TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【緑高緑】緑間募集/215


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
196: 高尾和成 [×]
2013-05-16 16:22:11

全部。
(きっぱりとそう言い
「ホントは嬉しいクセに」とニヤニヤして、手の力をほんの少し弱め
「なんで!?キムチ美味しいじゃん!」と苦笑いし

197: 緑間真太郎 [×]
2013-05-17 07:13:01

・・・
(睨んで
 「そんな事ないのだよ」と強がって
 「俺はあんまり美味しいとは思わないのだよ」と

198: 高尾和成 [×]
2013-05-17 16:21:04

いや、なんか言ってよ、こえーじゃん
(苦笑い浮かべ
「ハイハイ」と適当に返事をし、手を離して
「えー、真ちゃん辛いのニガテ?」と聞いて

199: 緑間真太郎 [×]
2013-05-18 08:26:08

全部などと言われて言えないのは当たり前だ
(「もっと具体的に話せ」と言い
 「やっと離されたのだよ」と真顔で言うも声は寂しそうで、
 首を振って「苦手ではないが・・」と

200: 高尾和成 [×]
2013-05-20 11:26:44

はあ、具体的ねえ……、難しいわ
(顎に手を当て考えるが、分からなくなり
「素直じゃねえなーもう」と言ってまた手を握り
「あ、そう?つか、真ちゃんだっておしるこいっぱい飲むじゃん」と言い

201: 緑間真太郎 [×]
2013-05-20 17:04:16

何か分からなくなってきたのだよ
(?を浮かべながら、
 「手を握れとは言ってないのだよ」と言いながらも手を握り返し、
 「おしるこは美味しいから良いのだよ」と言い返して

202: 高尾和成 [×]
2013-05-20 21:12:19

いや、考えてみたんだけど、色々混ざって分かんなくなったってこと
(人差し指を立てそういい
「…ふはっ相変わらずツンデレな!」と言って笑って、手の力を少し強くして
「キムチだって美味しいだろ!」と言い

203: 緑間真太郎 [×]
2013-05-21 07:33:56

もう一旦その話は終わった方が良いと思うのだよ
(混乱してくると言い
 「知るか」と言い恥ずかしいのか相手を見らずに眼鏡を押し上げながら、
 「おしるこの方が美味しいのだよ」と

204: 高尾和成 [×]
2013-05-21 19:23:16

そうな、こんな話やめやめー
(立てていた人差し指を元に戻しそう言い
「もう、照れちゃって真ちゃんてば、可愛いんだからー」と言ってニヤニヤして
「いーや、キムチの方が美味しいね!」と言って

205: 緑間真太郎 [×]
2013-05-22 07:17:50

照れてないし可愛くない
(素っ気なく言い
 「絶対におしるこの方が美味しいのだよ!!」と

206: 高尾和成 [×]
2013-05-22 19:52:38

素直になれって!
(そういって笑って
「はいはい、おしるこの方が美味しいですねー」とめんどくさくなったのか苦笑いでそう言い

207: 緑間真太郎 [×]
2013-05-23 07:19:02

煩い!
(ムッとしながら
 「フンッ、当たり前なのだよ」と言い

208: 高尾和成 [×]
2013-05-23 18:20:03

ふはっ、マジデレねーな!
(そう言って笑い、自然に手を離し
「はいはい」と適当に返事し

209: 緑間真太郎 [×]
2013-05-24 07:21:13

しない! 高尾、おしるこを買ってこい!!
(否定し、相手を見て言い

210: 高尾和成 [×]
2013-05-24 17:56:52

…へいへい、んじゃ、あそこの自販機で買ってくるから、待ってろよエース様。
(すぐ近くにある自販機を指差しそう言うと、すぐに走って自販機のところへ行き

211: 緑間真太郎 [×]
2013-05-25 09:50:34

ああ、早くしろよ
(欠伸を小さくしながら相手を待って

212: 高尾和成 [×]
2013-05-25 10:25:18

…ほい、買ってきたぜ!
(しばらくして、元の場所に走って戻ってきて、缶のおしるこを相手に渡し

213: 緑間真太郎 [×]
2013-05-25 10:28:01

ありがとう
(そう言って受け取り飲み始め

214: 高尾和成 [×]
2013-05-26 18:43:52

おおう、なんか今初めて真ちゃんに礼言われた気がすんだけど!?
(相手の素直な発言に吃驚して

215: 緑間真太郎 [×]
2013-05-27 07:41:01

俺だって礼ぐらいはするのだよ
(飲み続けながら言い

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle