TOP > 中学生・高校生チャット

セーラー服好きな人はクリック♪/383


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
364: 穂乃香 [×]
2015-03-14 00:35:26

弥生
スッゴく怒られるけどねwwwwww

365: 弥生 [×]
2015-03-14 00:36:02

穂乃香
そうなんだー。あたしはセーラー服好きだから部活も制服は嬉しい(^ω^)

366: 沙羅 [×]
2015-03-14 00:36:20

穂乃香
キツいってことはドロドロに座っちゃった?
美術部って感じの汚れ方なら好きかも♪

弥生も美術部なんだぁ~

367: 弥生 [×]
2015-03-14 00:36:35

穂乃香
怒られるのは…ちょっと笑

368: 弥生 [×]
2015-03-14 00:37:20

沙羅
もう登校拒否だからやってないも同然だけどね!w

369: 沙羅 [×]
2015-03-14 00:39:27

穂乃香の蛍光色踏んだんの体操服目立ちそうだねー。最初から目立ってるなら、逆にペンキ違和感なくない?(笑)



370: 穂乃香 [×]
2015-03-14 00:40:10

弥生
学校ではオシャレだね!って褒められるけどねwwwwww


沙羅
そう!ドロドロに制服で座るのはキツい…
いかにも、私芸術家です!みたいな汚れwww 才能ある訳じゃないのにww

371: 穂乃香 [×]
2015-03-14 00:41:53

沙羅
同級生は見慣れてるから確かに違和感にはなってないかもねwwww

372: 弥生 [×]
2015-03-14 00:42:10

穂乃香
オ、オシャレ…www

373: 穂乃香 [×]
2015-03-14 00:44:40

弥生
うんwww オシャレww

374: 沙羅 [×]
2015-03-14 00:45:06

沙羅は家にいるときセーラー着たりとかしてる?学校行ってなくても好きなら着たくなるときない?
穂乃香
じゃあ今度ぜひ美術部でセーラードロドロにして…これも芸術!?とかw粉で真っ白にしちゃったり…(笑)

375: 沙羅 [×]
2015-03-14 00:46:20

自分の名前書いちゃった…(笑)
沙羅じゃなくて弥生宛ね。

376: 穂乃香 [×]
2015-03-14 00:46:45

沙羅
もはや芸人の領域wwwwwwwwwwww

377: 弥生 [×]
2015-03-14 00:49:44

沙羅
あーもうお母さんがしまいこんじゃって^_^;
たまにきたいと思う笑

378: 沙羅 [×]
2015-03-14 00:55:06

穂乃香
美術部を超越してるwでも楽しそう♪

弥生
そうなんだ~。あたし卒業してからも家でたまに着てるよー。普段着とか*wえ?(笑)

寝落ちしたらごめんねー





379: 弥生 [×]
2015-03-14 00:57:39

沙羅
おーすぐに出せるのいいね!

あたしもちょっと眠いから、闇落ちしたらごめん〜

380: 弥生 [×]
2015-03-14 01:06:29

380!

寝る、おやすみ♪

381: 茜雫 [×]
2016-04-12 23:02:42

久しぶりに自分の上げてみた♪

382: 茜雫 [×]
2017-01-22 01:42:35

セーラー服❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )

383: セーラーマン [×]
2017-01-24 14:23:40

中高生のセーラー服には清純さと神秘性を感じます。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle