TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【緑高緑】緑間募集/215


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高尾和成 [×]
2013-04-22 23:36:19 

条件!

→ロルは少しでもつけてくれると嬉しい

→ほかのチャットとかで恋愛とかしてない人

→キャラ若干違っても許してくれる人!

→毎日じゃなくてもいいから来てくれる人


つーわけで真ちゃん(一人)募集しまっす!



1: 緑間真太郎 [×]
2013-04-23 07:25:28

入るのだよ

(殆ど置きレスになるでしょうがいいでしょうか?)

2: 高尾和成 [×]
2013-04-23 09:18:44


よお!来てくれたんだな!(嬉しそうにニコニコと笑い、


( / 全然大丈夫です! )

3: 緑間真太郎 [×]
2013-04-24 07:36:21

返信が遅くなってすまない(汗
これからよろしく頼むのだよ

(しばらくの間はこの時間しか来れませんがよろしくお願いします!)



4: 高尾和成 [×]
2013-04-24 09:20:08


 おー、平気平気、よろしくなー!(ヘラヘラ

 ( / 了解です、こちらこそよろしくお願いします!)

5: 緑間真太郎 [×]
2013-04-25 07:31:34

全く・・・ヘラヘラし過ぎなのだよ(呆れた目で見つつ、溜息をついて

(ありがとうございます!)

6: 高尾和成 [×]
2013-04-25 07:40:33

相変わらず冷てーな、真ちゃんは!(それでもヘラヘラ笑って

7: 緑間真太郎 [×]
2013-04-26 07:20:36

そろそろ、ヘラヘラするのを止めろ!(ゴンッとゲンコツを落として

8: 高尾和成 [×]
2013-04-26 11:13:13

いっ、ってーな!何すんだよ!
(痛む頭を少し涙目になり、両手で押さえ)

9: 緑間真太郎 [×]
2013-04-27 17:06:48

加減したつもりだが・・・(軽くポンッと頭を撫でて

10: 高尾和成 [×]
2013-04-27 17:13:47


あんなに痛かったのに、加減かよ…真ちゃんすげえわ、
(じっと顔を見て)

11: 緑間真太郎 [×]
2013-04-28 12:59:06

えっと・・・・すまない(悪かったと思ったらしく少しシュンとしながら謝り、相手が此方を見ている事に気付き「どうしたのだよ??」と聞いてみて

12: 高尾和成 [×]
2013-04-28 14:08:58

別に大丈夫だから謝んなって!
(ゲラゲラ笑って相手の背中をポンっと叩き、
じっと顔を見たまま「いや、真ちゃんってさ、なんでそんなに下まつげなげーの?」とか聞いてみて、

13: 緑間真太郎 [×]
2013-04-29 07:36:16

そうか?・・・ならいいが
(まだ罪悪感があるのかシュンとし続け、
 問いを答えようと首を傾げ考えるも「それを俺に言われても答えれないのだよ」と言い

14: 高尾和成 [×]
2013-04-29 18:04:59


だーから、そんな落ち込むなって!
(再び背中を少し強めにポンポン叩いて、
相手の発言に少し驚き目を丸くして、「もしかして、遺伝とか?」と聞いて、


15: 緑間真太郎 [×]
2013-04-30 07:20:42

あっ、ああ
(少し強めに叩かれ驚くも相手を見てこくんと頷き、
 相手の言葉を聞いてさらに首を傾げ「そうなのだろうか・・・」と

16: 高尾和成 [×]
2013-04-30 17:33:23

家族で誰か下まつげ長い人いんの?
(小首を傾げてヘラヘラと笑って)

17: 緑間真太郎 [×]
2013-04-30 19:05:09

いないような気がするのだよ(うーんと唸りながら

18: 高尾和成 [×]
2013-04-30 20:18:19

えっ、いねーの?じゃあ遺伝では無いのな。
(相手の顔を見て、苦笑いを浮かべて

19: 緑間真太郎 [×]
2013-05-01 07:24:55

ああ、多分な(こくりと頷いて

20: 高尾和成 [×]
2013-05-02 01:33:29

ふーん、やっぱ真ちゃん美人さんだなー
(相手の顔を見てニッと笑いながらそう言って

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle