TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】向日葵畑の妖怪【project】/142


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 風見幽香 [×]
2013-05-30 08:33:57 

あら…?ようこそ私の畑に、まあお茶でもいかが?
それとも………。

ルール
1/荒らしやなりすましはいらないわ。
2/楽しくお願いするわ、それと戦いはやめて頂戴ほのぼのとやりたいわね。
3/恋愛はGLのみね、所謂百合って奴よ。
4/ロルはあると好ましいわね。
5/オリキャラはNOよ、二次創作キャラはいいわ。

ま、このくらいでしょうね。じゃあよろしく頼むわ。
設定は向日葵畑にある私の家への招待って感じかしらね?



1: 風見幽香 [×]
2013-05-30 09:00:10

……ふぅ……。(日傘を差しながら庭にある向日葵畑に水をやり

2: メディスン・メランコリー [×]
2013-05-30 19:58:10

あらやだ。
誰かと想えば、鬼畜の幽香さんじゃない~
((あざとく

3: 風見幽香 [×]
2013-05-30 20:00:54

>メディ

………それは褒め言葉として捉えてもいいのかしら?(クスリと笑い

4: メディスン・メランコリー [×]
2013-05-30 20:03:19

>幽香

あら、私は風見幽香といえば鬼畜を連想させるけどねぇ…(ニヤニヤ)

5: 風見幽香 [×]
2013-05-30 20:07:04

>メディ

………何でかしらねぇ…、そこまでイジメてはないはずだけれど。(しらばっくれる様にとぼけ

6: メディスン・メランコリー [×]
2013-05-30 20:11:58

>幽香

あら、しらばっくれるのね
貴女がそんな性格だから、どっかの天人がマゾに目覚めるのよ…
((苦笑しつつも腕を組んで幽香のことについて鬼畜な性格を語る

7: 風見幽香 [×]
2013-05-30 20:14:39

>メディ

……嗚呼、あの…私はMです宣言のね……。
(一瞬の逡巡の後に苦笑を漏らして呟く

8: メディスン・メランコリー [×]
2013-05-30 20:27:43

>幽香

貴女が居たら、そのうち来るんじゃない?
((すこし面白そうにクスクスと笑う

9: 風見幽香 [×]
2013-05-30 20:29:25

>メディ

……あんまり会いたいとは思わないわね……。
それより、何か飲む?
(呆れた様に溜息を一つ吐いて縁側に腰掛けて

10: 比那名居 天子 [×]
2013-05-31 06:39:10

はーッはッはッは、来てやったわよ風見幽香!有り難く思いなさい!?(ドアを蹴破り中に侵入。人指し指で家の主を指して高笑いし)


(フラグ回収に来ましたw参加してもいいですか?)

11: 風見幽香 [×]
2013-05-31 06:46:02

>>比那名居

………黙りましょうか…?
天人崩れ風情が私に指を差していいと思ってるのかしら…?
(言葉は辛辣だが態度は…、もっと辛辣に傘を構え元祖マスパを撃つ構え

(/どーぞどーぞ)

12: 比那名居 天子 [×]
2013-05-31 06:59:39

幽香>

へぇ、今の頭に来たんだ……良いわよ、撃ってみなさいよ!さぁ、ホラ早くッ!(相手の辛辣な態度に剣も構えず仁王立ちし。だが、挑発的な言葉とは裏腹に子犬のように瞳を輝かせ。)


(有り難うございます。また夜に来ますね。)

13: 風見幽香 [×]
2013-05-31 07:15:18

>天子

………そうねぇ…、このまま焦げるくらいにしてもいいのだけれど……。
…欲しがる豚に簡単に餌はやらないわ…(薄笑みを浮かべて傘を仕舞い座り直す

14: 風見幽香 [×]
2013-05-31 19:15:11

……暇ね、何か起きないかしら……。

15: チルノ [×]
2013-05-31 19:49:05

あたい入っていいの?

16: 風見幽香 [×]
2013-05-31 19:51:58

>チルノ

構わないわよ、貴女とは原作でも接点がある事だし。
ようこそ、私の家へ。(薄笑みを浮かべて一礼

17: チルノ [×]
2013-05-31 19:53:43

やった! ( にっと笑えば相手の家の中をドタバタと散策し始め


18: 風見幽香 [×]
2013-05-31 19:55:45

>チルノ

………あんまり散らかさないでくれると助かるわ……。(呆れ気味に息を吐けばお茶を注ぎ飲み始め

19: チルノ [×]
2013-05-31 19:59:36

これ何?( 花の種らしき物をつまめば相手に尋ねて

20: 風見幽香 [×]
2013-05-31 20:00:57

>チルノ

それは…、向日葵の種ね……あげましょうか?(ゆるりと首を傾げて問いかけ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle