TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

先輩!!好きです…!(nl)/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 菊井楓 [×]
2013-05-25 15:22:55 

私は……あ、じゃなくて俺は男子高校に今日転校してきた
母親から行けと言われてしぶしぶと……

まぁ、ばれないと思ってましたよ…
はい…先輩に転校一日目でばれちゃいました…

>荒しは来ないで下さい
>ロルは10文字以上
>男子1名募集
>長続きする人

名前:菊井楓(キクイカエデ)
年齢:16歳、一年一組
性格:言葉使いは男っぽいが見た目は女、優しい、ツンデレ?
容姿:ストレートで腰まである茶色、瞳は赤色、色白、身長は153㎝、男姿、髪は茶色




1: 菊井楓 [×]
2013-05-25 15:37:43

うわぁ…ここか~…(門の前に立っている少女…じゃなくて少年。『ばれないようにしなきゃな』と男口調で呟いては門をくぐろうとして

2: 菊井楓 [×]
2013-05-25 15:45:33

(/あげますね!募集中です!!)

3: 菊井楓 [×]
2013-05-25 16:06:45

(/あげます!)

4: 菊井楓 [×]
2013-05-25 16:19:25

(/男子1名募集中です!!)

5: 参加希望 [×]
2013-05-25 16:24:38

(五時までに来なかったら入りますね、

6: 菊井楓 [×]
2013-05-25 16:25:27

(/はい、わかりました!!)

7: 岡崎悠 [×]
2013-05-25 16:27:17


名前 岡崎悠(おかざき・ゆう)
年齢 18歳
性格 物静かで普段あんまりしゃべらない、
容姿 茶髪で制服を着崩していて身長170㎝、ヘッドホンをいつも肩にかけている

いいですか?

8: 菊井楓 [×]
2013-05-25 16:28:31

(/いいですよ!)

9: 岡崎悠 [×]
2013-05-25 16:30:51


(でもさっきのひといいんですか?

10: 菊井楓 [×]
2013-05-25 16:32:50

(/5時まで来なければ入るとおっしゃったので…多分大丈夫だと思います!!)

11: 岡崎悠 [×]
2013-05-25 16:36:05

(あっ分かりました、ロルだしますね


楓>

ねみぃ…(小さく呟けばボーっとしていて相手にぶつかると「ごめん」と一言謝ると校門を通って
靴箱へ入って

12: 菊井楓 [×]
2013-05-25 16:38:51

>>悠

あ、いえ(相手の後ろ姿を見ながら呟いては門をくぐって職員室に向かって

13: 参加希望 [×]
2013-05-25 16:40:48

(取られちゃいましたか、まぁ、ちょくちょく覗くんで頑張ってください!!

14: 菊井楓 [×]
2013-05-25 16:42:11

(/参加希望さん、すみません!!ありがとうございます♪)

15: 岡崎悠 [×]
2013-05-25 16:43:36


楓>…あいつ、女か…(と小さく呟けば教室で机に突っ伏していて、周りの男子はふざけ合ったりしていてそれをうるさいな…と思いつつヘッドホン着けて

16: 菊井楓 [×]
2013-05-25 16:46:30

>>悠

……(やっぱり男ばっかりだなっと思いながら先生について教室に向かって、

17: 岡崎悠 [×]
2013-05-25 16:49:25



……(半分寝かけながら音楽聞いており

18: 菊井楓 [×]
2013-05-25 16:52:38

>>悠

………(教室で男に囲まれながら無視しては『うるさい…』と呟いては椅子から立ち上がり中庭に行き

19: 岡崎悠 [×]
2013-05-25 16:56:49


楓>

…お前らバカだな…(と言ってフッと笑えば同様に席を立って一つ欠伸すると相手がいる中庭に向かい

20: 菊井楓 [×]
2013-05-25 17:01:40

>>悠

はぁ、男ばっかりとか…(と文句をいいながら中庭に行き。ベンチに座れば小さくあくびをして

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle