TOP > 地域別

福岡県!(・∀・)/91


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: シュン [×]
2013-06-30 11:43:24

皆さんこんにちは\(^o^)/
休みで時間有る人は書き込みよろしくお願いしますm(_ _)m

73: あゆ [×]
2013-06-30 12:37:57


あかん…ババァ(母)から取られとった…クソッ

イキナリなんやけど、福岡で男装してるひとおらんかな~

74: みずき [×]
2013-06-30 13:44:09

入るねー(*´∀`*)ノ

中3の女子ですwww
よろしく。

75: シュン [×]
2013-06-30 14:34:09

みずきちゃんよろしく〜
今日は何処も出掛けてないの~(・・?))

76: みずき [×]
2013-06-30 14:35:29

はーい。
何処も出かけないよww

暇たーん\(^o^)/

77: シュン [×]
2013-06-30 16:32:05

同じく俺も暇やね(笑)
学校はもうすぐ夏休み?

78: みずき [×]
2013-06-30 16:49:38

7月21日くらいから夏休み♡
シュンsは?

79: シュン [×]
2013-06-30 17:25:06

あと一ヶ月もないね♪( ´▽`)
俺は社会人だから夏休み無いよ(つД`)ノ

80: みずき [×]
2013-06-30 17:57:17

うん!
あ、そーなんだ?!
ちなみに何歳?ww

81: シュン [×]
2013-06-30 18:06:09

26歳だよヽ(;▽;)ノ
みずきちゃんからしたらかなりおじさんやね(T_T)

82: みずき [×]
2013-06-30 18:37:22

おー!!
まだ20代だから若いよb



83: シュン [×]
2013-06-30 18:48:33

いやいや、そんな事を10代に言われても(´・Д・)」(笑)
でも嬉しいよ\(^o^)/
ありがとうm(_ _)m

84: さすらいの旅人さん [×]
2013-07-01 12:09:26

スレ主さんは何処に?

85: れか [×]
2013-07-01 12:15:46

ここにいます( ´ ▽ ` )ノ

86: あに [×]
2013-07-01 12:20:53

今日は休みで暇だよ><


87: れか [×]
2013-07-01 12:26:58

なにやってる人なん?(^ー^)

88: T [×]
2013-07-02 11:54:38

久しぶりのカキコ、学生はいいな~。もうすぐ夏休みか~。

夏休み満喫しないと後悔するぞ~w有意義にねw若い時は遊べw(宿題だけはキチンとねw)

89: あじゃん [×]
2013-07-06 18:29:26

こんちはー初参加です
福岡最近雨すごいばっかで嫌んになりますね

90: 未来 [×]
2013-08-01 15:17:43

久しぶりに来ました
北九州市の八幡とかそこらへんに住んでる人いませんか?
てか、まだ小6なので会ったりとかはまずできないけどメル友とかなら全然大丈夫で募集してますww
(中学生とか)

91: 氷架. [×]
2013-09-14 14:08:56

私、福岡県で-す.笑

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle