TOP > 個人用・練習用

ぼっち言/247


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
228: 匿名 [×]
2013-09-24 13:47:20

やっほ?
久しぶりっち。
解決最高。
ハハハハハハハ!
ヘタレグズ虫。

229: 匿名 [×]
2013-09-24 13:52:02

社会は難しよ?
どのくらーい?
貴方がありとしたら社会は象くらい
アリは象を倒せます。
倒して何かとくるすことは?
神様が悲しむの。
命が1つ消えると神様の命も1つ消える。
神様の命は僕らの命の数ある。
人類が、動物が、皆なくなったら。
神様も消えるのです。
未来は遠くていつの間にか貴方の近くに来ているものです。

230: 匿名 [×]
2013-09-24 13:53:54

時間はボルトよりも足が早いのです。
どんなに頑張ってもかてません。
光しかね。
光が一番速いのはわかるけども。
どうして、過去へ行けるのかは、わからない。

231: 匿名 [×]
2013-09-24 13:58:27

さぁてさてさて、
名前をあかそう?
仮面をハゴウ
何枚仮面はあるかな?

通りす〇り村人〇
〇ン〇ん
トピ主〇様 〇イラ〇ュゥゥ
ビ〇ー
カ〇ス
アスパラ〇ン
モン〇ー

232: 匿名 [×]
2013-09-24 13:59:05

他にも仮面はあるけども。
皮膚にくっつき離れません。


233: 匿名 [×]
2013-09-24 22:23:50

なんだか、さみしい。
さみしい。
一人ぼっちになるかんじ。
さみしい。
無くしてから気づく愚かな自分に、罰を。
てことで、思いっきりビンタしてみた。
うん。痛い。

234: 匿名 [×]
2013-09-24 22:25:01

バッかみてー。

235: 匿名 [×]
2013-09-24 22:26:32

んなもん。画面の中だけの関係。
画面から離れてしまえば他人。
悲しきかな 。
皆消ちゃったんだろうか。

236: 匿名 [×]
2013-09-24 22:29:10

なんだか、悲しい。
続かないなんて分かっていた。
でも、きっと来てくれるって自己中に考えてみる。
カレシ作ってみようかな?
いや、高校まで作らないって決めた。
どでかく生きろよ女なら
横道それずにまっしぐら


237: 匿名 [×]
2013-09-24 22:30:50

ばばばーん
ばばばーん
ばばばーんと
バトルだァ
しゃくねつ
はくねつ
どこまでもせめるょ
攻めろ攻めろ攻めろ
そこだそこだそこだ
かつもまけるも
いっきうち

238: 匿名 [×]
2013-09-24 22:33:27

キャディキャディキャディ
メーメイ運命
ぴえ
はやしてフリルのドレスで
踊るの
なんとかショコラ

239: 匿名 [×]
2013-09-24 22:34:22

バカ!
バカ野郎!
かばー!

240: 匿名 [×]
2013-09-24 22:48:09

うむ!
アイツとアイツがお似合いかとおもってたけども、
なんか、違うね!お似合いとかダメだった。
分かったから応援するの。
頑張れよ!僕は君の青春を応援する。
青春は、まだまだ、終わっちゃいねぇ!

241: 匿名 [×]
2013-09-25 16:53:38

なんか、悲しいわぁ。
たぶん大丈夫だよね。
うん。きっと。でも、なんか、来なさそう。だめだわ!
プラス思考がいい事なのよ!

242: 匿名 [×]
2013-09-25 16:55:49

なくなったら、また別のとこに行ってしまうのね。
んんんんんんん(考察中)
ちがうわ、いくんじゃなくて、探すんだ!そうゆうこと!これがいいものだ!

243: 匿名 [×]
2013-10-02 00:41:59

ほんとはねー、わかってるんだよー。

244: 匿名 [×]
2013-10-02 00:42:42

不登校の、社会を生きていけない奴が物をねだっちゃいけないってねー。

245: 匿名 [×]
2013-10-02 00:44:54

それを理解しててやってる自分が、きらいなんだよ。ごめんなさい。
でもね、いやなの。
あの、人の目があつまるのが、あたるのが。
いやなの、学校にいって思い出すのが
いやなの、人と付き合うのが。
この地域いったいの性格がきらい。
だめ。騒がしい。静かが好きなの。
一人がいいの。
ぼっちはいやなの。
わがままで、ごめんなさい。


246: 匿名 [×]
2013-10-02 00:46:23

人肌がこいしい。
さみしい。
君らが出ていっていいとおもってるけど、
ヤッパリさみしかった。
寂しくなった。
何かが欲しいの。
ちょーだい。


247: 匿名 [×]
2013-10-02 00:48:24

ごめんなさい。
悲しいんですよ。ゆるしてよ。
冷たくあたってごめんね。
うざいっていったけど。
君の明るいとこすきだよ?
きみにも、罵声あびせたかも、
でも、本当はね、嫌いじゃないんだよ?
なんか、近頃げんきないね、
どうしたと?
大丈夫?
いえないよ!ばか!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle