TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指名制】NL/BL/GL【漫画、小説等】/25


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-25 22:08:54 

御観覧有難う御座います。

このトピは、主がなりきれる漫画等のキャラクターを貴方様が別のキャラクターになりきって指名する。というトピです。


~ルール~
・荒し、中傷コメ等は禁止
・柵越えは有
・キャラ×キャラだけなので、オリキャラは×
・主や貴方様のキャラクターが女体化、男体化等...、設定は何でもOK
・性転換の場合は、「え、性別変わってる!?」的な感じでお願い致します←
・ロル必須
・指名する際は、下記のプロフィールを元にして提出する


指名キャラ
作品
自分がなりきるキャラ
主のキャラとの関係
シチュエーション
備考(女体化している等)


~主の出来る作品(出来るキャラクターが少ない率→50%以上)~
・黒子のバスケ
・マギ
・リボーン
・ヘタリア
・ディー・グレイマン
・カゲプロ
・終焉ノ栞
・青エク
・デュラララ
・黒執事
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない・ボーカロイド(UTAU×)
・Ib
・繰繰れ!コックリさん
・銀魂
・コード:ブレイカー
・とある科学の禁書目録(超電砲磁)





では、御待ちしております____


1: 匿名 [×]
2013-05-25 22:11:39


C太とA弥とシンタローならどれが得意ですk、←

2:  [×]
2013-05-25 22:13:26

【えーと...、自信ないですが出来そうなのはシンタローですかね..。】

3: 匿名 [×]
2013-05-25 22:14:14


(/ 了解致しました、ではシンアヤ御願いします^^*

4: 匿名 [×]
2013-05-25 22:15:53


(/ あ、どしよ、Sなシンタローくんて出来ますかね?^p^ 出来るならシンカノを...。←

5:  [×]
2013-05-25 22:16:13

【おお、シンアヤですか..。大好物でs((←
プロフィールの提出お願い致しますね!】

6: 匿名 [×]
2013-05-25 22:16:35

【あの!取り合いってOKですかね?><】

7:  [×]
2013-05-25 22:17:47

【Sなシンタローですかぁ..、多分大丈夫です!】

8:  [×]
2013-05-25 22:18:44

【取り合いとは、主が二役やる。という意味でしょうか?】

9: 匿名 [×]
2013-05-25 22:19:30


(/ どうしよ...シンアヤかシンカノ選んで下さi/ 優柔不断、)

10: 匿名 [×]
2013-05-25 22:21:22

(マギのジュダルかデュラララの静雄、どちらか頼みたいのですが"シズイザ"かジュダ覇"どちらが好みですか?←
此方的にはジュダ覇なんですけど、紅覇ってあまり知られてないので...。

11:  [×]
2013-05-25 22:22:35

【おうふっ..、どちらも捨てがたいですが..、シンカノを選びまs((←】

12: 匿名 [×]
2013-05-25 22:24:11

【です!もし無理でした他一人にします><*】

13: 参加希望 [×]
2013-05-25 22:25:37

指名キャラ…土方十四郎
作品…銀魂
自分がなりきるキャラ…沖田総悟
主様のキャラとの関係…仕事の上下関係(原作通り)
シチュエーション…夜の真選組屯所で沖田が退屈そうにくつろいでる時土方が話しかける
備考…とくになし

(/こんなかんじで大丈夫でしょうか…?)

14:  [×]
2013-05-25 22:25:45

>10
【うわああっ!ちょ、選びにくいですよそれ!←
えーと...此方もジュダ覇ですねー..
まあ、シズイザの方がやりやすいですg((←】

15: 匿名 [×]
2013-05-25 22:27:25

(/おおおー素敵トピ!!ぜ、ぜひとも青エクの志出お願いします!!♪)

16: 匿名 [×]
2013-05-25 22:34:47

(黒バスキャラで、出来るキャラって何が有りますか?
できればその中から選びたいなぁ、なんt(←)

17: カノ [×]
2013-05-25 22:35:50


(/ 了解致しました!、 お相手願います*

18: 紅覇 [×]
2013-05-25 22:36:11

指名キャラ-魔法少年ジュダルくn((←
作品-マギ
なりきるキャラ-練紅覇
関係-ただの戦闘興コンビ←(原作通りです、ただジュダル君が紅覇のことを好きだと色々と俺得←
シチュ-紅覇が練習場で如意練刀の練習をしていて、疲れて休んでる所へジュダルが来て話し掛ける
備考-女体化などしなくとも紅覇ちゃんは女顔!← ということで特になし。
(>10匿名です、ジュダ覇お願いします!

19:  [×]
2013-05-25 22:37:47

【あ、ちょ、誰が誰だかわからなくなってきt((←】


>12様(>6様ですよね!?)
【申し訳ありませんが、取り合いは無しの方向で...、申し訳ありません。】

>13
【提出ありがとうございます!
では、絡み文をお願いしても良いですかね..?】

>15
【す、素敵だなんて...(感激←
えーと、どちらがどちらをやるのでしょうか?】

20: カノ [×]
2013-05-25 22:40:08


指名キャラ/ シンタロー
作品/ カゲロウプロジェクト
自分がなりきるキャラ/ カノ
主のキャラとの関係/ シンタローの片想i((
シチュエーション/ アジトにて2人きり、


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle