TOP > 個人用・練習用

一対一でイナイレなり茶【先着一名様】/111


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: 風丸一郎太 [×]
2013-05-06 12:11:10

んー…まぁ、色々。(色々で間違いはないよな…と思いながら←

93: 影山輝 [×]
2013-05-06 12:13:35

そうなんですか……(ポケットから小さな袋を取り出してその中から昆布を取り出してハムハムしている

94: 風丸一郎太 [×]
2013-05-06 12:16:38

…お腹すいたのか?(相手が昆布をハムハムしてるのを見れば、首を傾げて

95: 影山輝 [×]
2013-05-06 12:18:59

ちょっと小腹が空いちゃって……(頬をポリポリしながらも昆布をハムハムしている

96: 風丸一郎太 [×]
2013-05-06 12:22:01

そっか…俺でよければ何か料理でも作ろうか?(あまり自信はないのだが、そう言って

97: 影山輝 [×]
2013-05-06 12:23:25

え!良いんですか!?(目をキラキラさせながら

98: 風丸一郎太 [×]
2013-05-06 12:26:43

あぁ…美味しいかどうかは分からないけどな。(キラキラ目を光らせる相手を見て、子供かよ…と思いながら頷き

99: 影山輝 [×]
2013-05-06 12:29:03

ありがとうございますっ!(また目をキラキラさせてる

100: 風丸一郎太 [×]
2013-05-06 12:32:39

ん…どういたしまして。(微笑し
…それで、何が食べたいんだ?(肝心なことを聞き忘れてるのに気付き

101: 影山輝 [×]
2013-05-06 12:36:01

ん~……(少し考えて
特にこれといったのは無いんで……お任せします(頬をポリポリしている

102: 風丸一郎太 [×]
2013-05-06 12:39:31

ん、了解。すぐ作るからな。(料理をし始め

103: 影山輝 [×]
2013-05-06 12:41:24

はいっ♪(楽しみだなぁと思いながら

104: 風丸一郎太 [×]
2013-05-06 12:54:56

……できたぞ?(しばらくして、オムライスが出来上がり

105: 影山輝 [×]
2013-05-06 12:56:07

わあっ!美味しそう♪頂きまーす!(パクッと一口食べる

106: 風丸一郎太 [×]
2013-05-06 13:07:15

めしあがれー。(不味くないかな…と少し不安に思い

107: 影山輝 [×]
2013-05-06 13:09:30

うわあっ!美味しいですっ!!(パクパク食べながら

108: 風丸一郎太 [×]
2013-05-06 13:12:19

そうか?よかった…(美味しいと言われ、安心して

109: 影山輝 [×]
2013-05-06 13:13:58

料理上手なんですね!羨ましいです!(また一口パクッと食べながら

110: 影山輝 [×]
2013-05-06 15:48:43

席はずしてました…………ってあれ?
風丸さんも居ないのかな??
一応メモ書きしとこ……(「オムライスご馳走さまでした。とっても美味しかったです!」とメモに書き置きする

落ちますね~

111: 影山輝 [×]
2013-05-06 16:29:13

↑(綺麗に食べきり
が抜けてましたww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle