TOP > 個人用・練習用

俺のお嬢様/113


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 咲魔 [×]
2013-04-19 23:11:15 

奈菜、おいで


1: 奈菜 [×]
2013-04-19 23:12:09

来た~!!

2: 咲魔 [×]
2013-04-19 23:14:10

ありがとうございます、奈菜お嬢様♪(笑顔で頭をなで

3: 奈菜 [×]
2013-04-19 23:16:20

っふ…似合わない、、(撫で受けながら笑いこらえて

4: 咲魔 [×]
2013-04-19 23:19:34

っ//はぁ!?に、似合わないってか、、執事なりにやってみたんだぞ///(顔を赤くして

5: 奈菜 [×]
2013-04-19 23:23:43

可愛い、、照れてるの?(クスクスと笑いいつの間にかアハハと相手指差して

6: 咲魔 [×]
2013-04-19 23:26:50

てっ、照れてねーし(そっぽ向き
てか、、奈菜の方が、全然可愛いし(ボソッと呟く

7: 奈菜 [×]
2013-04-19 23:29:53

あ、当たり前でしょ!!お嬢様ですもの、、(此方も慣れない口調で言えば


っ、、はは…。(やっぱりダメだぁ、、と笑い出し

8: 咲魔 [×]
2013-04-19 23:33:35

やっぱ難しいな、執事とお嬢様の設定じゃ、(苦笑いして

いっそのこと彼氏と彼女になっちまおっか(冗談混じりに言い

9: 奈菜 [×]
2013-04-19 23:35:07

それを否定してたのそっちだし、、(頬引っ張って

10: 咲魔 [×]
2013-04-19 23:37:46

わりぃ、わりぃ、やっぱダメだよなぁ(下唇噛み

11: 奈菜 [×]
2013-04-19 23:39:11

いいよ…。別に(照れて目逸らし

12: 咲魔 [×]
2013-04-19 23:41:55

目、逸らすなっていったろ?(こっち向かせ
別にってなんだよ、、彼女にしてください、は?(ふざけたように言って

13: 奈菜 [×]
2013-04-19 23:44:32

なんで、、?さっきまで執事だったんだから、、彼氏にしてくださいでしょ?(此方も悪戯な笑み浮かべて頬ツンツンと

14: 咲魔 [×]
2013-04-19 23:47:51

ったく、(抱き寄せ
彼氏に、してくれ(顔を近づかせ

15: 奈菜 [×]
2013-04-19 23:51:48

、、、ん~。(抱き受け

どうしよっかな~、、(暫く考える振りして

いいけど~、、(ぎゅっと抱き返して笑い

16: 咲魔 [×]
2013-04-19 23:54:02

いいけど~って、軽いな、俺が彼氏じゃ不満か?(髪を触り

17: 奈菜 [×]
2013-04-19 23:59:06

ん、、ずっと、好きになっちゃうダメって我慢してたから、、意地悪したかっただけ、、(髪触る彼を見上げて

18: 咲魔 [×]
2013-04-20 00:02:24

///……………(黙って唇に軽いキス



奈菜はもう、俺の彼女だからな(抱きしめる

19: 奈菜 [×]
2013-04-20 00:04:58

…っん。(キス受け頷き真っ赤になり

浮気するなよ…!(ぎゅっと抱きついて

20: 咲魔 [×]
2013-04-20 00:06:58

浮気なんて言葉、俺は知らねぇよ(フフッと笑い

だってもう奈菜以外見えてねーんだからよ(見つめて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle