TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃんになってくれる?/58


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 宗哉 [×]
2013-05-22 22:43:02

桃>(メガネをとる

そう、眠くなったら言えよ?(頭を撫でる

22:  [×]
2013-05-22 22:47:28

お兄ちゃん?メガネとっちゃってどうしたの?(首傾げ

わかった~!(ニコッ撫で受け

23: 宗哉 [×]
2013-05-22 22:51:54

桃>邪魔だから、てか俺あんま目悪くないし・・・世で言う[ダテ眼鏡]
見た目重視のために^^(撫で

24:  [×]
2013-05-22 22:54:37

そっか~!(ニコッ撫で受け

25: 宗哉 [×]
2013-05-23 06:19:57

桃>昨日無言堕ちごめん!!

メガネとった顔見るの桃だけにしてあげる^^
特権、な

26:  [×]
2013-05-23 07:44:32

大丈夫だよ~!


わ~い!嬉しい~!(すごく嬉しそうにニコッ

27: 宗哉 [×]
2013-05-23 18:49:38

桃>桃無邪気だな!(撫で

約束するよ、(おでこに軽くキス

28:  [×]
2013-05-23 18:54:17

そうかな?(撫で受け

ありがと!(おでこに軽くキスされて赤くなりニコッ

29: 宗哉 [×]
2013-05-23 19:04:06

桃>うん(微笑む

照れてんの?可愛い(顔を覗き込む

30:  [×]
2013-05-23 19:06:31

そっか!(ニコッ

照れるよ~(恥ずかしそうにニコッまだ赤くなってる

31: 宗哉 [×]
2013-05-23 19:11:45

桃>可愛いな~(撫で

桃、これからバイトだから行ってくる!!
ちゃんと留守番しとけよ!!

32:  [×]
2013-05-23 19:18:33

ありがと~(ニコッ撫で受け

わかった!バイト頑張ってね~!(ニコッ

33: 宗哉 [×]
2013-05-23 20:41:58

桃>ガチャ(ドアを開ける

ただいま~~桃起きてるか??

34:  [×]
2013-05-24 16:56:23

お兄ちゃん、ごめんね!寝ちゃってた~……

35: 宗哉 [×]
2013-05-24 18:50:07

桃>そっか・・まぁいいや^^
寝るのはいい事だし(微笑み頭を撫でる


36:  [×]
2013-05-24 18:54:16

でも……あ、何かやってほしいことあったら何でもやるよ?(撫で受け

37: 宗哉 [×]
2013-05-24 18:57:13

桃>「でも……」何??(顔を覗き込む

やってほしいこと?例えば??

38:  [×]
2013-05-24 19:03:39

やっぱり何でもな~い!(ギューッして

お兄ちゃんのお手伝いとか……

39: 宗哉 [×]
2013-05-24 19:06:22

桃>なんだよ~(抱き受け

うーん今は大丈夫^^てかもうバイトの時間だからいくな^^

40:  [×]
2013-05-24 19:09:48

気にしないで?(ギューッしたまま

そっか~

わかった!バイト頑張ってね~!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle