TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃんになってくれる?/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 宗哉 [×]
2013-05-24 19:06:22

桃>なんだよ~(抱き受け

うーん今は大丈夫^^てかもうバイトの時間だからいくな^^

40:  [×]
2013-05-24 19:09:48

気にしないで?(ギューッしたまま

そっか~

わかった!バイト頑張ってね~!

41: 宗哉 [×]
2013-05-24 22:12:28

桃>ただいまーー桃起きてる??

ごめんな、遅くなって;;
最近バイト入りっぱなしで^^;;

あーー桃と一緒に居たい(抱きつく

42:  [×]
2013-05-25 18:38:46

ふわぁ…

ごめんね…
今日はちょっと朝早くから用事あって昨日はねにゃった……

43: 宗哉 [×]
2013-05-25 19:35:02

桃>大丈夫だよ^^



44:  [×]
2013-05-25 22:50:26

買い物行ってた~

お兄ちゃんありがと~!(ニコッギューッ

45: 宗哉 [×]
2013-05-26 06:17:47

桃>おかえり~~^^

桃可愛すぎ~~(抱きつく

46:  [×]
2013-05-26 20:57:48

ただいまぁ~(欠伸して

お兄ちゃん大好き~!(ギューッ

47: 宗哉 [×]
2013-05-27 03:34:51

桃>(撫で

俺も好き~~(抱き返し

48:  [×]
2013-05-27 14:31:35

(撫で受け

嬉しい~!(ニコッギューッ

49: 宗哉 [×]
2013-05-28 18:54:38

桃>よしよし^^(撫で

50:  [×]
2013-05-28 18:57:57

えへへ(撫で受けてニコッ

51: 宗哉 [×]
2013-05-29 06:29:19

桃>可愛い笑い方するな^^(撫でては微笑み

52:  [×]
2013-05-29 14:31:59

そんなにゃ…ないよっ(噛んだ撫で受けてニコッ照れてる

53: 宗哉 [×]
2013-05-31 05:39:54

桃>本当可愛いな(相手の頬をつつき

54:  [×]
2013-05-31 18:42:00

そ、そんなこと………ないもんっ(顔真っ赤にして

55: 宗哉 [×]
2013-06-05 17:26:02

あ、顔赤い熱あんのかー?(悪戯っぽくからかって

56:  [×]
2013-06-05 17:27:48

ないよぅ…(顔真っ赤なまま

57: 宗哉 [×]
2013-06-10 00:03:29

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Lovingyou/

桃>↑気にしないでミス!!
そっか(撫でて





58: 名無しさん [×]
2013-06-12 20:37:41

お兄ちゃん希望(^^)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle