TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

歴史学園:昔の人物の一族達(戦闘有、3L可能)/166


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-17 00:55:33 

ここは歴史で名を残した人の子孫が通う学校、今日も色んな人間が行き来する

主のプロフ
名前:足利才毅(あしかがさいき)
性別:男
性格:陽気、明るくフレンドリー
容姿:茶髪で髪の毛はツンツンにしている、深い緑色の目、服装はTシャツにジーパンとラフ、先祖代々なんとなくキリッとしててカッコいい顔←
武器:古びた刀(何か大きな力を秘めている…らしい)
学年:2年 室町クラス
備考:特に将軍家だからどうということはない

武器は何でもOK、一応史実の人間の子孫のみ、男女共に募集



1: 木戸日和 [×]
2013-05-17 01:06:56

名前:木戸日和 (きど ひより)
性別:女
性格:警戒心が強く、知らない人にはあまり近付かない。
容姿:胸元までの黒い長髪、たまにポニテ。 瞳は赤。制服をきっちり着ている。
武器:長い一本の槍、とたまに短刀。
学年:一年
備考:逃げの小五郎の子孫のため、逃げ足は速い

参加希望です~

2: 沖田京華 [×]
2013-05-17 06:20:07

名前:沖田京華(オキタ・キョウカ)
性別:女
学年:3年
性格:基本クールで物静か。口調は冷たいが、意外と優しかったりもする。
1年に弟がいるらしく、弟にだけは甘い←ブラk((((
容姿:若干紺色の髪を後ろでポニテのように束ね、左目を前髪で隠している。
服は私服だが、新選組特有のダンダラ羽織を羽織っている。
先祖代々イケメンという説は本当らしく、顔立ちは綺麗。
武器:日本刀の二刀流。菊一文字に継ぐ名刀で、名は「鏡花水月」。
菊一文字は宝刀の為、普段は家に飾ってある。
備考:新選組沖田総司の子孫。女性ながらも剣術の腕は確か。
ほとんど欠点がないのだが、1年にいる弟に対しては甘い。

((参加希望です!))

3: 足利才毅 [×]
2013-05-17 07:31:50

>木戸さん、沖田さん
<参加OKです!>

4: 足利才毅 [×]
2013-05-17 12:22:51

上げ、生地会長とか風紀委員とか役職があっても良いです

5: 伊達政斗 [×]
2013-05-17 12:50:39

名前/伊達政斗
読み/ダテ マサト
性別/男
学年/3年
身長/159cm
容姿/銀髪に染めた髪で耳を覆い隠す長さの髪を外ハネにしている。瞳は黒で猫目で少しツリ目。
少し幼い容姿。
黒の革製の眼帯着用
服装は黒や藍色の浴衣を着用
性格/低身長、幼い容姿に似合わず性格は男前。弱い者には優しく強い者には容赦ない。口調は荒く口が悪い。
委員会/生徒会長
武器/日本刀を二本所持【二刀流】
備考/伊達政宗の子孫
眼帯着用している方の目は視力が悪く眼帯を外すとあまり見えなくなる。

((参加希望))

6: 石田 華蓮 [×]
2013-05-17 12:54:37

名前:石田華蓮 (石田華蓮)
性別:女
学年:1年
性格:無口で物静か、生真面目。あまり、人としゃべらないが、やさしい一面も。
容姿:銀髪で、腰丈。オッドアイで右目が銀、左目が黒。服装は制服にフード付のパーカーを着て顔を隠している。
武器:日本刀。先祖代々受け継がれる、名刀で「君子殉凶」という。
備考:オッドアイが、コンプレックスでふだんはパーカーで顔を隠している。体術、剣術を幼いころから学んでいる
(参加希望です。)



7: 足利才毅 [×]
2013-05-17 13:37:24

>伊達さん、石田さん
<参加OKです!>

8: 伊達政斗 [×]
2013-05-17 13:38:51

主様

((許可ありがとうございます!))

9: 足利才毅 [×]
2013-05-17 13:45:20

>伊達
<はい、よろしくお願いします>
…将軍家なのになんで弁当のオカズがショボいんだー…(ガックリしながら弁当を開けて←

10: 伊達政斗 [×]
2013-05-17 13:49:21

足利

((此方こそ宜しくお願いします!))

今日は…よしよしメインはブリか(自身の弁当開ければ満足げに微笑み)
ん?何だその弁当(クスリと笑えば相手の弁当覗き込み)

11: 足利才毅 [×]
2013-05-17 13:54:13

>伊達
んー?オヤジがケチくさいんだよ全くな…おー少し分けてよ会長(ニパーッと笑いながら相手の弁当へ箸を伸ばし←

12: 伊達政斗 [×]
2013-05-17 13:56:31

足利

ったく、仕方ねぇな…(ほらよ、と己の弁当差し出せば、表情は軽い呆れ顔で)

13: 足利才毅 [×]
2013-05-17 14:02:45

>伊達
やさしーなぁ…はぁ~足利も落ちぶれたもんだなぁ(とか言いながらも満足そうにオカズを貰い

14: 伊達政斗 [×]
2013-05-17 14:05:10

足利

はっ、んな先祖の話すんなよ、俺らは俺らだ(ニッと笑えば表情は幼く無邪気だが話す言葉は年相応で)

15: 足利才毅 [×]
2013-05-17 14:11:58

>伊達
むー…伊達家だって昔は足利の家来だったのになー(顔は大人っぽいが言ってることはガキそのもの←

16: 伊達政斗 [×]
2013-05-17 14:15:48

足利

ふっ、それが今は学園では俺が一番上だ(ニヤリとすれば子供っぽいなと思いつつ相手の頭をわしゃりと撫で)

17: 足利才毅 [×]
2013-05-17 14:18:03

>伊達
ええい!冗談ではない!(どこかの赤い彗星っぽいセリフを言いながら撫で受け←

18: 伊達政斗 [×]
2013-05-17 14:21:18

足利

ふっ、わかってるって…でも、俺が一言言えば動かざるを得ねぇだろ?(ふっと口角上げニィッと笑えば相手の頭を軽くポンポンっとし)

19: 足利才毅 [×]
2013-05-17 14:26:38

>伊達
ええい撫でるな会長っ。まぁオカズありがとな(相手の手を払いのけて笑顔で礼を言い

20: 伊達政斗 [×]
2013-05-17 14:29:25

足利

まぁ、昔だったら飯は恩として売るんだけどなぁ?(手を払いのけられればムッとし、ニヤッとすれば上記述べ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle