TOP > 地域別

福岡県!(・∀・)/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: シュン [×]
2013-06-25 21:59:15

俺はもう26だよ(T_T)
かなりおっちゃんヽ(;▽;)ノ

63: あゆ [×]
2013-06-25 22:00:07


おお!お兄さんですね

64: シュン [×]
2013-06-25 22:04:17

そう言ってくれると嬉しいな\(^o^)/
あゆちゃんは年上好き⁇

65: あゆ [×]
2013-06-25 22:06:55


好きというか周りに年上しかいないので

66: シュン [×]
2013-06-25 22:12:52

そうなんだo(^▽^)o
でも、学校には同級生や後輩も居るんやない⁇

67: T [×]
2013-06-26 22:56:02

いきなり過疎ったな。

69: シュン [×]
2013-06-27 00:12:42

みんなで盛り上げましょうo(^▽^)o

70:  [×]
2013-06-30 02:00:01

こんばんわー

地方のトピってみんな方言ばりばりで喋っとーのかとおもったら
そげんなかとね(笑)


71:  [×]
2013-06-30 02:02:13

失礼!地域別やった(笑)
まぁいっか

んじゃまた顔だします^^

72: シュン [×]
2013-06-30 11:43:24

皆さんこんにちは\(^o^)/
休みで時間有る人は書き込みよろしくお願いしますm(_ _)m

73: あゆ [×]
2013-06-30 12:37:57


あかん…ババァ(母)から取られとった…クソッ

イキナリなんやけど、福岡で男装してるひとおらんかな~

74: みずき [×]
2013-06-30 13:44:09

入るねー(*´∀`*)ノ

中3の女子ですwww
よろしく。

75: シュン [×]
2013-06-30 14:34:09

みずきちゃんよろしく〜
今日は何処も出掛けてないの~(・・?))

76: みずき [×]
2013-06-30 14:35:29

はーい。
何処も出かけないよww

暇たーん\(^o^)/

77: シュン [×]
2013-06-30 16:32:05

同じく俺も暇やね(笑)
学校はもうすぐ夏休み?

78: みずき [×]
2013-06-30 16:49:38

7月21日くらいから夏休み♡
シュンsは?

79: シュン [×]
2013-06-30 17:25:06

あと一ヶ月もないね♪( ´▽`)
俺は社会人だから夏休み無いよ(つД`)ノ

80: みずき [×]
2013-06-30 17:57:17

うん!
あ、そーなんだ?!
ちなみに何歳?ww

81: シュン [×]
2013-06-30 18:06:09

26歳だよヽ(;▽;)ノ
みずきちゃんからしたらかなりおじさんやね(T_T)

82: みずき [×]
2013-06-30 18:37:22

おー!!
まだ20代だから若いよb



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle