TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆゜。*鸞鷹学園*。゜☆【途中参加大歓迎】/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 南条 翔平 [×]
2013-05-21 20:46:37

御原さん

会長は仕事しすぎですよ
(判子を押しながら呟くと「飴ですよ」と自分も飴を食べて

45: 瀬奴翠 [×]
2013-05-21 20:47:03

名前、瀬奴翠(せと、みどり)

46: 御原葵 [×]
2013-05-21 20:49:20

南条さん

そうですかね...?(と首をコテンと傾げて。『ありがとう...ございます』とペコリと小さく頭を下げて

47:  [×]
2013-05-21 20:51:53

瀬奴樣

(/...どうぞ!先ほどの事は気にしないで下さいね!)

48: 南条 翔平 [×]
2013-05-21 20:52:32

御原さん


……
(そのまま仕事を続ければ「あ、おわりました」と資料を提出し

49: 御原葵 [×]
2013-05-21 20:56:20

南条さん

えっ...もぅ終わったんですか...?(キョトンとして資料を見て首をコテンと傾げて

50: 南条 翔平 [×]
2013-05-21 21:01:54

御原さん

あ、はい
(グターと机に倒れれば「つかれたんでねます」と睡眠しはじめ

51: 御原葵 [×]
2013-05-21 21:03:30

南条さん

ありがとうございます(嬉しそうにニコリと微笑んで。『あ、はい』と頷いては資料を整えて

52: 南条 翔平 [×]
2013-05-21 21:07:17

御原さん



……スゥ
(寝息をたてながら睡眠して

53: 御原葵 [×]
2013-05-21 21:09:21

南条さん

先生に届けに行かないと...(と呟けば椅子から立ち上がり相手に自分のパーカーをかけてあげれば生徒会室を出ようとして

54: 南条 翔平 [×]
2013-05-21 21:12:46


……スゥスゥ
(パーカをかけられたなど知らずそのまま睡眠して




55: 御原葵 [×]
2013-05-21 21:14:38

南条さん

...(クスリと笑えば生徒会室を出て職員室に向かって

56: 南条 翔平 [×]
2013-05-21 21:18:51

御原さん

…ふぁ~あ…
(欠伸をしながら目を覚まし。「あれ、会長ー?」と回りをキョロキョロし

57: 御原葵 [×]
2013-05-21 21:21:44

南条さん

失礼しました(と職員室から出てきては小さく欠伸をして生徒会室に戻り

58: 南条 翔平 [×]
2013-05-21 21:24:28

御原さん

あ、会長
(相手を見つけると、「これ…」とパーカを差し出してお辞儀し

59: 御原葵 [×]
2013-05-21 21:25:59

南条さん

あ、起きましたか(ニコリと微笑んではパーカーを受け取り

60: 南条 翔平 [×]
2013-05-21 21:30:14

御原さん

どこかいってたんですか?
(ググッと背伸びをすれば席を立ち上がり

61: 御原葵 [×]
2013-05-21 21:31:19

南条さん

職員室にさっきの資料を届けに行ってました...(とニコリと微笑んでは小さく欠伸をして

62: 御原葵 [×]
2013-05-21 22:41:18

(/あげますね...?)

63:  [×]
2013-05-22 06:46:32

(/...あげますね?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle