TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【人数制限あり】ハラハラ恋愛学園【TL】/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 13:12:30 

ここは日吉高校。通称恋愛学園。
なんで恋愛学園と言われているかというと
この高校で付き合ってそのまま結婚と言う人が多いからと言われている……多分。
ま、そんなことはどーでもよくて

日吉高校について説明(?)します。
・人数制限女5人、男主あわせて5人
・先生キャラは男女共に一名
・なりすまし、荒らし駄目❌
・BL、GLも駄目❌
・現実と同じ時間で進んでる(学校の時間じゃないときは学生寮)
くらいです。

キャラは主が決めた⬇の中から選んでもらえると光栄です。

椎名 結城/18/3-C/クールでドS。後輩には優しい/茶髪で少し長め、制服着崩し、左耳に十字架のピアス、身長176/入学式からモテモテ、モデルをしている、料理も得意な方、学生寮にすんでいる
男1
笹木 悠斗/18/3-A/明るく天然。よくドジる/茶髪、制服着崩し、絆創膏たくさん、身長159/スポーツ万能、勉強苦手、結城と同じ学生寮に住んでいる
男2
松本 拓哉/18/3-C/クールで無口/黒髪、制服は少し着崩し、結城と同じピアスをしている、180/スポーツ万能、成績優秀、結城と悠斗と親友、モテる、直也と同じ学生寮
男3
泉 直也/17/2-A/照れ屋でドジ/黒髪、制服きちんと着ている、女の子っぽい顔、身長149/男女両方に可愛いと言われている、憧れは笹木 悠斗、学生寮にすんでいる
男4
大神 正美/25/3-C担任/優しく明るい/茶髪で前髪をとめている、スーツ、眼帯、身長186/生徒からとてもモテる、笑顔が可愛いと言われている、学生寮の見張りとして寮に住んでいる
女1
如月 陽菜乃/18/3-B/明るく馬鹿/明るめの茶髪でボブ、制服はスカート短くしている、身長154/スポーツも勉強駄目、ちょっとモテる、手芸は得意、学生寮にすんでいる
女2
坂田 楓/17/3-C/優しく真面目/茶髪でポニーテール、制服ちゃんと着てる、身長163/スポーツ万能、成績優秀、モデル、陽菜乃と同じ学生寮、結城と杏奈と幼なじみ
女3
笹木 杏奈/14/1-B/ギャル、先輩にもタメ/茶髪でストレート、制服はスカート短くしている、メイクしている、身長158/成績優秀、結城の妹、美穂と同じ学生寮
女4
笠井 美穂/16/2-A/内気で照れ屋/黒髪でセミロング、制服はちゃんと着てる、身長169/勉強もスポーツも駄目、学校では地味だが女優、学生寮住んでいる
女5
高梨 ほむら/23/1-B担任/明るく天然/黒髪でふんわりしたポニーテール、ほんわかした服装、身長168/東大出身、まだ新米の先生、学生寮見張りとして寮に住んでいる

この人達から選んで下さい。
追加や変更があれば言ってください。
では、まってます!





1: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 13:13:34

言うの忘れてました!
入るときは絡み文もお願いします!

2: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 13:16:23

少し出掛けてくるんで、この子やりたいっていうのがあったら
コメントあげといてください!

3: 乱菊 [×]
2013-05-25 13:24:19


女3やりたいです!

俺って言っちゃうかもだけど…

生かしてもらいます!

4: 乱菊 [×]
2013-05-25 13:29:19



「あー…暇だな〜…! そーだ男子ん所行こっ!」

←暇だ~…とか言いながらバッチリメイク完了!
「良し!」と部屋のドアに手をかける


何か入学し終わってるみたいな感じですが…ww


ロルやっときました。一応…ww

5: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 13:30:37

>乱菊
(/りょーかいです!杏奈ですね?よろしくお願いします

6: 乱菊 [×]
2013-05-25 13:33:34


(宜しくです!呼びタメでお願いします!)

7: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 13:34:50

>乱菊
ん……?杏奈(相手見つけ近寄り
お前……学校でメイクなんてしてんなよ(苦笑いしながら相手軽く叩き/ロルサンキューです!

8: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 13:35:41

乱菊>
(/りょーかい!よろしくな

9: 匿名 [×]
2013-05-25 13:39:44

女子2いいですか?

10: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 13:43:59

(/りょーかいです!楓ですね?どーぞ

11: 坂田楓 [×]
2013-05-25 13:48:20

(/ありがとうございます!!)

ふわぁ、疲れたぁ…(とあまり言わない言葉を口にすれば小さく欠伸をしては『あ、先生に頼まれてたものがあったんだ』と思い出したように椅子から立ち上がれば職員室に早足で向かって

12: 乱菊 [×]
2013-05-25 13:50:58



「よぉ!結城じゃん」
←軽く叩き返して

「うっせーなぁ〜…ww良いだろ?一時間かけたww」
←…と言いながら、鏡で前髪をなおすw


ごめん!
堕ちます!

夕方に乱菊は戻って来るよ!




あっ!

女子2の匿名さん!
宜しく!(o^^o)


13: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 13:51:17

>楓
楓、どーしたんだ?(職員室から出たとき相手見つけ眠たそうな声で言い/こちらこそありがとう!


14: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 13:55:36

>乱菊
先輩にタメはやめろよ(と厳しく言い俺は兄妹だから良いけどと言い
一時間もかよ……(ため息をつきながら言い/りょーかい!またな


15: 坂田楓 [×]
2013-05-25 13:56:08

>>結城

あ、結城(相手を見ては頬を緩めて。『ちょっと先生に頼まれてた事があって』と言えば職員室に入って先生に少し話しては職員室から出てきて

16: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 14:00:26

>楓
あ、そーなのか……(お疲れ様と相手の頭をポンと触り
休み時間だし屋上でゴロゴロしてこようかな……(あんまり女子いなくて落ち着くしと苦笑いしながら呟き
お前はどーすんだ?(友達と遊んでんのか?と言い

17: 坂田楓 [×]
2013-05-25 14:09:24

ん~…私も屋上行く(と相手に着いていくと言えばニコリと微笑んで。『

18: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 14:12:47

>楓
じゃ、行くか……(と相手見て微笑み返し
……思ったより屋上あったかい……(太陽見て目細め

19: 椎名 結城 [×]
2013-05-25 14:17:56

ちょっと出掛けて来ます!

20: 坂田楓 [×]
2013-05-25 14:18:27

暑いくらいだね(と苦笑いを浮かべては上から着ていたカーディガンを脱いで

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle