TOP > 個人用・練習用

一対一でイナイレなり茶【先着一名様】/111


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 風丸一郎太 [×]
2013-04-28 11:26:53 

閲覧感謝ありがとう。
此処は、俺と他のイナイレキャラだけでなりきる所だ。
但し、先着一名限定だから、被ったら早かった人に譲ってくれ。

【ルール】
*荒らしは来るな。来ても無視しろよ?
*BLでもNLでもどっちでも大丈夫だ。
*一週間来なかったら新たに相手を募集するな?
*置きレス・遅レスでも大丈夫だぞ。

特殊設定(女体化とか両方ついてるとか/いらなければ別にいい)は相手の人が決めてくれ。
一応、NG行為はないからな。

それじゃあ、参加待ってるな?



1: 風丸一郎太 [×]
2013-04-28 11:37:11

誰か来てくれるかな…(暇なので床でゴロゴロしてみて

2: 風丸一郎太 [×]
2013-04-28 13:50:29

上げ。
お相手募集中だぞ?

3: 剣城京介 [×]
2013-04-28 16:27:07

風丸さん、良いですか…?(相手を見つければ傍に行き

4: 風丸一郎太 [×]
2013-04-28 17:06:16

返事が遅くなってすまない…勿論いいぞ。(相手が傍に来れば起き上がって微笑し

5: 剣城京介 [×]
2013-04-28 17:22:00

有難うございます(相手の隣に座ると軽く微笑み

6: 風丸一郎太 [×]
2013-04-28 17:27:11

どういたしまして。(礼儀正しいんだな…と思いながら、ふわりと微笑み

7: 剣城京介 [×]
2013-04-28 17:31:40

はい…(そう言うと正座をやめ足を崩し

8: 風丸一郎太 [×]
2013-04-28 17:34:37

さてと…これからどうする?(何をするか考えていなかったらしく、首を傾げ

9: 剣城京介 [×]
2013-04-28 17:41:28

俺は何でも良いですよ?(少し考えてから上記を述べ

10: 風丸一郎太 [×]
2013-04-28 17:44:26

そっか…どうしようかな…(うーん…と考えてみて

11: 剣城京介 [×]
2013-04-28 17:46:53

……(何となく相手に寄りかかってみて

12: 風丸一郎太 [×]
2013-04-28 17:49:08

…!どうしたんだ…?(寄りかかられ、少し驚くが嫌ではない様子で

13: 剣城京介 [×]
2013-04-28 17:59:25

いえ…何となくです(相手に寄りかかりながら言い

14: 風丸一郎太 [×]
2013-04-28 18:02:04

そうか…(剣城でもそんなことあるのか…と思い

15: 剣城京介 [×]
2013-04-28 18:05:19

意外だと思ってますか?(苦笑しながら

16: 風丸一郎太 [×]
2013-04-28 18:09:15

確かに意外だとは思うけど…たまにはそういうのもいいと思うぞ?(誰にでもそういう時はあるし、と思い

17: 剣城京介 [×]
2013-04-28 18:14:45

何時もは兄さんにしかしていないんですけどね…(今の自分を見せたのは風丸さんだけだな……と思いながら

18: 風丸一郎太 [×]
2013-04-28 18:17:27

ふーん…そうなのか。なんか、俺が特別な存在みたいでちょっと照れるな…(照れくさそうに笑い

19: 剣城京介 [×]
2013-04-28 18:20:30

別に良いじゃないですか、特別でも(クスッと笑いながら言い

20: 風丸一郎太 [×]
2013-04-28 18:25:02

まぁ、嫌じゃないから別にいいけどな。(悪くないかもな…と思い、ふふっと笑い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle