TOP > その他のテーマ

【匿名たち】ロル有/雑談/何でもok/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名δ [×]
2013-05-11 16:44:24

>>匿名β

ん-..そうですか-?

( へら.と笑えば首コテ.と傾げ. )

42: 匿名β [×]
2013-05-11 16:45:58

>匿名α
悪いね
あまりにも美味しかったものだから
(嬉しそうに受け取る

43: 匿名α [×]
2013-05-11 16:46:33

>匿名β

たまにはコーラも混ぜるよ
(グッと親指をつきたてへらりと←

44: 匿名β [×]
2013-05-11 16:50:15

>匿名δ
ああ、似ている
(微笑む

あと、僕には敬語を使わなくていいよ
気軽に話してくれないか?


45: 匿名α [×]
2013-05-11 16:50:42

>匿名β

そうかい、どんどんおかわりしても構わないから
(ニコニコと頬は緩みっぱなしで、「本当に嬉しいよ」と

46: 匿名β [×]
2013-05-11 16:52:25

>匿名α
ぐっ...
(炭酸の苦手な僕は一瞬ふきそうになり身体をちぢこませる

なかなかやってくれるな
(ニヤリとした笑みを浮かべ横目で匿名αをみる

47: 匿名δ [×]
2013-05-11 16:54:28

>>匿名β

ん.そう

( 無意味に微笑んで← )

あ.うん。わかった!

( コクリ.と頷き. )

48: 匿名β [×]
2013-05-11 16:55:16

>匿名α
コーラ入りでないものならいくらでもいただくよ
(口元をハンカチでおさえながら笑みを浮かべる

49: 匿名α [×]
2013-05-11 16:56:54

>匿名δ

あら、間違えちゃった。
(あちゃ-、なんて己の額を叩けば「御免ね-」と相手の頭を撫でて/すません-、←)

50: 匿名β [×]
2013-05-11 16:57:47

>匿名δ
ありがとう。僕は最初から君に敬語ではなかったね。嫌ではなかったかな?
(眉をひそめ不安気な表情で匿名δを見つめる

51: 匿名δ [×]
2013-05-11 16:59:48

>>匿名α

へ?.あ.良いよ-.

( ニコリ.と笑えば嬉しそうに撫でられて./ いや気付かなかった← )

52: 匿名α [×]
2013-05-11 17:00:02

>匿名β

ははは、あれはただのミスだよ
(苦笑いを浮かべつつ「これがホンモンね」と相手に紅茶差し出し

53: 匿名δ [×]
2013-05-11 17:04:39

>>匿名β

ん.嫌じゃないよ-?.うれしいしね!.

( ニコニコと笑みを浮かべればそう言い. )

54: 匿名β [×]
2013-05-11 17:05:12

>匿名α
ほ~どこの世界に紅茶を出すときにコーラを混ぜてだす間違いをする人がいるんだぁ~?
(匿名αを見つつ、いじるような言い方をし、差し出されたカップをまじまじと見つめ、表面が炭酸でパチパチいっていないか確認する

55: 匿名β [×]
2013-05-11 17:06:48

>匿名δ
はは、なら良かった
(安堵の表情を浮かべ、確認が終わったカップを口元にはこぶ

56: 匿名α [×]
2013-05-11 17:06:53

>匿名δ

悪いね、気をつけるよ
苦笑い零しながら撫で続け再び御免ねと/最初気付いてなかった人←)

57: 匿名δ [×]
2013-05-11 17:10:52

>>匿名β

ん-..

( コクリ.と頷けば.暇そうにどこかに歩いていき← )

>>匿名α

大丈夫-!.

( ニコリ.と微笑み. )

58: 匿名α [×]
2013-05-11 17:11:11

>匿名β

いや、本当に申し訳ないようん(←
(手を合わしつつ謝罪の言葉を述べて。「そんな心配しなくても大丈夫だからさ」と苦笑い浮かべて

59: 匿名β [×]
2013-05-11 17:12:03

匿名α&匿名δ

すまない
ちょっと急用だ
おちる
またよらせてもらうよ
ありがとう

60: 匿名α [×]
2013-05-11 17:14:52

>匿名δ

お詫びに…………ケーキでも食べようか
(相手から離れ冷蔵庫からホールケーキを取り出せばにぃ、と笑んで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle