TOP > 中学生・高校生チャット

チャッチャラーーン/150


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
131:  [×]
2014-06-18 16:44:28

完璧に復活!!

胃と腸が逆になってる
  &
脳みそずれてる・・・・

あー気持ちわりーーーー(;一_一)

132: 1 [×]
2014-06-27 22:34:18

2やばいな←笑笑
テストがんばろーね!

133:  [×]
2014-07-01 14:32:31

テストやだぁ×100000000000・・・・・。

1熱やばいね。。。ほんとにだいじょーぶ??
今、すんごい腹痛い(-"-)

134:  [×]
2014-07-10 17:32:54

テスト、まぢでおわったw
休み明けは頑張るぜ!!

135: 1 [×]
2014-07-15 22:22:28

てーーすーーとなんて、知らぬ笑笑
はっちゃけるんるん♪

136:  [×]
2014-07-17 16:35:18

ひなたに聞いてみて!!w

137: 1 [×]
2014-07-20 23:11:35

ぇ?ひなた?どーゆーこと?


てか‼い○祭り行ってもいいって言われたけど2さんゎいけます?よかったらお願いします*

138:  [×]
2014-07-21 20:57:34

行けるよーーーー!!

1、下駄箱に入れておいたお手紙見た?

部活終わったから、しばらく一緒に帰れないね。。。

じゃあまた明日  おやすみ(-_-)zzz

139:  [×]
2014-07-25 20:06:53

山○、まじうざいんすけど(;一_一)
わざと喧嘩うってくるし。。。
ピキピキすごいw

140:  [×]
2014-07-29 13:02:23

ごめんなさい

塾がほとんど入っちゃって
パーティーできるかわからん。。。。
ほんとごめん・・・・・。

141: 1 [×]
2014-07-30 23:24:01

1もパーリーできるか分からん汗

2へ。
祭り集合ゎ5:30だっけ?aぴnだょね?
それと、1日目でいいかな…
ごめんなさいよぉ

142:  [×]
2014-08-05 17:27:51

チャットきてなくてごめんね。。。

1→お祭りいろんなトークできたし楽しかったよ!!さんきゅ❤
    チャンスは見逃すべし。ww  なんちってw
3→おつかれーーーーーーー!!松○Tうけたわぁww

143: 1 [×]
2014-08-11 00:23:35

こっちこそごめんょーっ

2ー!
最近しょっちゅう1kと話してるんゃけど
告るかもょぉ⁈笑笑
告られたらokしてやってー笑笑

144:  [×]
2014-08-11 15:15:36

まぢか・・・・。w
まぁ、OKはするかもね。╱╱╱╱

YUーも、野球部にくっつけろって言われてるらしくて。。。。
みんなから言われてる。くっつけってww

今、桃のシャーベット作った!!凍ったらミントかざって食べる♪
デザート兼ママの誕プレ(ちょっと早いけどねw27日)

145:  [×]
2014-08-11 15:20:32

1区のお祭りで、情報2つGET!!!! 
えーーーーーー ってなった。

146:  [×]
2014-08-15 19:36:33

はいはいはーーーーーーーい
みなさんお久しぶり♪
何か月ぶりかにPC開いたwww


1→差し入れありがとぅ!
2→お土産ありがとーー!

147:  [×]
2014-08-16 11:13:24

おぉ!!!
3久しぶりやな~w

148:  [×]
2014-09-06 17:27:21

ひまままままままままままま
文化祭終わったらふぉんでゅぱーりーしょ!!!

149: 1 [×]
2014-09-28 20:14:29

文化祭おつかれ!

ふぉんでゅー!いつやります??

150:  [×]
2014-10-01 19:32:28

10月11、12日だったら
多分大丈夫!!
塾もないだろうし。

みんなはドーデスカ(?_?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle