TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリキャラ有】幻想郷【GL.BL.NL】/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 秋嬢子 [×]
2013-04-20 11:03:49

>>フラン

私は秋嬢子、秋の神様よ(胸に手を当て

19: フランドール・スカーレット [×]
2013-04-20 11:05:22

>穣子
秋?
・・・秋?((首傾げ/外の事はわかってないようだ←

20: 秋嬢子 [×]
2013-04-20 11:07:41

>>フラン

食べ物が美味しくて、木が色づく季節よ(指を立て簡単に説明し

21: フランドール・スカーレット [×]
2013-04-20 11:10:30

>穣子
食べ物が美味しい・・・!?
私も食べてみたいなぁ、いつもより美味しいかなぁ((楽しそうに

22: 秋嬢子 [×]
2013-04-20 11:14:41

>>フラン

そうね、少し待ってね。
……んー…、はいっ!(手を握って開くと小さなぶどうが手の中にあり

23: フランドール・スカーレット [×]
2013-04-20 11:22:57

>穣子
・・・?
これ何?((不思議そうに/吸血鬼はアレを食べる←

24: 秋嬢子 [×]
2013-04-20 11:25:43

>>フラン

ぶどうっていって、ワインを作ったり、ジャムになったりするの。
小さいから酸っぱいかもしれないけど、美味しいでしょ?(首傾げ

25: フランドール・スカーレット [×]
2013-04-20 11:26:59

>穣子
ぶどう・・・((口に入れて
!美味しいね!((笑顔で

26: 秋嬢子 [×]
2013-04-20 11:31:23

>>フラン

でしょう?まだ秋じゃないから本調子出ないけど…。
秋になったらもっと美味しい果物食べさせてあげるわねー(にっこりと笑い

27: フランドール・スカーレット [×]
2013-04-20 11:34:06

>穣子
うん!
それで秋はいつくるの?((楽しそうに

28: 秋嬢子 [×]
2013-04-20 11:39:39

>>フラン

そうだね〜、もう4ヶ月後かな?
下手に早くしても怒られちゃうし(苦笑い

29: フランドール・スカーレット [×]
2013-04-20 11:42:54

>穣子
4ヶ月・・・
へぇー、結構早いねー!

30: 秋嬢子 [×]
2013-04-20 11:45:56

>>フラン

早すぎる秋、なんていう異変でも起こしてみようかな?
多分。お姉ちゃんにめちゃくちゃ怒られるだろうなぁ…(苦笑い

31: フランドール・スカーレット [×]
2013-04-20 11:47:31

>穣子
それいいと思う!!
貴方のお姉様は私がなんとかするわ!

32: 秋嬢子 [×]
2013-04-20 11:51:04

>>フラン

やってみよっか?
よーし、じゃあ…計画立てなきゃね!
お姉ちゃんも引き入れなきゃなぁ……。

33: フランドール・スカーレット [×]
2013-04-20 11:53:39

>穣子
貴方のお姉様は?
どこにいるの?((きょろきょろして

34: 秋嬢子 [×]
2013-04-20 11:58:22

>>フラン

家に居ると思うけど…、今はまだ寝てるかな?(顎に指を当て

35: フランドール・スカーレット [×]
2013-04-20 11:59:39

>穣子
うー・・・
じゃあ2人でやるの?((首傾げ

36: 秋嬢子 [×]
2013-04-20 12:02:00

>>フラン

私の能力だけじゃ心細いかな…。
でも何とかするよっ!(拳を握り

37: ヒロ [×]
2013-08-11 13:18:04

名前 ヒロ
性別 男
性格 優しい 温厚
容姿 少し赤みがかかっ
た黒い髪
能力 姿を消す程度の能力
備考 暇をとても嫌う

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle