TOP > 中学生・高校生チャット

チャッチャラーーン/150


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 1 [×]
2013-05-31 16:32:46 

知ってる人だけきてねーっ。
今日、直接話した人だよ。


1: 1 [×]
2013-05-31 16:36:50

おいでー。

2: 2 [×]
2013-05-31 17:20:55

あーーーーーーー。
疑問だらけ・・・。
月曜日マジでやるか~w みゆも。

友哉くん、次、誰とくっつくのかな~??ww
千佳とか?www

あやは一生フリーで!ww

3: 2 [×]
2013-06-01 10:36:22

今、思っていること
    死にたい気分・・・。
月曜日、すべて返した後
泣いちゃうかもしれないからよろしく。www

4: 1 [×]
2013-06-01 12:56:30

泣いてもいいよ。
受け止めてあげるね。

5: 1 [×]
2013-06-01 12:57:18

死んじゃわないで!

6: 2 [×]
2013-06-01 14:07:48

ありがとう!

死にたいけど死なない。
みんなに会えなくなっちゃうからー・・・。ww

7: 1 [×]
2013-06-01 16:33:39

そーだよ!!!
4人で、遊びに行く!!ってゆー
約束が叶わなくなっちゃう。:゚(。ノω\。)゚・。

8: 1 [×]
2013-06-06 19:24:56

疲れたわーーー

いろんな意味でww


9:  [×]
2013-06-09 15:42:18

あー眠い(-_-)zzz

小松たくみが~、

「千佳ちゃんめっちゃ可愛い」

ってちょーーーーー言ってる。


10: 1 [×]
2013-06-10 09:52:33

えっ?!
小松の好きな奴、ちか?!



やばしw

11:  [×]
2013-06-10 13:17:19

で、小松に千佳のこと好きなの??
って聞いたら
いや、んー? でも いや 別に・・・・。
だって!!
多分、好きっぽい。ww


12:  [×]
2013-06-10 15:54:52

ねー、春中のやつ見た?!
知らん人が来てる。
2人ほど。

13:  [×]
2013-06-14 16:38:01

みんなおつかれーーーーーー!

はず~、ひなたがともやに「なんで別れたの??」
    ってきいたとき、ともやどういう反応してた???

みゆ~、感動の再会いえーーーーーい!!!! ww
    ちかとともや一緒にいたとかやばし。。。いきすぎてるーwww

14: 1 [×]
2013-06-16 20:46:52

ちか、あり得んよね。

15:  [×]
2013-06-18 15:49:03

よしあき&ひなたが
「また、よりもどすの?」
って聞いてくる。うざい。

16: 1 [×]
2013-06-20 22:50:01

うっわーーー

5組って、すごい人ばっかいるよね。

17:  [×]
2013-06-21 20:15:26

だよね!
すごい奴そろった・・・。ww
楽しいっていえば楽しいけど、疲れるかな www

18: 1 [×]
2013-06-22 15:53:32

でも、楽しくていいねーーっ

2組も、楽しくなるようにがんばるわ!

19:  [×]
2013-06-23 13:37:47

楽しいけどなんか女子が静かすぎる。
2組の女子はちょーーーー楽しい人いる。
いいな~・・・2組移りたい!!!

あ、だめだ。www

20: by3 [×]
2013-06-23 17:59:43

初ですw

みなさん久しぶり!!!

あや→友哉は無感応やった。

みゆ→衝撃事件がっっ!


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle