TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

小林が可愛すぎてツライっ!!/93


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: 小林愛(十) [×]
2013-06-03 00:11:41

徳川さん
話す事ないですねー
あっ、徳川さんにだけ本当のこと教えましょうか?(微笑んで

75: 徳川梓 [×]
2013-06-03 00:48:07

愛(十
本当のこと?何よ、早く教えなさいよ!(食いつき

76: 小林愛(十) [×]
2013-06-03 00:57:47

徳川さん
…えっ?(少し驚き
私、十の妹の小林愛なんですよ(苦笑しながら内緒ですよ?と言って

77: 徳川梓 [×]
2013-06-03 01:05:03

え、じゃあ…竹刀持ってたのは……歯向かってきたのは……あら、どっちだか解らなくなってきたわ…(頭を抱えうずくまりぶつぶつ言い出して

ええ!もちろん言わないわよ…
いつから入れ変わってたの?(ふと疑問に思い尋ねて



78: 小林愛(十) [×]
2013-06-03 08:03:45

私は竹刀なんて持ってないですよ?(うずくまっている相手を見て

ありがとうございます(ニコッと笑って
少し前です?(思い出しながら

79: 徳川梓 [×]
2013-06-03 20:24:15

…ってことはジュースぶっかけられた時から…(一瞬顔を上げるがすぐに一人の世界wに戻り
あ、だからジャージの山d…じゃない、十が…(納得したようで

80: 小林愛(十) [×]
2013-06-03 20:50:58

…大丈夫ですかー?(少し心配そうに
なんか、騙してたみたいですいません(苦笑

81: 徳川梓 [×]
2013-06-03 23:28:21

だだだ大丈夫よ!(ハッと我に返り
何か事情があったんでしょ?あんたが謝らなくても…

82: 小林愛(十) [×]
2013-06-04 17:43:53

特に深い事情はないんですよー(笑いながら
十に歴史のテスト代わりに受けてくれって言われちゃって(テヘッと笑い

83: 徳川梓 [×]
2013-06-04 18:24:28

…そんな理由で…(呆れ顔で

あ!そ、その…別に興味があるわけじゃないのよ?…気にもしてないし……ぶっちゃけどーでもいいんだけど…(もじもじしながら前置きを長々と言い
……あんた……小林十の…好きな人……知らない?(赤くなり

84: 小林愛(十) [×]
2013-06-04 19:37:26

私も仕方なくだたんだよ?(苦笑いで

…えっ!? 徳川さん十の事好きなの?(驚いた表情で

85: 徳川梓 [×]
2013-06-04 23:15:10

じゃあ歴史得意なのね…

そんなワケないでしょ?!(全力で否定するが顔はどんどん赤くなって
なんとなく気になるだけで…!ホラ…小林十ってモテそうだから本命いるのかしら
…ってそれだけよ///

86: 小林愛(十) [×]
2013-06-05 20:59:36

うんっ!!歴史大好きッ!(前のめりになってテンション急上昇

…真っ赤だよ?(笑うのをこらえきれずに
えーっと…多分いるかな…?(苦笑いで

87: 徳川梓 [×]
2013-06-06 23:41:20

…何、どうしたの?(少し引き気味

う、煩いわね!暑いのよ!夏だから!(手で顔を煽ぎはじめ
それって…ツインテの美少女で読者モデルで理事長の孫だったりしないかしら?(ふんぞり返り

88: 徳川梓 [×]
2013-06-09 19:47:24

((色々あって来れなくなりました…梓キャラリセしてオッケーです
すいません!短い間でしたがお世話になりました

89: 小林愛(十) [×]
2013-06-10 21:37:38

(そうですか、お疲れ様でした!寂しいですねー)

90: 小林愛(十) [×]
2013-06-10 21:38:23

キャラリセしまーすっ

皆来てくれるの待ってるねっ(微笑み

91: 小林愛(十) [×]
2013-06-11 18:31:47

誰か来てくれないかなぁ…あげるね

92: 小林愛(十) [×]
2013-06-12 21:38:40

あげるね

93: 小林愛(十) [×]
2013-06-14 14:15:38

あげとくね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle