TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

小林が可愛すぎてツライっ!!/93


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 小林愛(十) [×]
2013-05-23 17:28:02

徳川さん
…自分が好きな人以外にはモテなくてもいいんですよーっ!



62: 徳川梓 [×]
2013-05-23 18:23:53

…えっ!
好きな人って誰よっ!(異様に食いついて

63: 小林愛(十) [×]
2013-05-23 18:53:34

…えっ?ど、どうしたんですか??(食いついて来ると思わなくて驚いている
徳川さんが、教えてくれるんだったら教えますけど(ニコッ

64: 徳川梓 [×]
2013-05-23 19:44:38

い、いう訳ないでしょ?!
アンタが言ったら考えてあげてもいいわよ?(そんな気はさらさらなく

((すいません、今日はこれで落ちます
お相手感謝!

65: 小林愛(十) [×]
2013-05-23 20:11:45

じゃあ、僕も言いません(にっこり笑って

(はい^^ またヨロシクお願いします!

66: 徳川梓 [×]
2013-05-23 21:18:09

((30日まで来れないです、本体がテストで…すいません!


67: 小林愛(十) [×]
2013-05-23 21:24:53

(はい^^ 頑張ってください!

68: 小林愛(十) [×]
2013-05-26 18:48:12

あげる

69: 徳川梓 [×]
2013-05-30 15:36:38

べ、別に淋しかったわけじゃないんだからねっ!

((どーも、ツンデレ顔芸アイドル梓☆ただいま戻りました~ww

70: 小林愛(十) [×]
2013-05-30 17:41:13

ツンデレきたーw久しぶりデース♪

(お帰りでーすっw

71: 徳川梓 [×]
2013-05-30 19:37:28

愛(十
またよろしく頼むわっ
…ツンデレじゃないわよ!(頬を赤く染め

72: 小林愛(十) [×]
2013-05-31 07:27:25

徳川さん
冗談ですよー^^(微笑みながら、棒読みで
ヨロシクお願いしますっ

73: 徳川梓 [×]
2013-05-31 20:37:25

愛(十
まぁ、許してあげるっ(上から目線で
…何話す?

74: 小林愛(十) [×]
2013-06-03 00:11:41

徳川さん
話す事ないですねー
あっ、徳川さんにだけ本当のこと教えましょうか?(微笑んで

75: 徳川梓 [×]
2013-06-03 00:48:07

愛(十
本当のこと?何よ、早く教えなさいよ!(食いつき

76: 小林愛(十) [×]
2013-06-03 00:57:47

徳川さん
…えっ?(少し驚き
私、十の妹の小林愛なんですよ(苦笑しながら内緒ですよ?と言って

77: 徳川梓 [×]
2013-06-03 01:05:03

え、じゃあ…竹刀持ってたのは……歯向かってきたのは……あら、どっちだか解らなくなってきたわ…(頭を抱えうずくまりぶつぶつ言い出して

ええ!もちろん言わないわよ…
いつから入れ変わってたの?(ふと疑問に思い尋ねて



78: 小林愛(十) [×]
2013-06-03 08:03:45

私は竹刀なんて持ってないですよ?(うずくまっている相手を見て

ありがとうございます(ニコッと笑って
少し前です?(思い出しながら

79: 徳川梓 [×]
2013-06-03 20:24:15

…ってことはジュースぶっかけられた時から…(一瞬顔を上げるがすぐに一人の世界wに戻り
あ、だからジャージの山d…じゃない、十が…(納得したようで

80: 小林愛(十) [×]
2013-06-03 20:50:58

…大丈夫ですかー?(少し心配そうに
なんか、騙してたみたいですいません(苦笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle