TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐BL 扇/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 櫻井翔 [×]
2013-05-18 10:03:42


ふう…(ソファに腰かければ瞼閉じて何か考え出し、

16: 二宮和也 [×]
2013-05-18 10:17:09


はいっていい?

17: 櫻井翔 [×]
2013-05-18 10:21:56

…ん、いらっしゃい(相手の来客に目見開くも相手出迎え

18: 二宮和也 [×]
2013-05-18 10:25:39

いらっしゃいました(微笑み相手を見詰めて)

19: 櫻井翔 [×]
2013-05-18 10:29:47

もう誰も来てくれないと思ってた(眉下げ襟足掻けば苦笑して、

20: 二宮和也 [×]
2013-05-18 10:31:37


来ちゃいました(微笑み)

21: 櫻井翔 [×]
2013-05-18 13:21:42

まじで嬉しいかも(ポツリと呟けば「ありがとね」と笑み浮かべ、

22: 櫻井翔 [×]
2013-06-09 15:19:24


…、(久しぶりに来た己の部屋見回せばソファに腰掛け、

23: 二宮和也 [×]
2013-06-09 15:21:20

翔くん(笑顔で抱き着いて)久しぶりっ(嬉しそうに)

24: 櫻井翔 [×]
2013-06-09 15:25:52


おわ、にの?(急な来客に驚き目丸く見開き、

25: 二宮和也 [×]
2013-06-09 15:27:25


ふふっ、久しぶりです(笑顔で見詰めて)

26: 櫻井翔 [×]
2013-06-09 15:30:21


ん、久しぶり。(目細めて笑み返せば遅れながらも「いらっしゃい、」と云い、

27: 二宮和也 [×]
2013-06-09 15:33:25


寂しかったです…(顔を埋めてスリスリして)

28: 櫻井翔 [×]
2013-06-09 15:35:41


…ん、ごめんな?(眉下げて云えば相手の頭軽く撫で、

29: 二宮和也 [×]
2013-06-09 15:37:31


大丈夫です(顔を埋めながら)

30: 櫻井翔 [×]
2013-06-09 15:41:03


誰も来てくれないと思ってたからさ…(相手の頭の上に頬乗せれば「正直お前の登場にびっくりしてる」と苦笑し、

31: 二宮和也 [×]
2013-06-09 15:42:56


ふふっ、ビックリしてる翔くん可愛いです(クスクス笑って小さな声で)

32: 櫻井翔 [×]
2013-06-10 21:56:21


にの、ごめんな。昨日戻ってこれなくて

33: 二宮和也 [×]
2013-06-10 22:02:35


大丈夫です(微笑み)

34: 櫻井翔 [×]
2013-06-10 23:57:37


ありがとう(にこ、と笑み浮かべれば「いらっしゃい」と

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle