TOP > 個人用・練習用

ぼっち言/247


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-05-04 04:12:07 

独り言(ぼっち言)を呟きますW。たまに思いついたネタ小説かいたり。欲望ぶちまけたりとかー。


1: 匿名 [×]
2013-05-04 04:13:39

さっそく独り言ーw

あー猫かわゆス!!耳!!耳がかわゆス!!ハムハムしたい!!えっ、変態??ちょっと酷いなリアトモちゃんww

2: 匿名 [×]
2013-05-04 04:15:06

猫を腕の中に閉じ込めたい。あーひゅー腕かんでもいいよ!分厚い服装備するからさ!

3: 匿名 [×]
2013-05-04 04:16:46

うーん、PV完成しないなぁー・・・えっ!やば!もうすぐうご終了すんじゃん!!ヤハイヤバイヤバイ(いそいそ

4: 匿名 [×]
2013-05-04 04:18:37

あー、でも最後はやっぱしホモでしめたいんだよなぁー・・・でも筋肉かけねーw曲も神聖だしなぁー!!!ノンホモのんで邪心消えるかな?

5: 匿名 [×]
2013-05-04 04:20:14

BL小説!!一度は描きたい!夢小説!!!書こうか?かかまいか?
んー・・・どっちなんだい
かーく!!

6: 匿名 [×]
2013-05-04 04:23:30

あー!!やば!!もうこんなじかん!!・・・もうこん なじかん 毛こん 毛根 毛根!!! なんだろうか!!!アホすぎる!!!寝よう!!妄想だいて寝よう!!あー!!抱いて!!((((あほすぐるw
よしプギャろう
プギャーw(^Д^)w9
これであってるっけ??

7: 匿名 [×]
2013-05-04 15:47:49

あー!!暇だ!!暇すぎる!!GWする事なんもねーのに無駄に課題おおいいわぁ!!!くそー!!リア充爆発☆スイッチON☆ドガブォボォォォン!!!!・・・・・・・
ちょっ、うちプギャー
w(^Д^)w9

8: 匿名 [×]
2013-05-04 15:49:55

ヤダァァァァン!!かなすぅいぃぃ!!!オーンオンオンオ!!!オーンオンオンオ!!泣いてやる鳴いてやるないてやるぅぅ!!!!グジュグジュゥ!!!ちょっ、鼻水!!鼻水!!

9: 匿名 [×]
2013-05-05 00:02:38

あー、衝撃的すぎる。
ライナー君が・・・・・・
くっそー!!頭混乱しまくりなんすけどー!!!
進撃10巻読んだ
混乱した
コメカミいたい←イマココ!!

10: 匿名 [×]
2013-05-05 00:04:24

あー!!!あー!!みんなの予想納得してしまいそうだ!!確かに合点がいくというかなんつーか!!!あーやばい続き気になる!!パンフレットほちい!!!だが中学生は何かと金ねーし!!!うーん

11: 匿名 [×]
2013-05-05 00:07:09

やばい、まじコメカミいたいなう!!!なう!!なう!!・・・・・・・ジョナサンなう!ジョナサンなう!ジョナサン、ジョナサン、ジョナサンなう!!おっおっおっ((o
ごめんなさいディオ様!!薄い本作りますから!!!お許しオ!!!

12: 匿名 [×]
2013-05-05 00:09:36

「ディオ!!何をしているんだ!!」
「何って、見て分かるだろう?ジョジョ」
「やめるんだディオ!!」
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・
・・

誰も見てねーだろうしいいよね??

13: 匿名 [×]
2013-05-05 00:26:37

なんか二回位しか同じ名前つかったことないきがするー。やっぱり同じ名前使ったほうがいいかな??

14: 匿名 [×]
2013-05-05 00:29:42

あー、背がほちい!!伸びて!!あたしの背!!力強く!!のびのびた!あなたのパワーを、あなたの力を!!──────貴方と合体したい───────────────一万年と二千ねn((殴

15: 匿名 [×]
2013-05-05 16:28:29

起きたら午後一時・・・・あり!?午後なのかよ!!やばい!!休みが今日あわせて2日!!課題やってない!!!あひゅw自爆したいなう・・・いや、課題が自爆してくれ!!!!
つか、ピクシブ見てきて思ったこと

16: 匿名 [×]
2013-05-05 16:30:59

旬って怖いw
いつも小説のランクは黒バス(腐)でうまっていたのに進撃の腐人でうまりあじめてるッ!!!やだ!!うれちー!!あたちうれちー!!けども怖ッ!!怖すぐるww旬こえーw

17: 匿名 [×]
2013-05-05 16:36:37

脳内会議
────
─「やはりエレン受けがおいしいかと」
「例えば??」
「リ〇ァエレやジャ〇エレとかミ〇エレとか」
「最強サンドはうまい」
「アル〇ン×エ〇ンもなかなかかと」
「わっ、私、とても女装がお好きなのですが!!」
「私はしょたかが!!」
「半獣がすきだ!」
「えーい!!!!全部うまい!」 結論
エ〇ン天使

18: 匿名 [×]
2013-05-05 16:38:42

エ〇ンの目の色が原作の色とアニメの色のオッドアイ無いかなー?

19: 匿名 [×]
2013-05-05 19:26:45

現実は酷いな
エ〇ンもジョ〇ョもいない。天使!!
でも、いくらエ〇ンやジョ〇ョでも大便するんだぜw デ〇オ様も。
いや、きっと奴らがするのはキャンディーの 匂いがするんだ!!

20: 匿名 [×]
2013-05-05 20:47:44

泣けるいい小説が読みたいとおもった。
読んで残ったのは
やるせないかんだった

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle