TOP > 個人用・練習用

俺のお嬢様/113


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: 奈菜 [×]
2013-04-23 22:48:50

居るかな、、

95: 咲魔 [×]
2013-04-24 18:39:04

奈菜、今日居たら十時に来て

96: 奈菜 [×]
2013-04-24 21:02:23

とりあえず、今居るから!

97: 奈菜 [×]
2013-04-24 23:03:23

待ってても、来ないじゃん、、

98: 咲魔 [×]
2013-04-24 23:09:28

ごめん、、遅くなっちゃった…奈菜、、寝ちゃった?

99: 咲魔 [×]
2013-04-24 23:17:32

いつもごめんな、待たせてばっかで…

100: 奈菜 [×]
2013-04-24 23:19:43

別にいい。仕方ないし

101: 咲魔 [×]
2013-04-24 23:22:28

奈菜、怒ってるよな…

102: 奈菜 [×]
2013-04-24 23:29:03

怒ってるってより、、やっぱり独りなんだなぁ、、って思っただけ。

別に平気、、慣れたから

103: 咲魔 [×]
2013-04-24 23:33:03

奈菜………(抱きしめて

もう、独りになんて、、させないから

お前が悲しそうにしてると、頭おかしくなるじゃねーか(目を潤ませ

104: 奈菜 [×]
2013-04-24 23:43:26

はは、、大丈夫。もう慣れてる、、(微かに潤んだ目で目一杯笑顔作って

咲魔が責任感じる事ないよ、、!!(抱き受けるも真っ直ぐ立ったままで

105: 咲魔 [×]
2013-04-24 23:47:54

奈菜、我慢なんて、すんなよ(ギュッと抱きしめ

もっと素直になれよ(涙浮かばせ

106: 奈菜 [×]
2013-04-24 23:54:34

ん、、仕方ないよ。我慢しちゃう性格ってか、、。今までずっとこうやって来たもん、、。(抱き受け俯き

ずっと待って、、我慢して、泣いて。また待って、、我慢して、、気づいたら。お前、重いよ。って捨てられる。(笑顔で涙こぼれ

でもね…涙ってなくならない。不思議だよね?

107: 奈菜 [×]
2013-04-24 23:56:33

こんな話やめよ…。もうホント気にしなくていいから、、大丈夫だから!

108: 咲魔 [×]
2013-04-24 23:59:12

俺の前では、もう泣かせないから(笑顔作って

だからもう泣くなよ(目からこぼれた涙を拭い

109: 奈菜 [×]
2013-04-25 00:01:41

ん、、。そうだね(笑顔作って

ありがとう…

110: 咲魔 [×]
2013-04-25 00:04:57

もぅ、寂しい思いなんて、させないよ

…………チュッ(キスして

111: 奈菜 [×]
2013-04-25 00:10:00

うん、、。でも、大丈夫だから(キス受け微かに微笑み

112: 咲魔 [×]
2013-04-25 00:13:16

大丈夫じゃないから、心配してるんじゃねーか、
奈菜、もっと俺に甘えろよ(心配そうに見つめ

113: 奈菜 [×]
2013-04-25 00:16:15

ん、、ごめん。これでも、精一杯甘えてる、、(苦笑して

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle