TOP > 中学生・高校生チャット

セーラー服好きな人はクリック♪/383


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
349: 弥生 [×]
2015-03-14 00:19:58

やばい眠い。返信遅れるかも〜…笑

350: 沙羅 [×]
2015-03-14 00:21:22

弥生
ジャージとは言え、紺は汚れ目立つよー。
あたしは体操服は青だった。田舎っぽいやつ。


351: 穂乃香 [×]
2015-03-14 00:21:32

沙羅
あっ!制服の話だった!?w
ジャージかと思ってたw


弥生
私の場合、汚れの色にもよるけど…かなり目立つw

352: 弥生 [×]
2015-03-14 00:23:29

そっか…汚れた方がオリジナルって感じするから、汚したいかも笑

353: 穂乃香 [×]
2015-03-14 00:25:27

弥生
なんか、分からなくもないねwwww

354: 沙羅 [×]
2015-03-14 00:25:29

穂乃香
クリーニングに出したら全然目立たなくなった♪
心配したよ、応援合戦の時だけ晴れたけど、体育祭どしゃ降りでグラウンドドロドロなのに制服で座ったり倒れたりしたもんーヤバイ↑

355: 沙羅 [×]
2015-03-14 00:27:11

弥生
あたしもわからなくもないw
汚した後目立たないなら♪

356: 沙羅 [×]
2015-03-14 00:29:35

穂乃香
え?美術部はセーラー服…だったってこと?

357: 穂乃香 [×]
2015-03-14 00:29:37

ひやー!
ドロドロに座るのはキツい(><)

358: 弥生 [×]
2015-03-14 00:30:05

ペンキとか絵の具とかでカラフルに汚れるならノープロブレム‼︎笑

359: 穂乃香 [×]
2015-03-14 00:31:17

沙羅
ちがうちがう!
美術部はちゃんとジャージ活動でした!w
でも、ペンキ使ったときについたりかかっちゃったりしてヤバい感じに…w
ザ・美術部!って感じになったww

360: 弥生 [×]
2015-03-14 00:31:50

あたし美術部だけど、学校の時はセーラー服。
夏休みはセーラー服でも体育着でもOKだった〜!

361: 穂乃香 [×]
2015-03-14 00:32:19

弥生
私のジャージはヤバいよー!w
蛍光ピンクと蛍光緑に白だからねw

362: 弥生 [×]
2015-03-14 00:34:12

穂乃香
いいじゃん!笑あたしはそういうのやりたいわ〜!

363: 穂乃香 [×]
2015-03-14 00:34:42

弥生
へぇ~!私の学校は昼休みに着替えるからそのまま部活も…みたいな感じww

364: 穂乃香 [×]
2015-03-14 00:35:26

弥生
スッゴく怒られるけどねwwwwww

365: 弥生 [×]
2015-03-14 00:36:02

穂乃香
そうなんだー。あたしはセーラー服好きだから部活も制服は嬉しい(^ω^)

366: 沙羅 [×]
2015-03-14 00:36:20

穂乃香
キツいってことはドロドロに座っちゃった?
美術部って感じの汚れ方なら好きかも♪

弥生も美術部なんだぁ~

367: 弥生 [×]
2015-03-14 00:36:35

穂乃香
怒られるのは…ちょっと笑

368: 弥生 [×]
2015-03-14 00:37:20

沙羅
もう登校拒否だからやってないも同然だけどね!w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle