TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリキャラ有】幻想郷【GL.BL.NL】/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 妖夢 [×]
2013-04-20 10:08:38 

あっ、幻想入りした方ですね?
どうも、私は妖夢と言います。
最近幻想入りも多くて、なにやら椛さんと文さんがカップル雰囲気であったりして、困ってるんです。
女の子の方は狙われないように気を付けてくださいね?
男の子の方は....幻想入りした人が┌(┌^o^)┐じゃなければいいですね←

---ルール---
オリキャラはありです。
本キャラの方でGL希望の場合、カップリングの物でもカップリングに無いものでも、Okです。
荒らし行為は無視しましょう
喧嘩はキャラ同士ならいいです。
別にNLもありなので、本キャラとオリキャラが付き合ったりしてもいいです。

↓オリキャラプロフィール
名前
性格
付け足し(服装など。 能力は必ず書きましょう。チート設定はNG。)

あっ、幽々子様がよんでいますので...
楽しんでくださいね!


1: 秋嬢子 [×]
2013-04-20 10:27:07

入ってもいいかなー?


2: 妖夢 [×]
2013-04-20 10:28:34

>>穣子さん

いいですよ、穣子さん、よろしくお願いしますね^^

3: フランドール・スカーレット [×]
2013-04-20 10:30:53

(/入ってもいいですか?)

4: 秋嬢子 [×]
2013-04-20 10:31:44

>>妖夢

えーと、あんたは……庭師ー…だっけか?
宜しくね!

5: 妖夢 [×]
2013-04-20 10:32:08

>>フランさん

(どうぞー^^)

6: 妖夢 [×]
2013-04-20 10:34:01

>>穣子さん

そう...ですけどちゃんと「妖夢」っていう名前がありますよ(少し苦笑いをして

7: フランドール・スカーレット [×]
2013-04-20 10:36:49

暇だなぁ・・・((うろちょろと飛び回り/日光とか外とか気にしない((

>妖夢
(/ありがとうございます!)

8: 秋嬢子 [×]
2013-04-20 10:39:20

>>妖夢

知ってるよ、姓は魂魄、名は妖夢。
私は秋、嬢子…お姉ちゃんがいるのよ。

>>フラン

あら、紅い吸血鬼の妹じゃない。
宜しくね。

9: フランドール・スカーレット [×]
2013-04-20 10:41:03

>穣子
紅い吸血鬼・・・
あぁ、あいつの事
よろしく!((楽しそうに

10: 秋嬢子 [×]
2013-04-20 10:46:09

>>フラン

あいつ、ね…お姉ちゃんの事は大切にした方がいいわよ?
私も妹だからわかるもの(にっこりと笑い

11: フランドール・スカーレット [×]
2013-04-20 10:47:57

>穣子
あぁ、お姉様ね
あれ?貴方も妹なの?((不思議そうに

12: 妖夢 [×]
2013-04-20 10:48:10

>>穣子さん

...(汗)
...なんで秋ってみじk(ゲフンゲフン

>>フランさん

フランさんじゃないですか、何してるんですかー?(日光が当たってるため、大丈夫なのかと思ったが、緑の人の言葉を思い出し、気にしないで

13: フランドール・スカーレット [×]
2013-04-20 10:50:07

>妖夢
ん?
何か用?私は別に何もしてないけど((相手の前に降りて

14: 秋嬢子 [×]
2013-04-20 10:51:46

>>フラン

そうよ、私も妹。
だからあなたの気持ちは少しは分かると思うわよ?(首傾げ

>>妖夢

…今が春で良かったわー、この時期は秋の次に過ごしやすいからね(腕を伸ばして

15: フランドール・スカーレット [×]
2013-04-20 10:56:12

>穣子
私の気持ちは分からないと思うわ。
貴方なんかには((俯いて

16: 秋嬢子 [×]
2013-04-20 10:58:53

>>フラン

少しは、と言ってるわよ?
分かりたくも無いし、私が分かっても意味ないじゃない(キッパリと言い切り

17: フランドール・スカーレット [×]
2013-04-20 11:02:06

>穣子
まぁ、意味は無いけどね
それで貴方は誰?((首傾げ/今頃か

18: 秋嬢子 [×]
2013-04-20 11:03:49

>>フラン

私は秋嬢子、秋の神様よ(胸に手を当て

19: フランドール・スカーレット [×]
2013-04-20 11:05:22

>穣子
秋?
・・・秋?((首傾げ/外の事はわかってないようだ←

20: 秋嬢子 [×]
2013-04-20 11:07:41

>>フラン

食べ物が美味しくて、木が色づく季節よ(指を立て簡単に説明し

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle