太 [×]
2013-06-18 17:43:47


(大丈夫です!よろしくおねがいします!

絡ませていただきますね←)

あ、黒子っち!いたんスねぇ!!?ここ、どこだか分かりますっスかぁ?(てくてくと歩いていくと向こうのあたりにこれまた茫然と立ち尽くしている黒子を発見して、ダッシュで近づいて声をかけて。声には不安げなものが混じっていて

14: 黒子テツヤ [×]
2013-06-18 17:46:00

(了解です!)

あ、こんにちは黄瀬君(ペコリとお辞儀して
どこでしょうか…僕にはわかりません(困った顔をして

15: 匿名 [×]
2013-06-18 17:46:06

えっと、イナイレの八神玲名ちゃんしてもいいですか・・?

16: 黄瀬 涼太 [×]
2013-06-18 17:48:40


黒子っち>

そうっスよね……でも、携帯使えないんスよ、俺の。…とりあえず、あそこのでっかい塔のところ、いってみないっスか?(そこにそびえるでっかいサッカー塔を指さしていい

匿名さん>

(いいですよ!よろしくおねがいします!)

17: 八神玲名 [×]
2013-06-18 17:49:53

>ALL

宜しく頼む・・、

18: 黒子テツヤ [×]
2013-06-18 17:50:42

黄瀬君

僕の携帯も…ダメみたいですね
あの塔ですか(黄瀬君が指差した塔を見て
行ってみましょう(てくてく歩きだし

19: 菜花 黄名子 [×]
2013-06-18 17:53:00


そーとでーよぉっとぉ……

あれっ、あそこにいるのは…?(入口付近で右往左往している違う中学だろう制服を着た黄色い髪の毛の男の子と水色の髪の毛の男の子を発見して、なんで雷門中に…?と不思議に思い。ふと視線をずらすと青い髪の毛の美少女がいたので思わず目を見張って

20: 黄瀬 涼太 [×]
2013-06-18 17:54:54


黒子っち>

やっぱりそうなんスか!?(分かってはいたことだが黒子のケータイも使えないとなってがっくりと肩を落として。てくてく歩きだした相手を見て、自分もあわててついていって


(極力主と主とのキャラでの会話は避けたいとは思っているのですが、もしそうなってしまった場合温かい目で見てくださいっ!!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle