TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指名】設定選択無登録なり☆3L可/70


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 九条雅彌 [×]
2013-05-16 23:54:40

>由梨

ふっ…僕は嘘はつかない、正直に生きているからな、これでも意外か?(自身の話をすれば、ふっと笑み浮かべ首傾げながら上記言えば『お前はずっと傍に置いてやる…何せ僕はお前以外には触れられないらしい』と唇離せば少し無邪気な優しげな笑み浮かべながら左記述べ)

((大丈夫ですよ!
此方はこれでキャラリセになるので少し甘く終わらせました、キャラリセになりますが、また宜しければ違うキャラや設定でもお楽しみ下さいませ!ではお相手ありがとうございました!おやすみなさいませ/主落ちノシ))

42:  [×]
2013-05-17 11:23:55


【キャラリセにつき、2名様まで募集中】

((プロフ提示までのキープ受け付けます))

43:  [×]
2013-05-17 11:40:54

((では一人なりを…同級生設定でやろうかと))

白石大地>桐生時雨

おっ、時雨じゃん!何やってんだよ?(昼休み購買でパンを買えば屋上で食べようかと屋上に行けば先客を見つけ相手の背中を軽くポンと叩けば上記述べ)

桐生時雨>白石大地

ん?ああ大地やん、どないしたん?(己の背中をポンと叩く相手の手に焼きそばパンをくわえたまま振り返れば己の同級生の相手がおり少しニッと笑えば首傾げ上記述べ)

44:  [×]
2013-05-17 12:24:43


((お相手様募集中です、こんな不精な主でよければいらして下さいませ))

45:  [×]
2013-05-17 12:29:58


((本日主に急用が出来てしまった為、また明日募集致します))

46: 匿名 [×]
2013-05-17 12:43:06

兄弟でお願いします

47:  [×]
2013-05-17 12:55:44

>46匿名様

((思ったより早く終わりそうなので、了解致しました!ではお相手様のプロフ、指名キャラの追加プロフ、絡み文をお上げ頂けますでしょうか?))

48: 通りすがり [×]
2013-05-17 13:11:08

27を見られた方が良いかと。
とても興味深いスレなのでROMさせてもらってます、出過ぎた真似してすみません;

49: 匿名 [×]
2013-05-17 13:13:58

ロイでお願いします
自分のプロフは今から書きますね

50:  [×]
2013-05-17 13:24:42

>27御園様

((大変申し訳ありませんでした!気づかなかったとはいえ、無視したような形になってしまい、御気分害させてしまい、失礼致しました、もし、このような主でもお許し願えるならばまたお足をお運び頂けると光栄です))

>48

((誠にありがとうございます!今後このような事がないように努めます))

>49

((了解致しました、お待ち致しております))

51: 南雲光一 [×]
2013-05-17 13:39:45

名前
南雲 光一
容姿
明るい茶髪
ピアスを開けている
左耳5つ
右耳4つ
ベロピ
瞳は紫

絡み文
ただいま
(靴を脱いでリビングにむかい
>ロイ

52: ロイ [×]
2013-05-17 13:43:23

光一様

((どちらが兄の設定でしょうか?))

お帰りなさい、遅かったね?(リビングで本を読んでいると、ただいま、という声に相手が誰だか気付き上記の言葉で出迎え)

53: 南雲光一 [×]
2013-05-17 13:54:19

ロイが兄でお願いします
原減った〜
(鞄をソファーに置いて>ロイ

54: ロイ [×]
2013-05-17 14:00:00

光一

帰って早々お腹減ったって、仕方ないね(呆れ顔するも、可愛いなと思いながら上記述べればリビングに隣接したキッチンにに行き、軽食を作ろうと準備しだし)

本体様

((了解致しました))

55: 南雲光一 [×]
2013-05-17 14:09:51

俺部屋にいるね
(階段を上り自室に入り)>ロイ

56: ロイ [×]
2013-05-17 14:13:39

光一

わかった出来たら持って行ってあげるよ(ふわりと柔らかい笑みを浮かべて相手見送れば、ホットサンドにしようと玉子を焼き、レタスをちぎり下準備をすればパンを焼き)

57: 南雲光一 [×]
2013-05-17 14:18:43

あ!もしもし?
今日さ〜
(友達と電話していて)
>ロイ

58: ロイ [×]
2013-05-17 14:24:51

光一

よし、出来た(ホットサンドが出来上がれば相手の部屋に向かい、相手の部屋の前に着けば誰かと話している声が聞こえ一気に表情消えれば中に入り)
誰かな?(と静かに聞いて見るも相手の事が可愛く仕方ない為、表情は一層険しくなり)

59: 南雲光一 [×]
2013-05-17 14:29:33

明後日さぁ〜どこか遊びに行こうぜ♪
(笑いながら)
>ロイ

60: ロイ [×]
2013-05-17 14:32:07

光一

……(内心、電話を切ってやろうかな…などと考えながらただ見ており)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle