TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐BL 扇/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 櫻井翔 [×]
2013-04-28 22:35:58 


嵐 BL

別に今だけでいい。

俺の隣で俺を満たして欲しいんだ





1: 櫻井翔 [×]
2013-04-28 22:37:03


…、(ソファに腰掛ければ天井を唯々見詰め、

2: 二宮 和也 [×]
2013-04-28 23:21:00

翔ちゃんこんばんはー( 首をかしげて微笑んでみて相手に序々に少しずつ近づいて

( 急に申し訳なかったです、よかったら参加させてくださいなm(_ _)m )

3: 櫻井翔 [×]
2013-04-29 00:23:10

ん、にの(相手見て笑み浮かべれば「いらっしゃい」と相手招き入れ

4: 二宮 和也 [×]
2013-04-29 00:59:20

ありがとう( うれしそうに笑みを零して相手の隣に少しだけ距離を置いて座って

5: 櫻井翔 [×]
2013-04-29 01:10:38

…、(少し距離のある相手を横目で見れば「何この微妙な距離は」と苦笑し乍呟き、

6: 二宮 和也 [×]
2013-04-29 01:56:39

あっ、ごめん、じゃあもうちょっと近づくね?( と言ったら、少し遠慮がちに相手に近づいて

7: 松本潤 [×]
2013-04-29 07:54:46

入るよ!

8: 櫻井翔 [×]
2013-04-29 09:29:42

ニノ

ごめん、昨日寝落ちしちゃったみたい(眉下げ苦笑すれば「ん、これでいい」と満足そうに笑み浮かべ

松潤

お、おう。いらっしゃい(急な来客に目見開くも笑顔で迎え、

9: 二宮 和也 [×]
2013-04-29 11:43:50

>翔ちゃん
ううん、大丈夫( 首を振って微笑んで「うん、よかった」安心したように

10: 櫻井翔 [×]
2013-04-29 11:50:02


今日は素直だね(冗談交じりに云えば相手の肩に己の頭乗せ、

11: 二宮 和也 [×]
2013-04-29 12:13:27

そう?そんなこと無いと思うけど・・・( 相手が凭れかかってきたので、少々驚くも、相手の頭撫でて

12: 大野智 [×]
2013-04-29 15:21:09

入ってもいい??

13: 櫻井翔 [×]
2013-05-16 18:16:30

…あーあ、(久しぶりに入った己の部屋見渡せば「やっぱ俺ダメだなー」と肩落として云えば誰も来ないだろう扉を見詰め、

14: 櫻井翔 [×]
2013-05-16 22:48:06

やっぱダメか…(己のこめかみ掻けば「よし、諦めよう」と苦笑混じりに呟き、

15: 櫻井翔 [×]
2013-05-18 10:03:42


ふう…(ソファに腰かければ瞼閉じて何か考え出し、

16: 二宮和也 [×]
2013-05-18 10:17:09


はいっていい?

17: 櫻井翔 [×]
2013-05-18 10:21:56

…ん、いらっしゃい(相手の来客に目見開くも相手出迎え

18: 二宮和也 [×]
2013-05-18 10:25:39

いらっしゃいました(微笑み相手を見詰めて)

19: 櫻井翔 [×]
2013-05-18 10:29:47

もう誰も来てくれないと思ってた(眉下げ襟足掻けば苦笑して、

20: 二宮和也 [×]
2013-05-18 10:31:37


来ちゃいました(微笑み)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle