TOP > 個人用・練習用

お月様【専用】部屋/81


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2013-05-10 20:25:23

じゃ、悩んでる人の近くに居て何か保証できるん?
結局何も出来んじゃん!
そんなで幸せが何かとか語るなっつの!!
マジ腹立つわ!
自分が神様になったつもりなん?
阿保らしい!

42:  [×]
2013-05-10 20:27:46

ただの偽善者だとなんで気づかないのだろう

いい事してると勘違いしてるからだ!!
こっちからしたら本当の阿保としか言いようないのに

マジうざっ!本当にうざっ!

43:  [×]
2013-05-10 20:29:43

惑星、そう思わん?
今日イラつきパナイわ!!
月は偽善者とか超大嫌い!

44:  [×]
2013-05-10 20:33:08

カウンセラーの資格あんなら別だけど

そうじゃないならお節介の偽善者にすぎない

自己満足乙だよ!!
聞いてる?惑星?

月がこんなイラつくん久々だわ!!

45: 惑星 [×]
2013-05-11 14:37:55

トピ見たよ
あの匿名誰?月の知り合い?

兄貴はなんでキレてたんだ?

よくわからん事になっていたようだけど

46: 惑星 [×]
2013-05-11 14:41:20

月はずっといたん?
惑星は昨日飲み会で来れんかった。

だから状況がわからん。

47: 惑星 [×]
2013-05-11 14:45:38

上げていいんかわからんからとりまこっち来てみたんだが



48:  [×]
2013-05-11 15:03:12

惑星、匿名は誰かわかんない。

兄やんは多分匿名が話し割り込んできたからだと思う。

ずっと見方だとか、悩み一緒に解決してやるとか、あいちんとだけ話してたからね!

49:  [×]
2013-05-11 15:06:56

あー、うざって思ったから月は見てただけだよ。

したら、兄やんが急にうぜーって言って消えちゃった。


50: 惑星 [×]
2013-05-11 15:08:04

来たな

51:  [×]
2013-05-11 15:11:38

本当にあいちんの事思っての言葉とは思えないんだよ。

だって全部きれい事でしょ?

だから頭にきたんだよ!!

あいちんは自分で沢山頑張ってんのに。

52: 惑星 [×]
2013-05-11 15:14:10

放っておけばいいのに(笑)

ああ言う人は相手するだけ損だぞ?

アレと同じでな。

53:  [×]
2013-05-11 15:20:07

そうだけど!

表面だけ見て、話ししつこく聞くから。
生きてるだけ幸せとかさ!

間違ってないけど、悩みに幸せとか関係あんの?って思うじゃん!

悩みに小さいとか大きいとか関係なくない?

54: 惑星 [×]
2013-05-11 15:23:22

幸せかどうかは本人次第だと惑星は思う。
だからってあいが不幸とは思わないし。
偽善が正しい言葉なのかは難しいところだけどな。

55:  [×]
2013-05-11 15:26:47

偽善でしょ?

見方だとか悩みをなくしてやるとかは!
あいちんの側にいて一生相談相手になるなら別だけどね。

匿名がきて、あいちんの悩みが解決した訳でもないし。

56: 惑星 [×]
2013-05-11 15:29:47

いまいちよくわからん。

月はなんでそんなに怒ってるんだ?

月が何か言われた訳ではないだろう?

57:  [×]
2013-05-11 15:34:20

月が偽善者大嫌いだからだよ!

常にきれい事だけ。 じゃぁ、本当に困ってる時に手貸してくれんの?

無理でしょ?(笑)だってチャットなんだから!

きれい事並べるくらいなら、親身に話し聞いてあげるだけでよくない?

リア友とは違うんだからさ!

58: 惑星 [×]
2013-05-11 15:37:47

なるほどね。

助けてやると言う不確かな言葉が嫌なんだな?

実際、匿名のレスであいが助けられた訳ではないしな?

59:  [×]
2013-05-11 15:40:43

そうだよ!
月だってあいちんの側にいれたら助けてあげれる。

でも側にいる訳じゃないから、曖昧なきれい事は言わない!
兄やんや惑星だってそうでしょ?

60: 惑星 [×]
2013-05-11 15:45:30

だから怒ってるのか。
確かにチャットでは言葉だけだからな。
きれい事を並べたとしても、慰められるのは一瞬だから。

相談に乗る事は出来ても救う事は出来ないもんな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle