TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指名】設定選択無登録なり☆3L可/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 南雲光一 [×]
2013-05-17 13:39:45

名前
南雲 光一
容姿
明るい茶髪
ピアスを開けている
左耳5つ
右耳4つ
ベロピ
瞳は紫

絡み文
ただいま
(靴を脱いでリビングにむかい
>ロイ

52: ロイ [×]
2013-05-17 13:43:23

光一様

((どちらが兄の設定でしょうか?))

お帰りなさい、遅かったね?(リビングで本を読んでいると、ただいま、という声に相手が誰だか気付き上記の言葉で出迎え)

53: 南雲光一 [×]
2013-05-17 13:54:19

ロイが兄でお願いします
原減った〜
(鞄をソファーに置いて>ロイ

54: ロイ [×]
2013-05-17 14:00:00

光一

帰って早々お腹減ったって、仕方ないね(呆れ顔するも、可愛いなと思いながら上記述べればリビングに隣接したキッチンにに行き、軽食を作ろうと準備しだし)

本体様

((了解致しました))

55: 南雲光一 [×]
2013-05-17 14:09:51

俺部屋にいるね
(階段を上り自室に入り)>ロイ

56: ロイ [×]
2013-05-17 14:13:39

光一

わかった出来たら持って行ってあげるよ(ふわりと柔らかい笑みを浮かべて相手見送れば、ホットサンドにしようと玉子を焼き、レタスをちぎり下準備をすればパンを焼き)

57: 南雲光一 [×]
2013-05-17 14:18:43

あ!もしもし?
今日さ〜
(友達と電話していて)
>ロイ

58: ロイ [×]
2013-05-17 14:24:51

光一

よし、出来た(ホットサンドが出来上がれば相手の部屋に向かい、相手の部屋の前に着けば誰かと話している声が聞こえ一気に表情消えれば中に入り)
誰かな?(と静かに聞いて見るも相手の事が可愛く仕方ない為、表情は一層険しくなり)

59: 南雲光一 [×]
2013-05-17 14:29:33

明後日さぁ〜どこか遊びに行こうぜ♪
(笑いながら)
>ロイ

60: ロイ [×]
2013-05-17 14:32:07

光一

……(内心、電話を切ってやろうかな…などと考えながらただ見ており)

61: 南雲光一 [×]
2013-05-17 14:37:09

そろそろ飯だから
また明日ー
(電話を切り兄がいることに気づいてなく)
>ロイ

62: ロイ [×]
2013-05-17 14:39:01

光一

…誰かな?(相手が電話を切った途端、近づき問い)

63: 南雲光一 [×]
2013-05-17 14:42:44

うわぁ!
びっくりさせんなよ
友達だよ
>ロイ

64: ロイ [×]
2013-05-17 14:48:13

光一

…ふーん、仲が良いんだね?(ふわりとした柔らかい笑み浮かべながらも目は笑っておらず)

((すみません、本日は日が悪く再度急用が入りましたので、これにて失礼させて頂きます。))

65: 南雲光一 [×]
2013-05-17 14:53:06

兄貴目が笑って無いぜ
(焦って)
>ロイ
【分かりました】

66: 南雲光一 [×]
2013-05-18 23:10:15

上げる

67: 麗峪御園 [×]
2013-05-19 00:27:10

主様
(いえ、お気になさらず!
また来ますね。)

>48さん
(お気づき頂き有り難う御座います(*^^))

68: 南雲光一 [×]
2013-05-19 08:42:29

上げる

69:  [×]
2013-05-21 07:26:00

御園様

((寛大な御言葉ありがとうございます!
是非ともまたいらして下さいませ))

光一様

((申し訳ありません、最初のルールをお読み頂ければわかる通りにキャラリセとなります
主は次の日へ持ち越しという形は取らせて頂いていないので、御理解の程お願い致します))

皆様

((主は多忙につき当面来れそうにありませんので、また見かけた際に立ち寄って頂ければ光栄です))

70:  [×]
2013-05-22 17:24:42


【募集上げです】

(宜しければいらして下さいませ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle