TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】向日葵畑の妖怪【project】/142


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: チルノ [×]
2013-06-02 16:53:00

あたい、こんなに美味しそうなもの初めてみた(はしゃいでそう言えば「食べても良い?」首を軽く傾げて

124: 風見幽香 [×]
2013-06-02 17:10:51

>チルノ

えぇ、食べてもいいわよ。(少し嬉しいのか微笑みを浮かべながら頷き

125: チルノ [×]
2013-06-02 17:18:43

いただきます(静かに手を合わせれば焼き魚をパクついて「おいひい!」もごもごしながら単純な感想を述べる 別に食べ物を食べなくても生きていけるが、人と一緒に食事をするのは楽しいし嬉しい為、自然と笑顔になる

126: 風見幽香 [×]
2013-06-02 17:21:37

>チルノ

そう……、良かったわ…(笑顔で料理を食べる相手を見れば自然と笑みが零れてくるのだろう、人と一緒にご飯を食べる事など何年ぶりかも分からないためやはり嬉しいのだろう

127: チルノ [×]
2013-06-02 17:28:36

幽香、食べないの?(こちらを見ている相手をチラと見れば首を傾げて尋ねる

128: 風見幽香 [×]
2013-06-02 17:31:05

>チルノ

……食べるわよ…、頂きます(同じように手を合わせて焼き魚を口に放り込む、出来栄えは上々なのだろう「美味し…」とだけ呟けばニコリと笑いかけ

129: チルノ [×]
2013-06-02 17:37:04

魚を食べると頭が良くなるんだって!(キリッとした表情でそう言えば、もぐもぐと食べ出して「幽香もあたいみたいに頭が良くなるといいね」と言う どうやら本気で信じているらしく真剣な顔で焼き魚を食べ終える


130: 風見幽香 [×]
2013-06-02 17:46:05

>>チルノ

そうねー…、チルノ?1+1は?(それならばと簡単な問題を出して問いかける、何時ものような怪しげな笑みを浮かべながら

131: チルノ [×]
2013-06-02 17:52:43

1と1がくっ付くから11!(何時もの様に自信満々に即答する 顔はどうだと言わんばかりの顔で、相手の様子を伺えば

132: 風見幽香 [×]
2013-06-02 17:56:01

>チルノ

はい、よく出来ました(撫で撫でと相手の頭を撫でれば答えも言えずに苦笑いを浮かべる

133: チルノ [×]
2013-06-02 18:00:34

えへへっ(嬉しそうに笑えば撫で受けるどうやら正解したと思っているらしい


134: 風見幽香 [×]
2013-06-02 18:06:27

>>チルノ

…………どうしようかしら…、先が不安ね……。(撫でながら溜息を吐いて相手に聞こえないように呟き

135: チルノ [×]
2013-06-02 18:10:35

何か言った?(よく聞こえなかった為、首を傾げて聞き返す 溜め息を吐いた為何か嫌な事でも在ったのかと撫で受けるも少し心配そうに相手を見つめる

136: 風見幽香 [×]
2013-06-02 18:18:29

>チルノ

いや…、何も?それより冷めちゃうから早く食べましょうか?(苦笑漏らしながら催促すればご飯を口に運び


少し落ちるわ

137: チルノ [×]
2013-06-02 18:24:04

ふうん…(気は乗らないがせっかくの食事が冷めるのは嫌だった為、とはいっても冷気のせいで自分の飲もうとした味噌汁は冷えてきている慌ててもぐもぐと食事を再開する

138: チルノ [×]
2013-06-02 18:27:51

分かった!

139: 風見幽香 [×]
2013-06-02 19:52:47

>チルノ

………ご馳走様、どうだったかしら?もう満足?(手を合わせて箸を置けば相手を見て問いかける

140: チルノ [×]
2013-06-02 20:41:03

ごちそうさまっ
美味しかった!(嬉しそうに笑えば

141: 風見幽香 [×]
2013-06-03 07:28:01

>チルノ

そう…、それは良かったわ(お茶を啜りながら微笑み

142: メディスン・メランコリー [×]
2013-06-20 19:35:15

あぁ…
すっかり日が経っちゃったわね…
あげるわよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle