TOP > 個人用・練習用

☆ツバメとキウイの部屋☆/142


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: キウイ [×]
2013-05-20 00:17:48

周波数調べてみたら「528ヘルツ」を聴くと精神的に良いそうな♪

猫に聴かせてる動画発見したww
http://www.youtube.com/watch?v=bzsGOyob72E&feature=player_embedded

もちろん人間にも良いらしいよ、猫っちもこれ聴いてみればどうよん?☆

124: キウイ [×]
2013-05-20 00:17:48

周波数調べてみたら「528ヘルツ」を聴くと精神的に良いそうな♪

猫に聴かせてる動画発見したww
http://www.youtube.com/watch?v=bzsGOyob72E&feature=player_embedded

もちろん人間にも良いらしいよ、猫っちもこれ聴いてみればどうよん?☆

125: キウイ [×]
2013-05-20 00:21:18

んげっ!間違えて連投コメントしちゃったww

126:  [×]
2013-05-26 10:01:07

ただいまー!
勉強忙しい・・・早くテスト終わらないかな(・<>・;)

127:  [×]
2013-05-26 10:07:12

>124
3DSだから今はきけないけど、PCで見てみるね!ありがとう♪

>121
悪魔の楽器って呼ばれてるところが余計かっこいい!
親に中二病って言われたけど(・<>・;)

128: キウイ [×]
2013-05-26 18:07:19

>>126
おう!おかえりなさい♪
勉強で忙しいのか~、それは大変やなー(汗)
あまり思いつめないようにね、勉強で人の価値のすべてが決まるわけではないからね

>>127
リアル中学二年なんやから中二病なのは当たり前だおw
いいじゃん♪b
大人のガチ中二病も世の中にはたくさんいるおww

129: キウイ [×]
2013-05-26 18:52:17

勉強で思い出したけど「フラックスオイル(亜麻仁油)」を摂ると頭がスッキリして回転が良くなるんだぞっと。
西友ってスーパーで800~900円で売ってるぞっと。(1680円のちょっとお高いのもある)

めっちゃ健康に良い油だから絶対に太らないし肌にも良いぞっと。

食べる量は一日スプーン一杯(5ccくらい)だけでもいいってさ(過熱すると効果が薄れるようなので火を通したらダメ絶対だそっと。)

食べ方はそのまま飲んでもいいし(笑)
サラダなどドレッシングつくる際にオリーブオイル代わりに使ってもいいし、他にも色々ある
おれはパプリカをスティック状に切って塩一つまみ加えたオイルにそのままつけて食べてるw
味は少々癖があるが好きな人は好きな味だぞっと。

以上本日の豆知識だぞっと。
余裕があったらお試しあれ。

130:  [×]
2013-06-02 01:16:57

美味しいかなー(^з^)♪♪
だぞっと(笑)

35歳の高校生見た?(・<>・)

131: キウイ [×]
2013-06-02 05:14:26

>>130
いえ~い!おはようツバメっちb
今日はハッピーな日曜日だぞっと。

「だぞっと」は使ってみたら気に入ったんよw

35歳の高校生は4話までみたけど、今日はおらも休みだから続きの最新話までを昼間に見るぞっと♪

132:  [×]
2013-06-04 13:27:00

35歳の高校生見たー?(・<>・)

133: キウイ [×]
2013-06-05 13:29:28

見たよーb

6話までだけどね、今7話見てる途中だよん。

134:  [×]
2013-06-08 22:14:39

溝端きゅんに演技でいいから
ぎゅーってされたいにゃー 笑

135:  [×]
2013-06-10 10:12:54

キウイいる?

あ、それかこのまま200まで・・・
それは無理かー(・<>・;)

136:  [×]
2013-06-10 22:09:10

今日は小池徹平の写真集、中古で250円
で売ってたから二冊も買ってしまった!

137:  [×]
2013-06-12 14:07:55

暇だなー

^(・<>・)^パタパタ

138: ツバメ [×]
2013-07-15 13:32:52

来ないの~?T^T

139:  [×]
2013-07-19 22:17:37

どうしたのかな・・・(T^T)

140: キウイ [×]
2013-09-04 12:20:05

戻ってきたよ!

・・・・・・もういなくなったか?

ごめんな。。

141:  [×]
2014-03-12 20:45:28

来てたの気がつかんかった(´・ω・`)

142: キウイ [×]
2014-06-25 04:24:28

こちらも気がつかなかったわ~

久しぶりだね!wwwww

またしばらくしたらここに来ますよっ!ノシ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle