TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

先輩!!好きです…!(nl)/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 岡崎悠 [×]
2013-05-25 16:36:05

(あっ分かりました、ロルだしますね


楓>

ねみぃ…(小さく呟けばボーっとしていて相手にぶつかると「ごめん」と一言謝ると校門を通って
靴箱へ入って

12: 菊井楓 [×]
2013-05-25 16:38:51

>>悠

あ、いえ(相手の後ろ姿を見ながら呟いては門をくぐって職員室に向かって

13: 参加希望 [×]
2013-05-25 16:40:48

(取られちゃいましたか、まぁ、ちょくちょく覗くんで頑張ってください!!

14: 菊井楓 [×]
2013-05-25 16:42:11

(/参加希望さん、すみません!!ありがとうございます♪)

15: 岡崎悠 [×]
2013-05-25 16:43:36


楓>…あいつ、女か…(と小さく呟けば教室で机に突っ伏していて、周りの男子はふざけ合ったりしていてそれをうるさいな…と思いつつヘッドホン着けて

16: 菊井楓 [×]
2013-05-25 16:46:30

>>悠

……(やっぱり男ばっかりだなっと思いながら先生について教室に向かって、

17: 岡崎悠 [×]
2013-05-25 16:49:25



……(半分寝かけながら音楽聞いており

18: 菊井楓 [×]
2013-05-25 16:52:38

>>悠

………(教室で男に囲まれながら無視しては『うるさい…』と呟いては椅子から立ち上がり中庭に行き

19: 岡崎悠 [×]
2013-05-25 16:56:49


楓>

…お前らバカだな…(と言ってフッと笑えば同様に席を立って一つ欠伸すると相手がいる中庭に向かい

20: 菊井楓 [×]
2013-05-25 17:01:40

>>悠

はぁ、男ばっかりとか…(と文句をいいながら中庭に行き。ベンチに座れば小さくあくびをして

21: 岡崎悠 [×]
2013-05-25 17:05:18



男ばっかってことはお前女なのか?(と、どこからからか現れては相手に首傾げながら尋ねて

22: 菊井楓 [×]
2013-05-25 17:08:44

>>悠

えっ!?はい…じゃなくて違います(慌てて言い直すが少し後ろに後ずさり苦笑いを浮かべて

23: 岡崎悠 [×]
2013-05-25 17:09:55


へぇ…ビンゴか、(と言うと頷きながら腕を組んで教室へと歩き出しては「言っちゃおう」と相手に聞こえないようにつぶやき

24: 菊井楓 [×]
2013-05-25 17:14:34

ぜ、絶妙言わないで下さいよ!(と相手に駆け寄っては相手の服の袖をグイグイ引っ張って

25: 岡崎悠 [×]
2013-05-25 17:16:44



さぁな…(意地悪っぽく笑み零すと相手を気にせず歩き続けて

26: 菊井楓 [×]
2013-05-25 17:22:40

えっ!?ちょっと…言わないで下さいよ!(と相手の服の袖をグイグイとまだ引っ張ったまま

27: 岡崎悠 [×]
2013-05-25 17:27:43



まぁ…言わないけど、(弱みは握ってる、と言ってまたまた意地悪っぽく微笑むと

28: 菊井楓 [×]
2013-05-25 17:31:52

はぁ…(ホッとして。『弱み!?確かにそうですけど…なにかしないかぎり大丈夫だよね…』と呟いて

29: 岡崎悠 [×]
2013-05-25 17:33:29



だな…(と呟いては相手の様子見るとクスッと笑み零して頭をポンッと撫でて

30: 菊井楓 [×]
2013-05-25 17:34:33

はぁ…よかった(と呟いては相手の服の袖から手を離して

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle