TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆゜。*鸞鷹学園*。゜☆【途中参加大歓迎】/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-21 02:48:05 

* 観覧 * ありがとうございます!

ようこそ、こちら鸞鷹学園へ...((ペコリ

こちら鸞鷹学園の...ルールや注意を守って欲しいですね...((ニコリ

では...ルールに入りましょう

一. 荒し樣、成り済まし樣は来ないでください
一. 過去ありですよ
一. 完璧設定や美化設定は駄目ですよ
一. ロルは10文字以上
一. 参加はプロフ・絡み文
一. 恋愛ありです

>1
>2
>3

はレス禁です!


1:  [×]
2013-05-21 18:44:25

...まずは生徒会を紹介しますね

生徒会会長...主と男子1名樣

生徒会副会長...男女1名樣

生徒会書記...男女1名樣

会長女子(主)の補佐...男子1名樣

会長男子の補佐...女子1名

生徒会は人数制限あるんで...早い者勝ちですよ...?



次に...校舎内の説明?をしますね...?

1階にあるのは...職員室・保健室・1年生の教室・校長室・空き教室

2階にあるのは...2年生と3年生の教室・放送室・家庭科室・美術室・空き教室

3階にあるのは...図書室・生徒会室・空き教室・音楽室

その他...屋上・グラウンド・中庭・体育館


次に部活について...説明しますね...?

サッカー部
バスケ部
テニス部
バレー部
水泳部
柔道部
剣道部
陸上部
美術部
家庭科部
放送部


次は...委員を説明?しますね...?

保健委員
体育委員
美化委員
図書委員
各学級の委員長と副委員長


2: 浅瀬優香 [×]
2013-05-21 18:46:25

入っていいでしょうか・・、?



3: 常連さん [×]
2013-05-21 18:47:40

ルール読めよ。レス禁って書いてあるじゃん、

4:  [×]
2013-05-21 18:48:23

...プロフの...説明をしますね...?

名前・読み・性別・年齢・クラス・部活・委員・性格・容姿

を書いてくれれば...嬉しいです...

もし面倒な方は...

名前・読み・性別・年齢・クラス・部活と委員を書いてくれれば...

後最後には絡み文を...お願いします

5: 浅瀬優香 [×]
2013-05-21 18:48:34

ぁ・・ごめんなさい、;



6:  [×]
2013-05-21 18:49:14

(/いいですけど...もう少し待って下さいね?)

7: 浅瀬優香 [×]
2013-05-21 18:51:56

主サン>

先程は本当に失礼しました、・・

大分飛ばし読みしていたようで・・本当にすみません。

8: 瀬奴翠 [×]
2013-05-21 18:53:28


(/んーと、入ってもよろしいのでしょうか??))

9: 匿名 [×]
2013-05-21 18:58:25

8
だから!レス禁だって書いているだろ

10:  [×]
2013-05-21 19:13:55

名前...御原葵
読み...ミハラアオイ
性別...牝
年齢...17歳
クラス...3年1組
部活...陸上と柔道部
生徒会...生徒会会長
性格...誰にでも優しくて先生の手伝いなどをしている、天然と良く言われるらしい、意外に口が悪い時がある、友達思いで心配性、誰にでも相談などしなくて溜め込むタイプ
容姿...ストレートで腰より上にある茶色髪、瞳は赤色、色白、身長は149㌢、制服は凄くだけ着崩し
備考...料理などが得意で家庭的、運動が大好き、歌が好きで音楽室で歌ったり屋上で歌ったりしている

(/....レス禁解除です...)

11: 浅瀬優香 [×]
2013-05-21 19:19:53

名前...浅瀬優香
読み...アサセユウカ
性別...女
年齢...16歳
クラス...2年2組
部活...剣道部主将
生徒会...書記
性格...ふわふわしてて、天然。しかし、スポーツになるとかなり変わってくる。
容姿...薄いクリーム色のボブ。制服は、カーディガンを腰巻。
備考...体育全般特意。勉強は普通。たまに眼鏡を掛ける。

で宜しくお願いします。あと、先程はレス禁なのに申し訳ありませんでした・・。


12:  [×]
2013-05-21 19:22:02

(/...あ、いえ!気にしないで下さいね...!!)

13: 浅瀬優香 [×]
2013-05-21 19:23:06

主サン>

【はい、本当に失礼致しました、;;】

14: 箱庭 櫻子 [×]
2013-05-21 19:25:10

>主様
部活動に参加せず助っ人として活動しているのはダメですか?

15:  [×]
2013-05-21 19:30:00

浅瀬樣
(/いえいえ!気にしないで下さいよ...!絡み文を出してくれますか...?)

箱庭樣
(/あ、別に構いませんよ...?2つの部活に助っ人で...良ければ...?)

16: 浅瀬優香 [×]
2013-05-21 19:31:59

主サン>

((チャイムが鳴ったにも関わらず、屋上でメロンパンを頬張っており、←

17: 御原葵 [×]
2013-05-21 19:34:55

...何してるんですか...?(屋上のドアを開ければ相手見ては首をコテンと傾げて

18: 浅瀬優香 [×]
2013-05-21 19:41:11

御原サン>

はほひー、((メロンパンを頬張りながら喋りれば、 訳:サボリ

19: 御原葵 [×]
2013-05-21 19:43:05

浅瀬さん

....サボり..ですか?(相手の言葉を聞いて少し間をあけて言い

20: 南条 翔平 [×]
2013-05-21 19:47:02

名前、南条 翔平
読み、ナンジョウ ショウヘイ
性別、♂
年齢、16
クラス、2年3組
部活、バスケ
生徒会、会長女子の補佐
性格、のんびり&めんどくさがり屋。よく寝る
容姿、茶髪。制服(着くずし) 手にはよく飴を所持している。
備考、窓から外をながめながらボーッとしてる。

((いいかな?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle