TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指名制】NL/BL/GL【漫画、小説等】/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名 [×]
2013-05-25 22:16:35

【あの!取り合いってOKですかね?><】

7:  [×]
2013-05-25 22:17:47

【Sなシンタローですかぁ..、多分大丈夫です!】

8:  [×]
2013-05-25 22:18:44

【取り合いとは、主が二役やる。という意味でしょうか?】

9: 匿名 [×]
2013-05-25 22:19:30


(/ どうしよ...シンアヤかシンカノ選んで下さi/ 優柔不断、)

10: 匿名 [×]
2013-05-25 22:21:22

(マギのジュダルかデュラララの静雄、どちらか頼みたいのですが"シズイザ"かジュダ覇"どちらが好みですか?←
此方的にはジュダ覇なんですけど、紅覇ってあまり知られてないので...。

11:  [×]
2013-05-25 22:22:35

【おうふっ..、どちらも捨てがたいですが..、シンカノを選びまs((←】

12: 匿名 [×]
2013-05-25 22:24:11

【です!もし無理でした他一人にします><*】

13: 参加希望 [×]
2013-05-25 22:25:37

指名キャラ…土方十四郎
作品…銀魂
自分がなりきるキャラ…沖田総悟
主様のキャラとの関係…仕事の上下関係(原作通り)
シチュエーション…夜の真選組屯所で沖田が退屈そうにくつろいでる時土方が話しかける
備考…とくになし

(/こんなかんじで大丈夫でしょうか…?)

14:  [×]
2013-05-25 22:25:45

>10
【うわああっ!ちょ、選びにくいですよそれ!←
えーと...此方もジュダ覇ですねー..
まあ、シズイザの方がやりやすいですg((←】

15: 匿名 [×]
2013-05-25 22:27:25

(/おおおー素敵トピ!!ぜ、ぜひとも青エクの志出お願いします!!♪)

16: 匿名 [×]
2013-05-25 22:34:47

(黒バスキャラで、出来るキャラって何が有りますか?
できればその中から選びたいなぁ、なんt(←)

17: カノ [×]
2013-05-25 22:35:50


(/ 了解致しました!、 お相手願います*

18: 紅覇 [×]
2013-05-25 22:36:11

指名キャラ-魔法少年ジュダルくn((←
作品-マギ
なりきるキャラ-練紅覇
関係-ただの戦闘興コンビ←(原作通りです、ただジュダル君が紅覇のことを好きだと色々と俺得←
シチュ-紅覇が練習場で如意練刀の練習をしていて、疲れて休んでる所へジュダルが来て話し掛ける
備考-女体化などしなくとも紅覇ちゃんは女顔!← ということで特になし。
(>10匿名です、ジュダ覇お願いします!

19:  [×]
2013-05-25 22:37:47

【あ、ちょ、誰が誰だかわからなくなってきt((←】


>12様(>6様ですよね!?)
【申し訳ありませんが、取り合いは無しの方向で...、申し訳ありません。】

>13
【提出ありがとうございます!
では、絡み文をお願いしても良いですかね..?】

>15
【す、素敵だなんて...(感激←
えーと、どちらがどちらをやるのでしょうか?】

20: カノ [×]
2013-05-25 22:40:08


指名キャラ/ シンタロー
作品/ カゲロウプロジェクト
自分がなりきるキャラ/ カノ
主のキャラとの関係/ シンタローの片想i((
シチュエーション/ アジトにて2人きり、


21: 神木 出雲 [×]
2013-05-25 22:42:27

指名キャラ:志摩廉造
作品:青の祓魔師
なりきるキャラ:神木出雲
関係:塾のクラスメイト(原作通り)
シチュ:自室で寝ていると志摩がお祭りに行かないかと誘う
備考:特にないです!
(>15の匿名です!)

22:  [×]
2013-05-25 22:42:40

【おうふっ...非常に申し訳御座いません!そろそろ主はお休みの時間でしt((←
ということなので今日は堕ちさせてもらいます;;また明日、募集させていただきますのでその時に来ていただければ幸いです;】

23: 参加希望 [×]
2013-05-25 22:44:49

キャラ被りってダメですか?

24: 沖田 総悟 [×]
2013-05-25 22:46:44

(/ありがとうございますっ!!(深礼/了解しました^^後ちょっとシチュ違いますが気にしないで下さi←

ふぁ…ぁ…(夜の真選組屯所では欠伸を一つ漏らし、憂鬱そうに書類やら何やら整いてる少年が一人。誰もいない部屋で電気を暗くした方が落ち着くというちょっと意味のわからない言い訳をして今はこんな状況に。やはり面倒臭がりやなせいかすぐ疲れてしまいその場にゴロンと寝転がれば←/額に腕を当てながらボーと何も考えたりせず天井を見上げ

25: 紅覇 [×]
2013-05-25 22:51:54

(了解です!ではまた明日...はカヌーの大会が朝っぱらからありますが、まぁ来れたら来ますね!
おやすみなさい、良い夢を...!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle