TOP > その他のテーマ

【匿名たち】ロル有/雑談/何でもok/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 匿名δ [×]
2013-05-11 17:04:39

>>匿名β

ん.嫌じゃないよ-?.うれしいしね!.

( ニコニコと笑みを浮かべればそう言い. )

54: 匿名β [×]
2013-05-11 17:05:12

>匿名α
ほ~どこの世界に紅茶を出すときにコーラを混ぜてだす間違いをする人がいるんだぁ~?
(匿名αを見つつ、いじるような言い方をし、差し出されたカップをまじまじと見つめ、表面が炭酸でパチパチいっていないか確認する

55: 匿名β [×]
2013-05-11 17:06:48

>匿名δ
はは、なら良かった
(安堵の表情を浮かべ、確認が終わったカップを口元にはこぶ

56: 匿名α [×]
2013-05-11 17:06:53

>匿名δ

悪いね、気をつけるよ
苦笑い零しながら撫で続け再び御免ねと/最初気付いてなかった人←)

57: 匿名δ [×]
2013-05-11 17:10:52

>>匿名β

ん-..

( コクリ.と頷けば.暇そうにどこかに歩いていき← )

>>匿名α

大丈夫-!.

( ニコリ.と微笑み. )

58: 匿名α [×]
2013-05-11 17:11:11

>匿名β

いや、本当に申し訳ないようん(←
(手を合わしつつ謝罪の言葉を述べて。「そんな心配しなくても大丈夫だからさ」と苦笑い浮かべて

59: 匿名β [×]
2013-05-11 17:12:03

匿名α&匿名δ

すまない
ちょっと急用だ
おちる
またよらせてもらうよ
ありがとう

60: 匿名α [×]
2013-05-11 17:14:52

>匿名δ

お詫びに…………ケーキでも食べようか
(相手から離れ冷蔵庫からホールケーキを取り出せばにぃ、と笑んで

61: 匿名δ [×]
2013-05-11 17:16:20

>>匿名β

了解-!.またね-!.

 あわわ.私もおちます!バグリそう

62: 匿名α [×]
2013-05-11 17:17:30

>匿名β

さよなら。また来てくれるとは、嬉しいよ
(ぶんぶんと手を振り相手を見送って/乙様でした!、)

63: 匿名α [×]
2013-05-11 17:19:56

>匿名δ

また寄るといい、歓迎するからね
(ニコリ、と口角上げてはぶんぶんと、/お疲れ様で-す!)

64: 匿名α [×]
2013-05-11 17:22:47

さぁて、私も実は用事があるんだな
(よいしょ、と席から立ち上がり。空き巣が来ませんように!とお祈りをしては家から出て/←/落ちま-す、)

65: 匿名α [×]
2013-05-12 10:42:20

ほんっと母の日やだ。
何で手紙書かないといけないんだ。母の日の手紙がやだ。
………つか文書くのやだね、意見文とかマジ乙だわ。国語能力ない私にとっては。

66: 匿名√ [×]
2013-05-12 10:45:01


邪魔してもいいかな…?
(遠慮がちに顔を覗かせれば問いて。)

67: 匿名α [×]
2013-05-12 10:52:34


おおっとすまない、どうぞ。
(あっはは、と頭をボリボリと掻いては上記述べ、)

68: 匿名√ [×]
2013-05-12 10:55:09


ふぅ…よかった。ありがとう。
(安心したように表情を緩めては微笑み。)

69: 匿名α [×]
2013-05-12 11:07:08


どういたしまして。
(にこりと笑んでは座るように促して)
でも御免よ、手紙書いてる途中なんだよ実は
(苦笑いを浮かべつつ手を合わし軽く頭を下げて)

70: 匿名√ [×]
2013-05-12 11:16:00


なんで、手紙?
(相手の言葉を疑問に思ったがとりあえず座って。記述を述べては軽く首を傾げ。)

71: 匿名α [×]
2013-05-12 11:37:08


今日は何の日だか知っているだろう?
(ずい、と前屈みになりながら話して。「そうだよ、母の日なんだよ!!」と頭を抱え始め/

72: 匿名β [×]
2013-05-17 13:10:16

>匿名α
こんにちは
母の日に手紙だなんて匿名αさんは優しいんですね(笑みを浮かべながら近づいてくる)

...ここ、いいですか?
(椅子をさし尋ねる)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle