TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

歴史学園:昔の人物の一族達(戦闘有、3L可能)/166


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
147: 石田 華蓮 [×]
2013-05-20 17:59:36

((戻りました…居ますか?))

148: 木戸日和 [×]
2013-05-20 18:01:16

石田
おお、相変わらずシェイクスピアかー好きだね~(にこっと笑い隣の席に腰をかけて

((いますよー!))

149: 石田 華蓮 [×]
2013-05-20 18:04:25

木戸さん

シェイクスペアは、ほとんど好きですから…

((途中で、闇落ちする可能性高いですけどいいですか?))

150: 木戸日和 [×]
2013-05-20 18:07:02

石田
んーっ、私も何か読もうかなぁ…何かおススメない?

((おっけーですよー))

151: 石田 華蓮 [×]
2013-05-20 18:10:03

木戸さん

お勧めですか…、オセロなんていかがでしょう?(本棚から、本を選び渡

152: 木戸日和 [×]
2013-05-20 18:12:56

石田
うん、ありがとう。それじゃ読もっかー(本を受け取りページをめくって

153: 石田 華蓮 [×]
2013-05-20 18:15:37

木戸さん

…喉渇きません?なんか、飲み物買ってきましょうか?(ふっと、思い立ったようで、本を置き尋ね

154: 木戸日和 [×]
2013-05-20 18:16:25

石田
あ、じゃあいっしょに行こう?(同じく本を置いて立ち上がり

155: 石田 華蓮 [×]
2013-05-20 18:17:58

木戸さん

はい。(同じく、立ち上がりドアの方に向かい

156: 木戸日和 [×]
2013-05-20 18:20:42

石田
うーん、お茶とカルピスどっちがいいかな…(図書室を出た後自販機とにらめっこして

157: 石田 華蓮 [×]
2013-05-20 18:23:47

木戸さん

…カルピスのほうにしたらどうですか?(自分は、お財布から小銭を出し、珈琲を買い

158: 木戸日和 [×]
2013-05-20 18:25:11

石田
よし、じゃあお茶にしよう!(あえてお茶を買い

159: 石田 華蓮 [×]
2013-05-20 18:27:12

木戸さん

何故に!?ww(相手の判断につい、笑

160: 石田 華蓮 [×]
2013-05-20 18:29:00

木戸さん

((すいません、塾行くので、また9時ごろ、来れたら来ますね))

161: 木戸日和 [×]
2013-05-20 18:30:18

石田
あはは、石田ちゃん笑いすぎー!(と自分も笑ってお茶を飲み

((了解です))

162: 雪船 雪 [×]
2013-05-20 20:32:45

名前:雪船 雪(ゆきふな ゆき)
性別:女
性格:自分の領域(美術室)に侵入される事を嫌う。
容姿:ボサボサの黒髪。ヨレヨレで絵の具がついたTシャツを着ている。黒目。
武器:絵筆(武器じゃないかもです)
学年:2年
備考:水墨画の雪舟の子孫です。
雪舟は名字が無いので、ぽい感じにしました。

(参加して良いでしょうか?)

163: 石田 華蓮 [×]
2013-05-20 22:39:03

((こんばんは 上げます))

164: 雪船 雪 [×]
2013-05-21 18:32:06

(すいません。備考に付けたします)
備考:自身も美術室にこもって水墨画を描いている。
絵を描くのに夢中になって食事を忘れる事もしばしば。
ちなみに、食事忘れ最高記録は1週間

165: 木戸日和 [×]
2013-05-21 21:59:49

((あげますねー))

166: 石田 華蓮 [×]
2013-05-24 20:13:56

(こんばんは、上げます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle