TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【人数制限あり】ハラハラ恋愛学園【TL】/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 坂田楓 [×]
2013-05-25 17:52:18

>>結城

えっ…あ、うん(相手に少し近づけば少し首を傾げて

37: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 17:54:33

>楓
ごめん、二人乗りは嫌か……?(俺おりるから一人でのってけよと苦笑いしながら言い

38: 坂田楓 [×]
2013-05-25 17:56:33

>>結城

あ、ううん、全然嫌じゃないから大丈夫だよ(と相手を見ては微笑んで『早く行かないとマネージャーさんに怒られちゃうよ?』と首を傾げて

39: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 18:01:44

>楓
あ、そうか……(と微笑み
やべぇ、怒られるな!(と自転車こぎ始め

んー……涼しいぃ……!(と自転車乗りながら言い

40: 坂田楓 [×]
2013-05-25 18:03:27

>>結城

久しぶりに自転車乗ったなぁ(相手にギュッと抱き付いては呟いて微笑み

41: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 18:06:54

>楓
あ、あんまり……(と最後の方は声が小さくて自分でも何て言ったかわからない

42: 菊菜悠 [×]
2013-05-25 18:09:24

>>結城

ん?なんて?(相手に抱き付きながら首を傾げて

43: 坂田楓 [×]
2013-05-25 18:09:52

(上の私です!)

44: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 18:12:33

>楓
な、何でもねぇよ……!(と少し慌てながら言い

45: 坂田楓 [×]
2013-05-25 18:14:39

>>結城

えー…わかないよ~(相手にギュッと抱き付いては頬を少し膨らまして

46: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 18:21:31

>楓
だ、だから!あんまり抱きつかないでくれよッ!(と自転車をとめて大きな声で言い
……あ、で、でも服掴んでるならいい……けど(と赤面しながら言い

47: 坂田楓 [×]
2013-05-25 18:23:34

>>結城

服?わかった(と少しキョトンとしてはすぐに相手の服の袖を握っては『これで大丈夫?』と首を傾げて

48: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 18:28:55

>楓
あ、嗚呼……(と赤面した顔をそむけ自転車再びこぎだし

よし、ついたぞ(自転車とめ

49: 坂田楓 [×]
2013-05-25 18:30:33

>>結城

何で顔赤いの?(キョトンとしてはすぐに首を傾げて

ありがとう(微笑んでは自転車から降りて

50: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 18:33:31

>楓
あ、赤くなんかない……(と呟き

いえいえ……じゃ、またな(と手を振り
あ、何時ごろに仕事終わるんだ?俺は8:30くらい(迎えにいくぞと言い

51: 坂田楓 [×]
2013-05-25 18:36:38

>>結城

赤いもん(と言えば相手の顔を覗きこんで

んー…私は8時くらいかな?(と首を傾げては『待っとくね』と微笑みながらいい

52: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 18:42:35

>楓
見たら自転車から突き落とすぞ(と少し低めの声で言い

おう!待っててなぁ……(と微笑みながら自転車こぎ始め

53: 坂田楓 [×]
2013-05-25 18:45:23

>>結城

えっ!?無理です(と苦笑いを浮かべながら相手から離れて

うん、了解(敬礼しては微笑んで

54: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 18:47:52

すいません!落ち!
8:30頃これたら来ます!

55: 坂田楓 [×]
2013-05-25 18:48:41

(/はーい、了解です!!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle